人気ブログランキング | 話題のタグを見る






 フェログ ~love soul day~
‘信号日和’の2年を経て、今年のテーマは‘愛魂日和’。
2年がかりで思い知った365日更新のめんどうくささ・・・
もっと手抜きに、気楽に、適当に。 無理をさせない虹の道!

== フェたまの一行雑記 ==

某フィギュア武器を塗装してた。

  PRESENTED by フェたま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
このブログサイトについて
上記カテゴリ作品をメインにお絵描きやテキストを駆使して365日更新を目指す無謀ブログサイトです。
遠慮なくネタばれとかするので、「ちょっ、おま、待tt・・・」という方はくれぐれもご注意くださいませー☆
   
直リンOK・バナークリックで標準サイズ

どうにもコメント返信を怠る癖が抜けないので記事各々に対するコメント権限は廃して頂いてます。 |||OTL
ただの面倒くさがり屋というバカ。
そんなバカにお便り送ってもOK !

なにかありましたらコチラまで♪

トラックバックは歓迎いたしてます。
よほど相応しくない記事でなければトラックバック返しは欠かしません。
稀にこちらからトラバを送信しても受け付けられない場合がございますので、その時はご了承あれ。




柊かがみ (らき☆すた)



春日野うらら (プリキュア5)



夢原のぞみ (プリキュア5)



ヒカリ (ポケモンD&P)



アイちゃん (ARIA)





ふたりはプリキュアサーチ
シャイニールミナス 同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟
ポケットモンスターD&P 100もの扉
ポケットモンスターAG 遥華絢爛
アチャモ同盟 アチャモスキーズ
フシギダネ同盟 ダネ×2 ダブルハート



自己満喫。
どききゅあ 5
Wyn-Beorc
トラブルバスターズ×テイマーズ
PREPRE×PRETTY
だいじょうぶ。
よしづ屋
HeartBeat
Block Ice
こたつねこのインチキめーかー
メタモルフォーゼ!
Imn07
プリキュアからの贈りもの
プリティで気ままに
R-WORCUS
PD+
すずしろ屋
雑貨露店
ポケ書
真・南海大決戦
閑古鳥ぽよぽよ
クリムゾンカフェ
特撮ホイホイ
玩具獣道
特撮理不尽を強引解釈


フェログ作品はコチラ
フェログ作品はコチラ
ふたりはプリキュアサーチ
登録者、大歓迎中ー!
ふたりはプリキュアリング

<<前 
一覧 参加 次 >>


最新のトラックバック
ライフログ
▼こんなん読んでます
▼こんなん観ています
▼こんなん聴いてます
▼こんなんやってます
▼こんなん遊んでます
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公認アンソロジードラマCD Kanon「水瀬さんち」第2巻

公認アンソロジードラマCD Kanon「水瀬さんち」第2巻
ドラマ / / ムービック
ISBN : B00006HBG4
昨日と今日は連休でした。いろいろ溜めてたビデオを消化していって、東映アニメ版の『kanon』にも着手。こっちもなかなかおもしろい。

▼おおまかなあらすじリスト▼

・名雪のおつかい
 お米と牛乳という無茶を頼まれた名雪が"いい荷物持ち"裕一を発見、しかし悲劇は自身に。

・裕一の明日はどっちだ!
 お年玉をせがむ真琴に「秋子さんのような歳上の人にもらえ」という言葉がアヤとなり・・・

・真琴のにっきがかきたいな
 裕一の日記が語る周囲の人間ののどかなほのぼの日常・・・・と真琴のいたずら未来日記

・栞のオトナへの道
 子供っぽい栞がワサビ入り寿司、カラシ付おでんよりも大人の参考として姉の身なりの真似

・舞と佐祐理の真昼の夢
 舞の愛の告白オンパレード。そして顔色を変えない舞ならではの紛らわしい事態の発生。

・あゆのタイヤキ探偵の事件簿
 消失した裕一のタイヤキ。容疑をかけられたあゆは濡れ衣払いの推理・・・迷探偵誕生っ

・裕一と北川の学問賛歌 その1
 進級のかかる定期考査の勉強を香里に教わっていたが、香里不在の間にTVゲームに脱線

・裕一と北川の学問賛歌 その2
 突き放してくる香里に惨めに泣きすがる裕一と北川。そんな光景を二度も目撃した秋子…

・日溜まりの街
 幼少の頃の裕一とあゆの純情で健気な手繋ぎの仲は現在に至る二つの優しさ

・雪の街に咲く花
 誰よりも早い花見の会場に次々と集る人々。会の後には全員で水瀬さんちへ・・・


アンソロジーならではの性格や設定でちりばめられた人々の面白おかしい話の数々。
こんな原作設定無視の自由勝手なキャラたちを公式のキャスト陣が声をあてるなんて、ものすごい豪華豪勢な仕様であるといまさら思い始めてきました。
このドラマCD、実は全2巻を予定していたもので切りのいい終わり方で閉められた今回。
人気がかかり、ラジオドラマ全話を対象として3巻目のリリースへと漕ぎついた奇跡。
そうなったのも納得できる面白さが確実にこのCDに収められ、悲しみなき平和を堪能可能♪
by enemyexit | 2007-02-09 23:00 | kanon 2006  | by フェたま
AX