人気ブログランキング | 話題のタグを見る






 フェログ ~love soul day~
‘信号日和’の2年を経て、今年のテーマは‘愛魂日和’。
2年がかりで思い知った365日更新のめんどうくささ・・・
もっと手抜きに、気楽に、適当に。 無理をさせない虹の道!

== フェたまの一行雑記 ==

某フィギュア武器を塗装してた。

  PRESENTED by フェたま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
このブログサイトについて
上記カテゴリ作品をメインにお絵描きやテキストを駆使して365日更新を目指す無謀ブログサイトです。
遠慮なくネタばれとかするので、「ちょっ、おま、待tt・・・」という方はくれぐれもご注意くださいませー☆
   
直リンOK・バナークリックで標準サイズ

どうにもコメント返信を怠る癖が抜けないので記事各々に対するコメント権限は廃して頂いてます。 |||OTL
ただの面倒くさがり屋というバカ。
そんなバカにお便り送ってもOK !

なにかありましたらコチラまで♪

トラックバックは歓迎いたしてます。
よほど相応しくない記事でなければトラックバック返しは欠かしません。
稀にこちらからトラバを送信しても受け付けられない場合がございますので、その時はご了承あれ。




柊かがみ (らき☆すた)



春日野うらら (プリキュア5)



夢原のぞみ (プリキュア5)



ヒカリ (ポケモンD&P)



アイちゃん (ARIA)





ふたりはプリキュアサーチ
シャイニールミナス 同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟
ポケットモンスターD&P 100もの扉
ポケットモンスターAG 遥華絢爛
アチャモ同盟 アチャモスキーズ
フシギダネ同盟 ダネ×2 ダブルハート



自己満喫。
どききゅあ 5
Wyn-Beorc
トラブルバスターズ×テイマーズ
PREPRE×PRETTY
だいじょうぶ。
よしづ屋
HeartBeat
Block Ice
こたつねこのインチキめーかー
メタモルフォーゼ!
Imn07
プリキュアからの贈りもの
プリティで気ままに
R-WORCUS
PD+
すずしろ屋
雑貨露店
ポケ書
真・南海大決戦
閑古鳥ぽよぽよ
クリムゾンカフェ
特撮ホイホイ
玩具獣道
特撮理不尽を強引解釈


フェログ作品はコチラ
フェログ作品はコチラ
ふたりはプリキュアサーチ
登録者、大歓迎中ー!
ふたりはプリキュアリング

<<前 
一覧 参加 次 >>


最新のトラックバック
ライフログ
▼こんなん読んでます
▼こんなん観ています
▼こんなん聴いてます
▼こんなんやってます
▼こんなん遊んでます
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぼったま、聖夜に死にそう;;
仮面ライダーカブト 「第45話」
ぼったま、聖夜に死にそう;;_e0082211_22161788.gifひよりさんを切り捨て、この世界もなにもかもを滅ぼそうと憎むダーク総司くん。そんな彼を、これからの無差別攻撃"アルマゲドン"に誘う二人の乃木さん。 ても今のダーク総司くんにとっては「なにもかも」を滅ぼしてやる気持ちでいっぱいなだけあって、乃木さんをも襲い掛かって…?

ひよりさんは無事だった。しかし総司くんに事情を話そうとしない彼女は、全部自分のわがままのせいだと閉じこもってしまう。
せっかく帰ってきたと思ったらまたしてもカラに閉じこもってしまって・・・

ネイティブの根岸さんを紹介を受ける総司くん。
もはや彼、ゼクトのトップである加賀美パパンをも尻にしき、ゼクトを支配するネイティブの根岸さんに対してすらも下の者扱い。神様のつもりか、俺がいればすべてはうまくいく・・・・

みたいな事を言ってますが、ワームの無差別殺人にとてもついていけていません

ところで根岸さんの中の人、、、今期の最期のゲスト。
こんな時期、カブトの世界のなんたるかも知らないから台本を読んでも難しい事ばかり。かろうじて理解しても最期まで意味がわからなかったというのが「鎖にがんじがらめの兄弟」とか。

我々、ファンとしては慣れっこかもしれないが・・・ (続きを読む


仮面ライダーカブト 合体最終剣DX パーフェクトゼクター
/ バンダイ
ISBN : B000J3F71A
ギャー(≧▽≦)ース! エキサイトブログのライフログにもようやく「おもちゃ」もカテゴリー対象になりましたよッ! good job!



▼続きはココから
公式サイトでスタッフも自覚していますが、確かに我々カブトの世界にどっぷり浸かった人間はすっかり麻痺していますが、普通に見ればこの世界、かなりヘンなんです

爆笑。

さてそんな「鎖にがんじがらめの兄弟」ことホッパー兄弟。
ワーム対峙に苦労している加賀美くんを助けようとする影山さんなんか、すごくいい子に見えましたね。なんか迷いもせずに正義を振りかざそうとしているみたいな。
でも矢車さんってば、前みたいな正義気取りはもうやらないからと自分の体を鎖でしばって見せ付けたら、スゲーとか惚れ直した影山さんもまた更なる闇特訓に赴くことに・・・・・

・・・・アホだろ。 一瞬でも仲間にと期待した総司くんも「俺がバカだった」とさ。

岬イヌを守る会の結成。
岬さんが返却し忘れたビデオレンタル店の閉店を阻止したり、川に落とした靴を探させたり。
そんな苦労のルーパー隊はうんざりしてトンズラ。わずか一日で終了(笑)
これじゃ前までの非常識なぼっちゃんと変わらないじゃないか・・・・そう思っても。
岬さん、もうすでに坊ちゃんにメロメロ。クリスマスにデートの約束完了。

当日、坊ちゃんは乃木さんに襲われる。
今日は敗けん。今日は俺の一番大切な日なんだ・・・!

一方、さすがにワーム退治がめんどくなった総司くんは生身のままエクステンダーで特攻してワーム集団を一掃しながらの先・・・・もう1人の乃木さんと対峙する事となる。何度でも倒してやる・・・! マキシマムハイパータイフーンを一閃、その前には逃走とか、弱腰ー!?
どうでもいいけど、絶対に販促のためだけのシーンでした。はいはい、カッコイイカッコイイ。

そして敗けないと気張った坊ちゃんが破れ、不安定となった精神が本来のワームの力が目覚めると・・・・その姿を岬さんの前でも現して襲いかかろうと迫っていく。

・・・・・・・・・・なんか今回はどうでもいいような話だったなー。
坊ちゃん最終章とのことだから、次回とあわせて初めての物語とも言えましょうか。

で、、、坊ちゃん。死なないでください、切実に。
てか、そういう時のためのハイパークロックアップ!!
なに? 死人を生き返らせるのは加賀美くん限定? ひどくない?
by enemyexit | 2006-12-18 22:54 | 仮面ライダーカブト  | by フェたま
AX