人気ブログランキング | 話題のタグを見る






 フェログ ~love soul day~
‘信号日和’の2年を経て、今年のテーマは‘愛魂日和’。
2年がかりで思い知った365日更新のめんどうくささ・・・
もっと手抜きに、気楽に、適当に。 無理をさせない虹の道!

== フェたまの一行雑記 ==

某フィギュア武器を塗装してた。

  PRESENTED by フェたま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
このブログサイトについて
上記カテゴリ作品をメインにお絵描きやテキストを駆使して365日更新を目指す無謀ブログサイトです。
遠慮なくネタばれとかするので、「ちょっ、おま、待tt・・・」という方はくれぐれもご注意くださいませー☆
   
直リンOK・バナークリックで標準サイズ

どうにもコメント返信を怠る癖が抜けないので記事各々に対するコメント権限は廃して頂いてます。 |||OTL
ただの面倒くさがり屋というバカ。
そんなバカにお便り送ってもOK !

なにかありましたらコチラまで♪

トラックバックは歓迎いたしてます。
よほど相応しくない記事でなければトラックバック返しは欠かしません。
稀にこちらからトラバを送信しても受け付けられない場合がございますので、その時はご了承あれ。




柊かがみ (らき☆すた)



春日野うらら (プリキュア5)



夢原のぞみ (プリキュア5)



ヒカリ (ポケモンD&P)



アイちゃん (ARIA)





ふたりはプリキュアサーチ
シャイニールミナス 同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟
ポケットモンスターD&P 100もの扉
ポケットモンスターAG 遥華絢爛
アチャモ同盟 アチャモスキーズ
フシギダネ同盟 ダネ×2 ダブルハート



自己満喫。
どききゅあ 5
Wyn-Beorc
トラブルバスターズ×テイマーズ
PREPRE×PRETTY
だいじょうぶ。
よしづ屋
HeartBeat
Block Ice
こたつねこのインチキめーかー
メタモルフォーゼ!
Imn07
プリキュアからの贈りもの
プリティで気ままに
R-WORCUS
PD+
すずしろ屋
雑貨露店
ポケ書
真・南海大決戦
閑古鳥ぽよぽよ
クリムゾンカフェ
特撮ホイホイ
玩具獣道
特撮理不尽を強引解釈


フェログ作品はコチラ
フェログ作品はコチラ
ふたりはプリキュアサーチ
登録者、大歓迎中ー!
ふたりはプリキュアリング

<<前 
一覧 参加 次 >>


最新のトラックバック
ライフログ
▼こんなん読んでます
▼こんなん観ています
▼こんなん聴いてます
▼こんなんやってます
▼こんなん遊んでます
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
豆腐を買いに来たついでに
仮面ライダーカブト 「第42話」
豆腐を買いに来たついでに_b0090803_20365883.gif予想通り、加賀美くんと田所さんの信頼関係の復活編だった。
先週いろいろ謎が解明されて、今週もバリバリ急展開かましながらいろんな解明が待ち受けているものかと警戒して観てたけど、まったくなんの解明もされなかった。。。って、をーぃ、大丈夫なのかー?

人間の言葉とは不便なものだね。
ネイティブの諸君にさえ「人質」という言葉を使わねばならない。
人じゃないキャラとかが出てくるアニメとか観てるとよくそう思うよね。

地獄においても頂点に立つ男だ。 お前はいいよなぁ、闇の世界でも前向きで。
豆腐屋の爆笑オヤジ復活!なつかしすぎッ!意外なキャラの登場にビビったw
そこへカッシスにボコられて海へドボンしたはずの総司くんも何事もなかったかのようにして現れ、矢車vs天道の豆腐対決が再び起ころうとは・・・! ただ倒すより豆腐対決で闇を見せ付けてやろうとする矢車さん、負けた借りは必ず返す主義だと総司くん・・・やる気満々!
そんな盛り上がりをブチ壊すは爆笑オヤジ。悪いけど、豆腐売り切れなんだよねー!
爆笑しながら言っても、ちっとも悪びれた様子じゃないのがこのオヤジのおもしろいとこだ。

影山さんも兄貴の豆腐が食べたいとか、、、なんか昔の関係に戻りかけているみたいでほのぼのしてしまいます。ずいぶん前まではこんな二人の関係の復活を待っていただけに。

「天道、、、お前も来てくれたのか」 「俺は豆腐を買いに来ただけだ」 (続きを読む


仮面ライダーカブト COMPLETE BEST ONE AND ONLY
テレビ主題歌 / エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
ISBN : B000KF0T6A
←の写真は仮の画像だと思います。 いったいなにゆえこのチョイスにしたのかどーかはともかく。。。エイベックス得意のボッタクリ商売のベストは今年も出ますとか、リンク先のコメントにワロたw
でもレンタル版と違って、セル版のはコピーコントロールは施されてないんだっけ? 場合によっては購入を考えるかもしれないですー;;



坊ちゃまの謎ステッキ。
傘に変化するし、サソードヤイバーに変化するし、バラが出てくるし。
そんな坊ちゃまを総司くんを励まし、岬さんラブの再リベンジへと駆り立てた。

また加賀美くんも田所さんとの思い出と父親への不信感にはさまれ悩んでいたのを、
やはり総司くんが、父親は加賀美くんに託送としているのそれを受け止めようとしない加賀美くんを激励することで彼とワームの交渉役へと駆り立てる・・・総司くん、ここぞとばかりにいい人すぎるのはなにごとですか。少し前まではひよりさんのことで、無益な争いかましてばかりいたのがウソのようだ。豆腐の力だろうか。きっと豆腐が総司くんの心を穏やかに (ry

交渉場所へ赴く道中に岬さんと蓮華ちんも同行。
岬さんはともかく、蓮華ちんまで仲間意識爆発でついて来るって、どんな心境だ。
相変わらず棒読みっぽぃンだけど・・・・初めの頃よりかはちょっと演技上手になったかな?

交渉は加賀美くんたち側の思惑で決裂させ、ミミック弾は渡さまいと仕掛けた。
ワームの足を止めようとするガタックを圧倒し、かけつけた田所さんのタドコロパンチももちろん通用せず・・・・そんな現場に何食わぬ顔で来た総司くんは、ここでもいい人ぶり発揮。
矢車さんも知ってたようだけど、なんでもこのあたりのに美味い豆腐屋があるらしい。
「お前も来てくれたのか」と加賀美くんはてっきり総司くんの増援をありがたく思ったのに

「俺は豆腐を買い来ただけだ」

わざわざ倒されに来たのが滑稽だと笑うカッシスワームに対して、

「そういえばお前にも借りがあったな」

・・・・・・・・・・・・なに、その豆腐を買いに来たついでに倒してしまおう、みたいな態度。

メラ・カッコイイ!

時を止める相手に対し、、、えーと、なに?
自分をやらせて油断させた後に、ハイパーシューティングを拡散追撃弾にしてひるませる。
あとはでっかい一撃、オールゼクターコンバイン・マキシマムハイパーサイクロンでとどめ。
納得いかんw でも発射の瞬間、無駄にカブテクター展開とかカッコイイことしでかすから許す!

・・・・で、本当に何事もなかったように豆腐を買いに行ってしまう彼の背中が素敵すぎ。
by enemyexit | 2006-11-27 20:48 | 仮面ライダーカブト  | by フェたま
AX