人気ブログランキング | 話題のタグを見る






 フェログ ~love soul day~
‘信号日和’の2年を経て、今年のテーマは‘愛魂日和’。
2年がかりで思い知った365日更新のめんどうくささ・・・
もっと手抜きに、気楽に、適当に。 無理をさせない虹の道!

== フェたまの一行雑記 ==

某フィギュア武器を塗装してた。

  PRESENTED by フェたま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
このブログサイトについて
上記カテゴリ作品をメインにお絵描きやテキストを駆使して365日更新を目指す無謀ブログサイトです。
遠慮なくネタばれとかするので、「ちょっ、おま、待tt・・・」という方はくれぐれもご注意くださいませー☆
   
直リンOK・バナークリックで標準サイズ

どうにもコメント返信を怠る癖が抜けないので記事各々に対するコメント権限は廃して頂いてます。 |||OTL
ただの面倒くさがり屋というバカ。
そんなバカにお便り送ってもOK !

なにかありましたらコチラまで♪

トラックバックは歓迎いたしてます。
よほど相応しくない記事でなければトラックバック返しは欠かしません。
稀にこちらからトラバを送信しても受け付けられない場合がございますので、その時はご了承あれ。




柊かがみ (らき☆すた)



春日野うらら (プリキュア5)



夢原のぞみ (プリキュア5)



ヒカリ (ポケモンD&P)



アイちゃん (ARIA)





ふたりはプリキュアサーチ
シャイニールミナス 同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟
ポケットモンスターD&P 100もの扉
ポケットモンスターAG 遥華絢爛
アチャモ同盟 アチャモスキーズ
フシギダネ同盟 ダネ×2 ダブルハート



自己満喫。
どききゅあ 5
Wyn-Beorc
トラブルバスターズ×テイマーズ
PREPRE×PRETTY
だいじょうぶ。
よしづ屋
HeartBeat
Block Ice
こたつねこのインチキめーかー
メタモルフォーゼ!
Imn07
プリキュアからの贈りもの
プリティで気ままに
R-WORCUS
PD+
すずしろ屋
雑貨露店
ポケ書
真・南海大決戦
閑古鳥ぽよぽよ
クリムゾンカフェ
特撮ホイホイ
玩具獣道
特撮理不尽を強引解釈


フェログ作品はコチラ
フェログ作品はコチラ
ふたりはプリキュアサーチ
登録者、大歓迎中ー!
ふたりはプリキュアリング

<<前 
一覧 参加 次 >>


最新のトラックバック
ライフログ
▼こんなん読んでます
▼こんなん観ています
▼こんなん聴いてます
▼こんなんやってます
▼こんなん遊んでます
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
中腰で歩み寄る喪服女が怖い
仮面ライダーカブト 「第39話」
中腰で歩み寄る喪服女が怖い_b0090803_192949100.gif前触れなく現れた麗奈ワーム。意外と礼儀よく食事の邪魔もせずに、それどころか食事をして総司くんを待っていたというのだから感心。
ハイパーゼクターをまだ諦めていないようで、そのハイパーゼクターによるパワーアップしたカブトのハイパースティングで痛恨の一撃を受けて行方をくらます。なるほど、ライダースティングのパワーアップ版か。。。総てを司る男らしさを見せつけてくるようだ。
さて次の販促が楽しみだ。・・・・てゅー、か発売が楽しみだ。

その頃、神社で祈願していた大介くんとゴンちゃん。
「ずーっと大介にいられますように」・・・・健気なゴンちゃんの想い知らずして。
「世界一の美女に知り合えますように」・・・・やましい想いを神頼みの大介くん。
・・・・・ぉぃぉぃ、ゴンちゃんの有り難味をもう忘れたのかーッ!?
そういえば、指名手配はもう解かれたみたいですね。
・・・で。そこへ麗奈さんが倒れこんで、これが神様のおかげだと大介くん。
夜まで一歩も動かずに顔眺め続けるだけの看病を・・・・看病?

気がつくと彼女はワームである事の記憶がなくなっていて、擬態した人間の間宮麗奈としての記憶だけが残った普通の人間として自宅に帰っていった・・・。
・・・・ワームなのに自分がワームである事を知らず、自分が人間だと思い続けて生きる。
坊ちゃんと全く同じパターン。。。ということはサソリワームもなんらかのショックで記憶を失ったという仮定となるわけですが。そこらはじいやあたりが真相を知っててもおかしくないかも。

本編とは関係ないので、記事にするまでもない話だが (続きを読む


Playstation2 『仮面ライダーカブト』
/ バンダイ
ISBN : B000HDLUZO
毎年恒例のライダーゲームは今年も参上♪
PS1時代には、ライダーゲームと同時にガオレンとハリケンもゲーム化されてたのですが、、、デカレンとボウケンはゲーム化しても良かったと思う今日この頃。ちなみにミレニアムライダーで持ってるゲームは555のみ。響鬼はよしとして、ブレイドは安いのがあったら是非に。



・・・・本編とは関係ない場面なので、記事として書くことでもない話だが。
あんこう鍋をつつく総司くんと樹花ちん。その会話で・・・樹花ちんに好きな人ができたとの話。

・・・・・・・・ぬに?( ゚ρ゚)
そう・・・この時がきたのか・・・。 |||OTL
どこの誰だ。(" ̄д ̄)キリッ*
どんな奴だ、ぇーぃ面倒だ今すぐここに連れて来い!(#`;д;)/


怒ってるんだか、泣いてるんだか、混乱しているみたいでつい笑えたw
こんなの総司くんじゃない・・・。 さすが井上脚本、キャラを変に壊すのが得意だねーw
うん、たまにはいいと思う。こういうのもたまには大歓迎ですぜ、旦那☆

・・・・本編とは関係ない場面なので、記事として書くことでもない話だが。(その2)
加賀美くんは坊ちゃんの恋路の肩もちを頼まれ、その当人の岬さんに逆に肩を持ち返され。
とりあえず岬×加賀美の両者「ラブラブ」発言に坊ちゃん失恋・・・。
本当に無駄なことで時間を使ってるなーw いや、おもしろいからいいんですけどね。

・・・・本編とは関係ない場面なので、記事として書くことでもない話だが。(その3)
大介くんと麗奈の仲がいいことに、ゴンちゃんがヤキモチ妬いて拗ねました。
・・・・・・なに、この恋沙汰3連発!? いや、おもしろいからいいんですけどね。

大介くんと麗奈さんが仲良く再び総司くんと遭遇した。
麗奈さんの正体を告白され、愕然とした大介くんの横をすり抜けて再度、今度こそ決着をつけんとしてカブトは記憶のない麗奈さんにクナイガンの銃口を向け・・・それを庇う大介ドレイク。

掟として記憶なきワームを処刑せんとして迫る新手のワーム。さらに加賀美ガタック加勢。

乱戦の中、麗奈さんが落とした緑の石・・・・隕石の欠片を手にしたカブト。するといつかひよりさんを見たあの異次元へ飛ばされ、、、立ち塞がるダークカブト。・・・なにがどうなった・・・!?

今回の総論。
麗奈の処刑しようと迫る新手の喪服ワームが怖ェ・・・!

・・・・隕石の欠片。
しばらく前、これを所持する人間がワームに襲われていた事があったけど。

この欠片の能力が、異次元へ入り込む鍵のようなものと仮定してみる。
そうなると欠片を持つ人間を襲ったのは、その異次元への鍵を失わせて異次元とこちらの世界を完全に切り離し、誰もいない独立した世界を創ろうとした・・・・てトコか。
なんだってそんな世界を創ろうとするのか、そもそも誰がって・・・・ダークカブト?
もう1人天道総司、、、そして、ひよりさん。
極端に言うと。ひよりさんと、2人だけのための世界をそのもう1人の総司くんが創ろうとか。
そのためにもう1人の総司くんがこちらの世界にワームを解き放っている・・・?
そして、ネイティブはライダーがそのワームを倒してもらわないと鍵を失い、ひよりさんも独立世界に切り離されてしまって、それはそれで困るー・・・? ぃょし、わかんない!考えるのやめ。
by enemyexit | 2006-10-30 19:42 | 仮面ライダーカブト  | by フェたま
AX