人気ブログランキング | 話題のタグを見る






 フェログ ~love soul day~
‘信号日和’の2年を経て、今年のテーマは‘愛魂日和’。
2年がかりで思い知った365日更新のめんどうくささ・・・
もっと手抜きに、気楽に、適当に。 無理をさせない虹の道!

== フェたまの一行雑記 ==

某フィギュア武器を塗装してた。

  PRESENTED by フェたま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
このブログサイトについて
上記カテゴリ作品をメインにお絵描きやテキストを駆使して365日更新を目指す無謀ブログサイトです。
遠慮なくネタばれとかするので、「ちょっ、おま、待tt・・・」という方はくれぐれもご注意くださいませー☆
   
直リンOK・バナークリックで標準サイズ

どうにもコメント返信を怠る癖が抜けないので記事各々に対するコメント権限は廃して頂いてます。 |||OTL
ただの面倒くさがり屋というバカ。
そんなバカにお便り送ってもOK !

なにかありましたらコチラまで♪

トラックバックは歓迎いたしてます。
よほど相応しくない記事でなければトラックバック返しは欠かしません。
稀にこちらからトラバを送信しても受け付けられない場合がございますので、その時はご了承あれ。




柊かがみ (らき☆すた)



春日野うらら (プリキュア5)



夢原のぞみ (プリキュア5)



ヒカリ (ポケモンD&P)



アイちゃん (ARIA)





ふたりはプリキュアサーチ
シャイニールミナス 同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟
ポケットモンスターD&P 100もの扉
ポケットモンスターAG 遥華絢爛
アチャモ同盟 アチャモスキーズ
フシギダネ同盟 ダネ×2 ダブルハート



自己満喫。
どききゅあ 5
Wyn-Beorc
トラブルバスターズ×テイマーズ
PREPRE×PRETTY
だいじょうぶ。
よしづ屋
HeartBeat
Block Ice
こたつねこのインチキめーかー
メタモルフォーゼ!
Imn07
プリキュアからの贈りもの
プリティで気ままに
R-WORCUS
PD+
すずしろ屋
雑貨露店
ポケ書
真・南海大決戦
閑古鳥ぽよぽよ
クリムゾンカフェ
特撮ホイホイ
玩具獣道
特撮理不尽を強引解釈


フェログ作品はコチラ
フェログ作品はコチラ
ふたりはプリキュアサーチ
登録者、大歓迎中ー!
ふたりはプリキュアリング

<<前 
一覧 参加 次 >>


最新のトラックバック
ライフログ
▼こんなん読んでます
▼こんなん観ています
▼こんなん聴いてます
▼こんなんやってます
▼こんなん遊んでます
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なんちゃってボウケンレッド
轟轟戦隊ボウケンジャー  【Task.35】神の頭
なんちゃってボウケンレッド_b0090803_18332069.gif真墨くんや菜月ちんが来る以前のずいぶん前にさくらさんと蒼太くんが取り逃したというプレシャスがダークシャドウの手に渡った。。。

今度は本来の目的である「資金」確保のために売り払うためらしい。・・・情け内ことに、本当に資金不作の組織らしい。ボロ家も改築だとはりきるシズカの気持ちもわからなくもないw 取引額は3億円ですよ、300000000円!0の数をみると本当に大金だとほかりますよねー。そのお金でぜひゲッコー様のハリボテ感も修正してもらいたいでs (ry

取引現場にボウケンジャーが嗅ぎつけるとマズイだろうので、囮の取引場所を用意して相手をかく乱および戦力の分散と・・・セコいながらも、なかなか理に叶う作戦でくることに。

蒼太くん・さくらさんのチームと真墨くん・菜月ちん・エイちゃんチームで開発施設やら工場やらで潜入捜査を開始。スパイごっこみたいで「たまにきこういうのもワクワクして楽しい」などとノンキなことを言うボイスですが・・・言われてみたチーフもこころなしか楽しそうだ(笑)

どうやら真墨チームの取引は囮。本当のプレシャスはさくらチームの方。
リベンジだと燃える二人は、初めての失敗の頃を話していた。。。さくらさんはあからさまに自分を信用してくれていなかっただとか、蒼太くんはあの頃から今にだって女に甘すぎだと。

「牧野さんが変装したチーフ」を演じる高橋さんの演技もなかなかです (続きを読む


東映ヒロインMAX Vol.4
(監修) 東映ヒーローMAX編集部 米本 かおり / 辰巳出版
ISBN : 477780321X
たしかvol.3で休刊だとかそんな噂を聞いたことあったンだけど・・・。どうせ半年に1回のペースで刊行されるかされないかのようなものだから、いつ休刊しても普通に惜しまれることなく忘れ去られてしまいそうですが(笑) vol.3に続いて、ボウケンWヒロインがまたして表紙に、、、眩しいッ! まだ立ち読みしてなーい♪ ツタヤへアタック!



そんな甘さが災いとなるのか、今回も1人の女性の安全確保のために自分たちが危険な目にあうハメになってしまう。プレシャスの力とされるセキュリティ能力の大幅な上昇で、施設の扉が次々と閉じられ、セキュリティ光線が二人を追い詰めてしまう結果となった。

挽回すべく、蒼太くんのパネル操作でセキュリティに浸入。
定刻的にシャッターのオープン、セキュリティカメラの作動キャンセルを操作。
それを記憶して負傷した蒼太くの分もさくらさん1人で突破していくしかない、、、なかなか危険。

僕の腕を信用して頂ければね。。。それが挽回への一歩目となる。

以前のさくらさんは蒼太くんを信用しきれていなかったが、その頃と今は違う。
もう彼のことはよくわかっている。信用できて当然、、、

彼が絶対に他人を犠牲にできないという事、、、とくに女性には

自分も女性であるがゆえに、信用は2倍ともいえよう(笑)
なにと言うまでもなく、蒼太くんは紐で繋がれたホイッスルをさくらさんに渡す。

蒼太くんもさくらさんのことをわかっている。
彼女が本気になる、その時には髪を結い上げるという癖を

受け取ったホイッスルの紐で結い上げたポニーテールをゆらして激走、、、挽回!
真墨チームも駆けつけ、追い詰められたシズカは・・・「ぷっ」と吹き笑い出す。
実はプレシャスと思われていたそれはツクモガミが化けたものであり、ここの取引も囮。
3つ目となる真の取引はヤイバが別所で今ごろ済ませている頃であるとのこと。

裏の裏、、、してやられたか。

ごめん。シズカちゃんには悪いけど、3つ目の取引もわかってたんだよね。

蒼太くんが余裕をかましてぶちまけた。
「え!?」 驚くシズカ・・・・・あと、真墨くんと菜月ちんとエイちゃんも(笑)
蒼太チームも、本人たちも知らないが真墨チームも実は囮。
引っかかったフリしていれば、予測通りの3件目の取引が警戒なく行われるはずだと。

裏の裏の裏、、、してやった。

今この現場にいるチーフは牧野のおっちゃんが変装した姿。
メイクマスクはともかく、体型はどうやって変装したんだろう・・・ムズくない?
かれこれあってこれも陽動作戦、、、おっちゃんは楽しんでいるようですがw
役者のおっちゃんも「もっと出番をください」とお願いしていたらしく、実にEDの山中撮影以来の外現場での撮影となったらしい。そういえば外に出てるおっちゃんって見たことない気が・・・

本当の取引場所ではチーフがプレシャスを確保済み。
さて、あとはツクモガミを倒すだけー、、、いくぞ!とアクセルラーを構える牧野のおっちゃんにならって5人が変身!・・・・「いくぞ!」って言った本人はスタートアップできてないしー!?
わざわざ名乗りも始める先頭のブラック・・・・真墨くんの嫌がらせだ(大笑)
おっちゃんはその場しのぎに「メカニック牧野!」とだけ、決めポーズにも巻き込まれw
「アタック!」攻撃命令までチーフになりきっといて自分は高所から飛び降りられないとか、
こういう「なんちゃって」展開、おもしろくて好きですねーw おっちゃん、お疲れチャーン♪

レッド不在でシルバー中央立ち、、、いやー、冴えないねー(笑)
とりあえず「コンビネーションアタック」を指示するシルバー。サブチーフはさくらさんだぞ!?
しかもその名前はデュアルクラッシャーの必殺技の名前じゃなかったっけ?
・・・・と思ったら、連携攻撃したのちにちゃんとそれでトドメをさしてくれました。
・・・・あー、なんかその尖ってるやつ(談:マモリガミ)も久しぶりな気がー・・・・?

さぁ、巨大戦はもちろんボイジャーで♪
ゴーゴーボイジャー形態で一生懸命戦ったりと、販促を忘れませんw
「いいとこなし」挽回のためにブラックとイエローがハチャメチャに頑張ります!
動きを封じられちゃったので、分離してボイジャーフォーメーションに再合体すべく・・・・
絡まっているコードが邪魔してなかなか分離できないので。。。

ブラック「ボイジャーフォーメーション、ボイジャーフォーメーション、ボイジャーフォーメーション、ボイジャーフォーメーション、ボイジャーフォーメーション、ボイジャーフォーメーション、ボイジャーフォーメーション!」 ヤケっぱち連打

強引ながらシステム復帰、ダイボイジャー発動!
登場二回目ですからね・・・かませ役のマモリガミ、さらばー。
巨体の再現は遠近法でしか表現されてませんでした。。。肉弾戦してみろっての(笑)

裏をかかせるような演技はできそうにないからと、真墨チームには本当のことを教えていなかったと膨れツラの3人。「まぁいーじゃないですか」と結果オーライで済まそうとする4人。
いいわけあるかっ! 納得いかない3人はおっちゃんのオゴリで焼肉屋へアタックだ☆

さて、次回。
なんかまたチーフが汚れ役の予感がプンプンにする(笑)

そんなことよりさ。

サイレンビルダーとダイボイジャーが同背丈で並んでたのはなに?

サイレンが大きくなったのか、ボイジャーが縮んだのか。
・・・・プレシャスの力かなにかという解釈でいいんだよね? ・・・・手抜きかよッ!
by enemyexit | 2006-10-30 18:54 | 轟轟戦隊ボウケンジャー  | by フェたま
AX