人気ブログランキング | 話題のタグを見る






 フェログ ~love soul day~
‘信号日和’の2年を経て、今年のテーマは‘愛魂日和’。
2年がかりで思い知った365日更新のめんどうくささ・・・
もっと手抜きに、気楽に、適当に。 無理をさせない虹の道!

== フェたまの一行雑記 ==

某フィギュア武器を塗装してた。

  PRESENTED by フェたま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
このブログサイトについて
上記カテゴリ作品をメインにお絵描きやテキストを駆使して365日更新を目指す無謀ブログサイトです。
遠慮なくネタばれとかするので、「ちょっ、おま、待tt・・・」という方はくれぐれもご注意くださいませー☆
   
直リンOK・バナークリックで標準サイズ

どうにもコメント返信を怠る癖が抜けないので記事各々に対するコメント権限は廃して頂いてます。 |||OTL
ただの面倒くさがり屋というバカ。
そんなバカにお便り送ってもOK !

なにかありましたらコチラまで♪

トラックバックは歓迎いたしてます。
よほど相応しくない記事でなければトラックバック返しは欠かしません。
稀にこちらからトラバを送信しても受け付けられない場合がございますので、その時はご了承あれ。




柊かがみ (らき☆すた)



春日野うらら (プリキュア5)



夢原のぞみ (プリキュア5)



ヒカリ (ポケモンD&P)



アイちゃん (ARIA)





ふたりはプリキュアサーチ
シャイニールミナス 同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟
ポケットモンスターD&P 100もの扉
ポケットモンスターAG 遥華絢爛
アチャモ同盟 アチャモスキーズ
フシギダネ同盟 ダネ×2 ダブルハート



自己満喫。
どききゅあ 5
Wyn-Beorc
トラブルバスターズ×テイマーズ
PREPRE×PRETTY
だいじょうぶ。
よしづ屋
HeartBeat
Block Ice
こたつねこのインチキめーかー
メタモルフォーゼ!
Imn07
プリキュアからの贈りもの
プリティで気ままに
R-WORCUS
PD+
すずしろ屋
雑貨露店
ポケ書
真・南海大決戦
閑古鳥ぽよぽよ
クリムゾンカフェ
特撮ホイホイ
玩具獣道
特撮理不尽を強引解釈


フェログ作品はコチラ
フェログ作品はコチラ
ふたりはプリキュアサーチ
登録者、大歓迎中ー!
ふたりはプリキュアリング

<<前 
一覧 参加 次 >>


最新のトラックバック
ライフログ
▼こんなん読んでます
▼こんなん観ています
▼こんなん聴いてます
▼こんなんやってます
▼こんなん遊んでます
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パーフェクトゼクターに惚れる
仮面ライダーカブト 「第38話」
パーフェクトゼクターに惚れる_b0090803_18534892.gif東映公式サイト(37話みどころ)に急展開というから、てっきり本編真髄に関わる事件が起きると身構えてたのに、案外どうでもいい話で終わってしまいました・・・。先週マジメに考察していた自分がアホらししてなんかムカつくので、今回は手短に感想逝きます♪
急展開というのは36話まで真髄やってたの打って変わってどうでもいいような話に「急展開」という解釈で良かったんかな、紛らわしい。

とりあえず目の前のワームさんらをガタック久しぶりのライダーカッティングとパーフェクトゼクター必殺「カブトパワー・ハイパーブレード」が蹴散らす・・・!むむむ、、、やはりパーフェクトゼクターが欲しくなってくるなぁ・・・。
まだだ、まだここは耐えるぞ・・・。しかし20分後の「マキシマムハイパータイフーン」で完全にフェイも殺られた・・・発売はいつですか・・・!? ちなみにこの必殺の電子音をすべて挙げると。

カブトパワー・ザビーパワー・ドレイクパワー・サソードパワー・オールゼクターコンバイン・マキシマムハイパータイフーン!!

長ッ!?でもこんな無駄なコマンド操作が大好きー☆

いきなり言っちゃうと事件の真相は・・・学校の理事長が、自分の学校をアピールするために優秀な成績を残せる生徒に擬態したワームと手を組むとゅー、、、くだらなさすぎる。
こんな話を今やっておく意味があったのでしょうか。こんなことしといて最終回までに謎解決しなかったらどうしてくれようものか、、、期待してていいんでしょうか、米村さん?

とりあえず本編よりも重要な点を挙げてみる。
・待ちきれなくてリビングでテント広げて一夜明かしてしまった樹花ちん
・加賀美くんが甲子園出場の過去という設定を忘れてなかったスタッフ
・キャンプテント立ち上げを「訓練キャンプ」と勘違いして厳しく指導する蓮華ちん
・蓮華ちんは迷彩Yシャツ&ネクタイが似合う
・なんだかんだ言いながら面倒見がいい加賀美くんに惚れかける蓮華ちん
・やさぐれコンビはやっぱり最高・・・!?
・久しぶりのひよりさんがなんとなく美人に見えた

蓮華ちんとか女の子のことばかりなのは気のせいか!?
ハイパーゼクターの暴走か、どこかの次元にとばされたハイパーカブト。
日蝕の丘の下でひよりさんの手を引く黒い影の正体やいかに・・・。
不安を覚える総司くんを何度も笑顔に戻してくれるのは樹花ちんと、、、仲間たちであった。

次回、、、予告を見てやっと自覚した。
今年誰よりも気に入ったキャラは大介くんだという事を。。。ゴンちゃん付くとなおさら大好き。
なんか麗奈ワームと大介ドレイクの最終編とかなんとかどっかでささやいてますが・・・ちょ、待


てれびくん 2006年 11月号 [雑誌]
/ 小学館
ISBN : B000ICLVCQ
毎年恒例の応募者全員サービスのオリジナルDVDが応募可能なり。
ミュージカル555、キング&ジャック共闘、明日夢変身、、、今年は気合いが入った新造スーツのガタック・ハイパーフォームが活躍ッ・・・か!?
by enemyexit | 2006-10-23 18:58 | 仮面ライダーカブト  | by フェたま
AX