フェログ ~love soul day~
‘信号日和’の2年を経て、今年のテーマは‘愛魂日和’。
2年がかりで思い知った365日更新のめんどうくささ・・・
もっと手抜きに、気楽に、適当に。 無理をさせない虹の道!

== フェたまの一行雑記 ==

某フィギュア武器を塗装してた。

  PRESENTED by フェたま
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
このブログサイトについて
上記カテゴリ作品をメインにお絵描きやテキストを駆使して365日更新を目指す無謀ブログサイトです。
遠慮なくネタばれとかするので、「ちょっ、おま、待tt・・・」という方はくれぐれもご注意くださいませー☆
   
直リンOK・バナークリックで標準サイズ

どうにもコメント返信を怠る癖が抜けないので記事各々に対するコメント権限は廃して頂いてます。 |||OTL
ただの面倒くさがり屋というバカ。
そんなバカにお便り送ってもOK !

なにかありましたらコチラまで♪

トラックバックは歓迎いたしてます。
よほど相応しくない記事でなければトラックバック返しは欠かしません。
稀にこちらからトラバを送信しても受け付けられない場合がございますので、その時はご了承あれ。




柊かがみ (らき☆すた)



春日野うらら (プリキュア5)



夢原のぞみ (プリキュア5)



ヒカリ (ポケモンD&P)



アイちゃん (ARIA)





ふたりはプリキュアサーチ
シャイニールミナス 同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟
ポケットモンスターD&P 100もの扉
ポケットモンスターAG 遥華絢爛
アチャモ同盟 アチャモスキーズ
フシギダネ同盟 ダネ×2 ダブルハート



自己満喫。
どききゅあ 5
Wyn-Beorc
トラブルバスターズ×テイマーズ
PREPRE×PRETTY
だいじょうぶ。
よしづ屋
HeartBeat
Block Ice
こたつねこのインチキめーかー
メタモルフォーゼ!
Imn07
プリキュアからの贈りもの
プリティで気ままに
R-WORCUS
PD+
すずしろ屋
雑貨露店
ポケ書
真・南海大決戦
閑古鳥ぽよぽよ
クリムゾンカフェ
特撮ホイホイ
玩具獣道
特撮理不尽を強引解釈


フェログ作品はコチラ
フェログ作品はコチラ
ふたりはプリキュアサーチ
登録者、大歓迎中ー!
ふたりはプリキュアリング

<<前 
一覧 参加 次 >>


最新のトラックバック
ライフログ
▼こんなん読んでます
▼こんなん観ています
▼こんなん聴いてます
▼こんなんやってます
▼こんなん遊んでます
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【愛魂 - 043】 スタンバイ・レディ
ポケットモンスター D&P   第33話 「ブイゼル!最強への道!!」
e0082211_23245843.gifカナーリ強いという野生のブイゼルがいるとの事でいざ挑戦した
ヒカリが、ノゾミが、サトシが立て続けに三連敗。
リベンジのために追ったらブイゼルの特訓現場へと、その場でサトシとピカチュウのポッチャマもブイゼルに習って特訓開始。
とくにポッチャマの意地っぱりが炸裂して頑張るものだからリベンジを受けたブイゼルをギリギリの勝利のゲットで大丈夫w うむ・・・たしかにこのブイゼルは強かった。 ボールを投げつけても何度も抵抗されてゲット失敗に陥るまでのあの緊張感。

ポケモンらしさを感じられました。バトルもなかなかの見応えがあるし、勝利の糸口となった要素もなるほど納得。単調なバトルではいかなる攻撃も対抗されるも、コンテストバトルという魅せるバトルへの対抗には慣れていなかったブイゼルを追い詰めるとはなかなかの考えw

一方、話はさかのぼるカタチになりますが。
ブイゼルをおびき出すために釣りをしていた一同の中でサトシはあの「カスミルアー」使用。
そんな、一部の熱烈ファンを喜びの狂乱をさせるなんて意表をついてくるなぁ・・・
べつにサトシとのうんぬんという意味ではないけど、ハルカ絡みの事も思い出して欲しい。
非公式だけどあのコンテストリボンの半分が取り出される時がいつかあって欲しいです。
妄想するに、ヒカリがコンテスト敗北に打ちひしがれてる時に励ます意味でのキーアイテムになるとかそんなカンジになってくれるといいんだけど・・・むしろ、ハルカがシンオウに来 (ry


モンスターコレクションAG ブイゼル
/ トミー
去年の映画で登場しながら当時はまだゲームに登場していなかった子。
なんかゲットした子は凶悪ヅラなんですけどコンテストに向くかなぁ・・・?
[PR]
# by enemyexit | 2007-05-17 23:25 | ポケットモンスターD&P  | by フェたま
ティアナ・ランスターの憂鬱
魔法少女リリカルなのはStrikerS     第7話 「ホテル・アグスタ」
e0082211_14431917.jpg
前トップ絵のなのはの横がスカスカだったし、弟子2人を描き足そうとしましたが、あんまり縮めてしまうのもアレなのでコンビででっかく差し替えた。 その分、粗さが目立つけど気にするな♪

さて本編。 どこぞのオークション会場のホテルと客様の警護に赴く一同。 ・・・ミーティング中にザフィーラが耳をピコピコさせてるのに気付いたスバルが撫で撫で。 「構って欲しい」の仕草とでも思えたのでしょうか。 相変わらずスバルは面倒見がいいというかなんというか。
はやてにも撫で撫でされてるけど、ザフィーラってそんなに見下されるような人なりでもない。
普通にゴッツいにーちゃんだという事をスバルは知ってるのだろうか。 まぁ、人なりなんて自在なんだろうけど・・・どうでもいいような場面だったはずなのに一種の萌えポイントとなった。

冒頭からティアナの激ネガティブナレーションからスタート。 警護中も、なのは達隊長らはもちろん、八神部隊ら副隊長クラスやフェイトの秘蔵っ子のエリオとキャロ、強くて優しい家族のバックアップと潜在能力に溢れた相棒のスバルと比べて自分はなんて凡人なんだろうか、って。
プライドが高く誰にも負けない夢を抱く彼女にとってはコンプレックスでありプレッシャーとなる。
でもそんなの関係ないから、自分はいつも通り自分の実力を証明してやるだけだと無茶をした結果、相棒に流れ弾を送ってしまいかける危険なミスを起こしてしまう。 それを防いで叱咤するヴィータに「すっ込んでろ」と前線を退けられたティアはスバルを払って悔し涙ボロボロ。
・・・・あーあー・・・・いい所を見せようとしてこの結果だものね。 すごく同情しちゃえるけど。
やっぱり周囲がエリートだからって事は意識しすぎじゃないかなー。
周りばかりで自分自身の事を見ていないってカンジ。 境遇はどうであれ、なのはも感心するほどの中距離ポジションのテクニックと指揮能力はじゅうぶんなスキルを持ってるはず。
それを開花していくのがこれからだというのに、今から隊長クラスに追いつこうなんて・・・

次回はスバルとティアナのドラマってカンジかな。 今回の汚名を返上となりそうな事件が起きそうな気もしないので、もうしばらくティアナの苦悩は続くことになるのだろーか・・・・?
ティアナが自身を取り戻すその時はきっと盛り上がりもピークになりそうな気もするので期待。
できれば早く頼む。 この番組で個人的に一押しPUSHキャラなので、グタグダは勘弁w


魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
/
あれ? メーカーの記載がない? シリーズ通りならキングレコードのはず。
さて、DVD化にあたってやはり作画の大幅の修正とかあるのでしょうか?
前シリーズは相当ひどくて、DVDはだいぶ修正されたとの話ですが。
[PR]
# by enemyexit | 2007-05-16 14:43 | 魔法少女リリカルなのは  | by フェたま
俺、最高ッ!
仮面ライダー電王    第16話 「幸福の星、降伏の犯人」
e0082211_19594977.gif暴走のリュウタロスの真意はやっぱり愛理関連。
彼女を喜ばせるために、と思っての行動らしいが極端すぎる。 とりあえずモモタロスの協力で暴走を食い止めはしましたが・・・・なんか今週も2回ほどモモタロスが横っとびしてたような気がします(笑)
それにこの件は良太郎からの"お願い"だったけど、それは契約としては受け取らなかったのが不思議。

・・・・不思議でもないか。 モモは悪い奴じゃない、そんな単純な話で納得できるよね。
そんな"いい奴"モモタロスの事後フォローをするキンタロスや握りこぶしで応援したハナも素敵。 先々週からモモとハナのやりとりの意識がかり始めてるのは気のせいでしょうか・・・?

クジラ怪人さんはリュウの暴走止めから間もなくして続けてモモのソードフォームで対応。
疲れてたようなのに、いざ戦いとなると超元気。 戦いは別腹・・・って、意味が違うような気が。
ともあれ、久しぶりのオンリーバトルでじゅうぶん楽しかったようです。「俺、最高!」 ヨカタネ。
クジラさんは先頭中も「あのね、あのね」と連呼。 断末魔も「あのねー!」ってw
なにか言いたげそうにして相手を油断させようとでもしていたのかな。 通用しなかったがw
てゅーか、あの酒癖の悪い火口のおっちゃんのイメージのせいであんな酔っ払い怪人でも出来上がったのかもしれない。 やっべ、我ながら納得できた。 いいや、死んだからどうでもいい。

事件のオチは・・・・なんか無理矢理な気もするけど、結果オーライってことで。
この番組らしいと思う。 ずっとこの調子でもいいとも思う。 たまにシリアスってぐらいで。

ところでリュウの対処は今後どうするんだろう? 本当に厄介な子だなー・・・。


仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 01 モモタロスイマジン
/ バンダイ

例年も怪人ソフビは出てるけど、まるっきり売れないというのが定説。 今年はどうだろう、怪人といっても味方側で非常に愛着のある奴ときた。 売れれ!
[PR]
# by enemyexit | 2007-05-15 20:00 | 仮面ライダー電王  | by フェたま
アンバランスな存在感
獣拳戦隊ゲキレンジャー  【修行その13】 シンシン!精霊の舞
e0082211_1933415.gifカタの親衛隊ラスカとルーツが出現。・・・・・片割れそれぞれに右翼と左翼が生えているので、追い詰められたらきっと合体して強敵な敵になるに違いないw
そんなコンビに圧倒され、エレファントージャも早くも連勝ストップ。空の敵に対抗できないので某所で「精霊の舞」の芸術鑑賞してこいと言われて来て、その優雅な舞・・・・なのかどうかは素人にはわかりませんが。

日が昇るまでジャンすらもシンシンとなって観ていたというほどだからきっとすごいんだろう。
そのウツクシイ舞を披露したその正体とは・・・。 木に宙吊りになって決めている舞人が
その仮面を取ると・・・・・・ブタッ!?違ッ!コウモリだ。正直、キモ怖い!
舞は「美しい」としても、こんな顔の人が踊ってたと知ったら思わず「前言撤回」したくなる。
・・・というのが一般人のリアクションだと思うのですが、実際のレツは興奮収まらず。
ネコの師匠や女好きのエロ象とか見慣れてしまえば、一般的なリアクションも忘れもするか。
・・・声が赤い彗星のシャアだ。ハリケンでも登場した健康靴ことサンダールでもある。
偉人的な役にはピッタリの声だけど、このコウモリに似合わないよ・・・好きなのに。
ともあれ、弟子はとらないというガンコな性格のコウモリさんにレツの強引でテクニカルななラブアタックでなんとか弟子にしてもらえました。 教えることはただひとつ「技を捨てろ」とは?

とゅーワケで、今週と来週はレツがメインとなる回。・・・・・・・・・・・・なのですが!

・・・・番組始まってから早3ヶ月。 辛口な事を言いますが、レツの存在感が非常に薄い
ランもレツほどじゃないけど、ヒロインの座をメレに激しく食われてるし。
ジャンはまぁ、あのうるさいのがいなければまさに「ゲキレンジャー」なんていなかったんじゃないかというぐらいに、今年の戦隊はアンバランスな存在感がしてなりません。
敵陣のリオとメレの存在感が強すぎ・・・・とくに後者。 てゅーか、真っ当なドラマをしている。
生活の中に修行ありとはいうけど、ほんとに地味だと思う。 ランじゃないけど、もっとガーッと興奮するプロレス鑑賞みたいな盛り上がりがないというのはすごく致命的だと思うのですが。

さて、そんな実力も存在感も強きリオ様は「憎しみ」を力とするためにカタにいたぶられます。
・・・カタは本当にリオを強くするためにしてやっている事なのかどうかが疑わしい。
機会をみてひと思いにリオを抹殺しようとか考えてそうな気がするのですが。 というのは、リオもそんなようだからお互い様とも言えなくもんい。 まぁ、死なないだろうけどがんばれw
・・・・と、かげながら応援しているメレも苦しいリオ様を見てられないとつい目を背けてしまう。
無茶苦茶な修行にケチをつけるメレをリオが払い離すと「ショボーン」とした彼女も萌えポイント。
ウィークポイントは巨大戦実況中のバエを尻で潰す。 ・・・・・ぁぁっ、もぅっ、言葉にできん!


獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳大砲 ゲキバズーカ
/ バンダイ
なりきる時はもち「豚の角煮ーッ」とお子たちに言ってもらいたいw
[PR]
# by enemyexit | 2007-05-14 19:34 | 獣拳戦隊ゲキレンジャー  | by フェたま
【愛魂 - 042】 ショボーン・のぞみ
Yes!プリキュア5    第15話 「ハッスルのぞみのお手伝い!」
e0082211_20412068.gifあの・・・今後の絵はのぞみ&うららコレクションになってもいいでしょうか? もうこの娘たちばかりしか映らないンですけど。 答えは聞いていない、と言っておけば問答無用でいいかw
さて本編、母の日です。 だからといって母の日の話ではありませんが、母の話です。 のぞみママが具合悪いというので、のぞみがハッスルしてお手伝いするというサブタイ通りの展開。
ご存知、のぞみのドジは周知の事実。 いつも以上にどんなアホが炸裂するのか楽しみでしたが、期待通り、いや、期待以上。

水タオル入りのオケを運んでたら転んでブチまけ、入れなおしたら水浸しの床を滑って転んで、お約束の食器割り、おかゆを焦がし、洗い物を増やし、洗濯物の入れすぎエラーが洗濯完了と勘違いして拍手したり、そうじゃないと説明を受けたのぞみのリアクションが可愛すぎてたまんネーです。先週の次回予告でもあったンだけど声ありだとなお素敵ですw
同時刻ナッッハウスでは、のぞみ家の現状を聞いた一同に戦慄が走ると、以前ののぞみのドジが次々と暴露されていく。 生徒会資料をバラまき、宿題を下級生に教わり、本のタイトル読んだだけで眠りコケ、店を水浸しにし・・・・。 一同「のぞみのお母さんが危ない!」 爆笑w
まるでのぞみがワルモノ扱い。 ・・・・どの事件も、すべてはのぞみの善意からだというのに。
こういう迷惑って本当に憎めないよね・・・。 現実はどうだろう。 ・・・・・・・・はぁ~・・・(溜め息)

これでもかというぐらいのドジ属性ののぞみ。 実はこの性分は母親譲りだという衝撃事実!
今は立派に主婦やってるようだけど、昔のママさんは食器を洗濯機で洗おうとしたとかw
親友に「その事だけはのぞみに言わないで」と、娘に知られたくない昔の母親の恥をひた隠しに必死なところが微妙に萌えポイント。 見た目、まだまだ若い奥さんなので別にイージャン♪

最後はりん達4人が来て、手伝ってくれるというのだから「いい子達ばかりね。これでもう安心」だと、奇麗に締めて終わるかと思いきや・・・・これで終わらなかった意外なオチが発生!
うららも家事ダメ、かれんもお嬢様で非常識にもタマゴの欠片はカルシウム入ってそうだの、こまちは甘いもの食べて栄養つけようとヨウカンをおかゆにブチ込もうとするし・・・。りんはまだ常識人かな。ツッコミは冴えてたけど、家事のスキルは不明のまま・・・・とにかく5人中4人が役立たずという現実に母親、再び具合が悪化か。 「類は共を呼ぶ」とはよくいったものである。


Yes!プリキュア5 てのりおしゃべりナッツ
/ バンダイ
手乗り、激カワ。 しゃべるンですか・・・ココと並べるとケンカする仕様なら神。
[PR]
# by enemyexit | 2007-05-13 21:10 | Yes!プリキュア5  | by フェたま
【愛魂 - 041】 キュアイーグレット
ふたりはプリキュアSplash☆Star 
e0082211_2137154.gif「なにをこの時期に」とかそんなの関係ないです。 愛魂に時期だのタイミングだのありません。 ただスランプってふと思い立ったりとかのご都合でよく組まれたりするものだそうです。
・・・・いや、本当に今日はなにを描こうかと長く悩んだ。 日~金までは定期カテゴリで仕分けられてるけど、土曜日は毎週どうしようものかと。 今のところ熱中している番組が少ないからね。
ん? 脱オタの兆候? え? 真人間になれるの? ビミョー。

昨日から7日間、ツタヤの半額クーポン配信中でございます。
地元のツタヤで借りたいものはないです。 新宿ツタヤに行きたかったです。
アニメ関連含む在庫がカナーリ豊富ですからね。 『セイントテール』や『ジェイデッカー』等
個人的になつかしアニメを全巻をドッサリと借りてたりしてたのですが、なんせコストが高い。
電車賃往復1000円と返却時にまた1000円、半額でも1週間で200円×全巻(13)の2600円、そして遠い、DVD化されてないからVHSビデオを13本は重い。・・・・泣けるぜw

クレジットの方で先月の遣い込みが激しかったので、今月は控えないといけませぬ。
次の半額の機会に利用できればいいな。 借りたいのはとりあえず、なのはのドラマCD。
ビデオは特撮ばかりだけど『ブルースワット』と『ビーファイターカブト』と『グリッドマン』。

おっと、路線が外れかけてますね。 なんか悔しかったのでまだ新作だけど、DVDチクタクを借りてきまして・・・・ライフパートナーとして愛用中の携帯911SHにスゴ技がありました。
動画はワンセグ録画やビデオ撮影したものだけでなく、ようつべ等の動画も取り込んで携帯用に変換して取り込めるとか。 ファィル形式こそいじれば、手元のDVDアニメをそのまま取り込める事もできる・・・・とゅーワケで、早速レンタルしてきたDVDを携帯用に変換して取り込んだ。

・・・・ぉぃぉぃ、ますます恐ろしい世の中だなーと思う。
昨年末に公開していた映画がこんなちっぽけな携帯で観れちゃう時代ですか。
職場だろうと、ふとんの中だろうと、不潔な話でもトイレの中でだって観れてしまう・・・

とりあえず夜中に観てみようと思う。 スクリーンこそ激しくスケールダウンしてますが、
あのビックな感動のスケールはGyu!と凝縮されてるなんて。 イージャン、スゲージャン♪


映画ふたりはプリキュア Splash ☆ Star チクタク危機一髪 (初回限定版)
/ ポニーキャニオン
セル版を買うお金の余裕とファン魂はアリの触覚の先ほどもありません。
他に出費の宛先があるのでそっちでいっぱぃいっぱいなのさ。
画質とか音質とかそういうのにこだわらない人間はけっこぉ得も多いですw
[PR]
# by enemyexit | 2007-05-12 22:13 | ふたりはプリキュアS☆S  | by フェたま
【愛魂 - 040】 ロマンスなき夏の虚しさ
らき☆すた    第5話「名射手」
e0082211_2294540.gifこなた 「ちゃーらー、へっちゃらー」 EDではコレ来たか・・・;
んーと、なんか監督さんが変代わったという事らしいのですが。 ・・・・うん、どなたかも言ってるようですが、確かに勢いがなくなってるような気がしてました。 なんだろう、この違和感。
とりあえず本編は夏。 うちわは扇いでると涼しいけど疲れて止めた時は余計に暑いだの、扇風機の目の前では「あ゙ー」はお約束だの、今に始まった事ではないどうでもいいようなネタで視聴者の共感を得てハートがカッツリ捕獲してきます。

宿題写しに柊家に来たこなたの夏服がめっちゃ可愛いンですけど。
扇風機「あ゙ー」の件でこなたに対して「やると思った、絶対やると思った。」
つかさの件で「アンタもかっ!普通やらないわよ」とツッコミの冴えるかがみンだが、
柊パパ「でも朝、かがみもやってただろ?」 外野からナチュラルなツッコミ。
赤っ恥のかがみンのツンデレも冴えててなお良し。
・・・・・・リアル現在5月。 ごめん、先日に早くも扇風機を出して「あ゙ー」やりましたよ。
水曜に出したンだっけ。 その日っきりでもう使ってないけどね。 気が早すぎたよね・・・


NintendoDS 「らき☆すた 萌えドリル」 (通常版)
/ 角川書店
ISBN : B000B7E9V8
なんだかんだでこのソフトを探し始めてる自分がいた。通常版でいいや。
[PR]
# by enemyexit | 2007-05-11 22:25 | らき☆すた  | by フェたま
アイスクリーム、実は「太りにくい」!?
昨日5月9日(水)は「アイスクリームの日」だったが、そのアイスクリーム、
甘い食べ物であるだけに、「カロリーが高そう」、「太りそう」といったイメージを
持っている人も少なくないのでは? 社団法人日本アイスクリーム協会では、
「アイスクリーム白書2007」の中で、実はアイスクリームは“太りにくい”
というデータを発表した。

アイスクリームを食べて冷えた体は、体温を戻そうとするためエネルギー消費が
大きくなり、蓄積されるカロリーは商品に表記されているカロリーよりも小さくなるという。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/foods/?1178795056

・・・・・・・・・・・・・・・・・おっしゃ。
[PR]
# by enemyexit | 2007-05-10 22:00 | 日常 / イベント / 雑記  | by フェたま
【愛魂 - 039】 ばかーっ
ポケットモンスター D&P   第32話 「スキです!ポケモンなりきり大会!!」
e0082211_21612100.gifポケモンが他のポケモンになりきる、、、いわゆるポケモン版の仮装大会。 お馴染みの大好きクラブ会長のスキゾーの催しという事でして・・・相変わらずのコメントぶりだけど、ちょっとだけ台詞にバリエーションが増えてたのが印象的。

肝心のなりきりポケモンはまぁ、どの子も個性的というか特徴を活かしているというか。ピカチュウもお馴染み特異の顔芸が炸裂。 よっぽど自信があるご様子でw でも単調な気も・・・

結果としてタケシとグレッグルが優勝。 大会中ずっとなりきってたからって・・・納得いかんw
まぁ、こうしてタケシの手持ちも増えたようだし。 ・・・・で、あのタマゴはなにになるん?
今までの例からすると案外、タマゴのデザインでなんのポケモンかわかっちゃうらしいけど。
ぶっちゃけマイナーなポケモン、そうでなくてもポケモンと式が乏しいからわかんないです。


e0082211_2165041.gifポケモントレーナーズキット
/ バンダイ
・・・・と、ライフログっぽくw ポケッチ&新型ポケモン図鑑のラインナップで男女2カラー選べるポケッチは人気が高いデジタル時計内蔵タイプ。
パッケージのヒカリが可愛かったから思わずゲットで大丈夫!(何
トレーナーグッズが珍しい中の一品。 ヒカリの立体物は出ないかなー。
ハルカは奇跡的に2回ほど機会あったけど、ヒカリはいろいろ問題あり?
[PR]
# by enemyexit | 2007-05-10 21:05 | ポケットモンスターD&P  | by フェたま
炸裂!思念ツッコミ
魔法少女リリカルなのはStrikerS     第6話「進展」
e0082211_22443749.jpg
個人別の特訓にステップした4人。 まぁ、教わることは同じのエリオとキャロはセットですが。
フェイトの特訓用の軽装着は黒Tのエリオとキャロとお揃い。 べつにセンスがどーのというファッションでもないのに妙に似合っている不思議。 教えるのは回避、スピードのテクニック。
フェイトならではの教えといえましょうか、説得力がある。 あんな超人業、現実には無理w
スバルはヴィータとゴリ業特訓 (←失礼な言い方。 まぁ、らしいといっちゃらしいけど、前線というポジションはとくに重要ゆえに、大胆な構えを教わるにはピッタリな配役ともいえる。
ティアナは中距離の砲撃ポジション、巷では「魔砲」少女とも言われるなのはの得意分野。
中心に位置するがゆえに全体を把握する事から始まる基本の連鎖がまたシビア。 しかし才能があるだけあって飲み込みが早いようで、なのはも思わず感心の言葉を連発させていた。

A continuation is read? .....All right. load pull down. (続きを読む


星空のSpica
田村ゆかり / / キングレコード
ISBN : B000NQRVB2
本日リリース。 過去、空気読めずのEDを連発してましたが今年は空気読めてるw 最後の方、ちょっとトリッキー入ってて覚えづらいw

 
[PR]
# by enemyexit | 2007-05-09 22:44 | 魔法少女リリカルなのは  | by フェたま
AX