フェログ ~love soul day~
‘信号日和’の2年を経て、今年のテーマは‘愛魂日和’。
2年がかりで思い知った365日更新のめんどうくささ・・・
もっと手抜きに、気楽に、適当に。 無理をさせない虹の道!

== フェたまの一行雑記 ==

某フィギュア武器を塗装してた。

  PRESENTED by フェたま
カテゴリ
このブログサイトについて
上記カテゴリ作品をメインにお絵描きやテキストを駆使して365日更新を目指す無謀ブログサイトです。
遠慮なくネタばれとかするので、「ちょっ、おま、待tt・・・」という方はくれぐれもご注意くださいませー☆
   
直リンOK・バナークリックで標準サイズ

どうにもコメント返信を怠る癖が抜けないので記事各々に対するコメント権限は廃して頂いてます。 |||OTL
ただの面倒くさがり屋というバカ。
そんなバカにお便り送ってもOK !

なにかありましたらコチラまで♪

トラックバックは歓迎いたしてます。
よほど相応しくない記事でなければトラックバック返しは欠かしません。
稀にこちらからトラバを送信しても受け付けられない場合がございますので、その時はご了承あれ。




柊かがみ (らき☆すた)



春日野うらら (プリキュア5)



夢原のぞみ (プリキュア5)



ヒカリ (ポケモンD&P)



アイちゃん (ARIA)





ふたりはプリキュアサーチ
シャイニールミナス 同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟
ポケットモンスターD&P 100もの扉
ポケットモンスターAG 遥華絢爛
アチャモ同盟 アチャモスキーズ
フシギダネ同盟 ダネ×2 ダブルハート



自己満喫。
どききゅあ 5
Wyn-Beorc
トラブルバスターズ×テイマーズ
PREPRE×PRETTY
だいじょうぶ。
よしづ屋
HeartBeat
Block Ice
こたつねこのインチキめーかー
メタモルフォーゼ!
Imn07
プリキュアからの贈りもの
プリティで気ままに
R-WORCUS
PD+
すずしろ屋
雑貨露店
ポケ書
真・南海大決戦
閑古鳥ぽよぽよ
クリムゾンカフェ
特撮ホイホイ
玩具獣道
特撮理不尽を強引解釈


フェログ作品はコチラ
フェログ作品はコチラ
ふたりはプリキュアサーチ
登録者、大歓迎中ー!
ふたりはプリキュアリング

<<前 
一覧 参加 次 >>


最新のトラックバック
ライフログ
▼こんなん読んでます
▼こんなん観ています
▼こんなん聴いてます
▼こんなんやってます
▼こんなん遊んでます
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧
 | by フェたま
イヤイヤーン(ノ>▽<)ノ
e0082211_13363455.gif
・・・・もうすぐ締切のプリンセスクリスマスパーティの応募期間。ぶっちゃけパーティには参加できない自分に悔やむという例の条件を克服しているフェイですが・・・プリンセスメダルセットはぜひ欲しいので・・・・応募のための何かをいろいろ探してみましたが・・・ほとんど捨ててる!イヤイヤーン(ノ>▽<)ノ
[PR]
by enemyexit | 2005-11-30 22:22 | ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!  | by フェたま
ルミたん狂信者 Mr.ミルクレープ
e0082211_21102084.gif
先週からのオットコ前記念☆
しかし今週のはまぢでちょっかい出しに来ただけてなカンジでした。。。エラそうなこと言っといて、ザコがやられたらさっさと退却・・・・マンネリとはこのことですか。たまにはドンと瀕死になるまでやりあってみそw とか思ったアナタは負け組です。そんなんじゃこの番組を楽しもうなんて無茶な話ですから。
[PR]
by enemyexit | 2005-11-29 21:16 | ふたりはプリキュアS☆S  | by フェたま
見逃してしまったゼ・・・
e0082211_22245618.gif
いまさらな話ですが。先日の『ToHeart2』を見逃した・・・・というか、兄太郎のせいで録画のタイマー設定を解除された |||OTL
メインヒロインに位置するこのみンは見逃したくなかったなー、おにょれぃ。まだPS2のゲームやってないけど、これで本当にハマったら兄太郎が改めて憎むことになるかも。
次回から観てもちゃんと楽しめるだろーか。
[PR]
by enemyexit | 2005-11-28 22:29 | アニメ / 特撮 他いろいろ。  | by フェたま
ふしぎ星の☆クリスマス
11月26日の『ふたご姫』を観た直後に店いろいろ探して捕獲しました。
e0082211_22121790.gif
そして、同日の夜オークションに出品して希望価格で即札してもらいました(核爆)
一度聞いたくらいで飽きました・・・・というワケじゃないンですよ。
もともとレンタルで済まそうと思ってたのに、せっかく隣町まで自転車こいで来たのにレンタル中が悔しくてつい勢いで購入はしたものの、すぐに売り払うつもりでした。
2100円で買ったものを1700円で売る・・・・ちょっと高めの400円のレンタルという解釈で。
曲のほうはまぁそれなりに満足でしたよ。・・・よくあるクリスマスアルバムですけどね♪
[PR]
by enemyexit | 2005-11-28 21:11 | ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!  | by フェたま
せっかくなので 2
e0082211_17374770.gif
先日またグミカを5パックほど買いました。

一発目⇒主要トリオのクリスマスの様子、、、個人的にはアタリかな♪
二発目⇒ホワイト(ホロ)、、、ここでまたダブりやがった |||OTL
三発目⇒メポミポポポルル(ホロ)、、、2連続でホロとは珍しいけど、、、珍獣ハズレ。
四発目⇒怒るブラック&ホワイト? すごい険しい顔してますw
五発目⇒ブラック(ホロ)、、、ホロでまくり!! でもルミたんが欲しいのに!

今日のプリキュア、、、さわやかに決勝戦!マキちゃんに注目してみたけど・・・・すっかり外野です。ルミたんも外野ですか |||OTL
ルミナリオ時のBGMの使いかたが良いw
[PR]
by enemyexit | 2005-11-27 20:34 | ふたりはプリキュアS☆S  | by フェたま
その 古すぎるネタ・・・
e0082211_21274331.gif
もう古すぎですよね、こんなの。
「ぷぃにゅー!!」
どうでもいいけどもう8話に突入。このアニメ、1クールらしいからあと一ヶ月チョイで終わってしまいまス( ̄□ ̄) アイちゃん再登場は間に合うか心配なってきた・・・・最終回?
てか、このアニメあと3年やってて欲しい。
未来型ヒーリングアニメ、、、失いたくない;;
[PR]
by enemyexit | 2005-11-26 21:29 | ARIA the NATURAL  | by フェたま
コーマッタコーマッタ
e0082211_13374253.gif
CD『ふしぎ星の☆クリスマス』買おうと地元をいろいろ徘徊しましたが・・・・ナイですね。
いつもはレンタルで済まそうとケチってばかりのフェイが珍しく購入したろーという気になったのに・・・・何様ですか?
遠出するか、通販か・・・どっちにしてもお金かかりそうでイヤイヤイヤーン(ノ>▽<)ノ
[PR]
by enemyexit | 2005-11-25 22:07 | ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!  | by フェたま
スプラッシュスター
『ふたりはプリキュア スプラッシュスター』
主人公は黒と白ではなく、青と黄色らしい。。。


黄色といっても・・・ルミたんは違うだろうなぁ・・・。
彼女のイメージカラーは誤解しやすいけどピンクだし。

プリキュアSS、、、
セガサターン違います、二次創作物の記号じゃない、セカンドシーズンでもありません。

とにかく続報を待機しましょ。

+ ++ ++++++++++++ 追 記 ++++++++++++ ++ +

上北ふたご先生の映画プリキュア2のコミックを確保しまスた・・・・・
スゲーよもう・・・・ふたご先生も、シナリオも、なんもかんも!映画絶対泣けるーッ!!
[PR]
by enemyexit | 2005-11-25 21:10 | ふたりはプリキュアS☆S  | by フェたま
せっかくですから
e0082211_21301264.gif
ホロカのほのかことホワイトさん。
相変わらずグミカのクオリティは高いので描き遺していこうかと思います、どうせ模写るしか能がないフェたまでございますから。
自分の中では滅多に描かないほのか/ホワイト。。。ルミ>黒>白 の偏愛ですので。

先月くらいだったか『フルメタルパニック!』という大好きな原作小説のアニメを観たのですが、その作品の重要位置するテレサ・テスタロッサという役の声をゆかなさんが声をあててます。まんまほのかの声なので、テッサの台詞をほのかに脳内変換してみたりしてたらおもしろかったです。
イチオシ⇒「艦内、全裸で一周なんて平気です♪」・・・・どんな脳内変換してんだとツッコミしたら寿命が縮みますので注意してね。
[PR]
by enemyexit | 2005-11-24 21:53 | ふたりはプリキュアS☆S  | by フェたま
同盟管理、怠り気味?
e0082211_15293853.gif
『ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟』の方の更新作業を久しぶりにやっておきました。
絵板の回転率高いので、拾い損ねた優秀絵があったかもしれないです。こまめにチェックするのが管理人の常識なのに・・・・3日に1度くらいのチェックじゃまずいッスね。
とにかくギャラリー絵を大量追加、アリガト☆
[PR]
by enemyexit | 2005-11-23 21:04 | ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!  | by フェたま
AX