フェログ ~love soul day~
‘信号日和’の2年を経て、今年のテーマは‘愛魂日和’。
2年がかりで思い知った365日更新のめんどうくささ・・・
もっと手抜きに、気楽に、適当に。 無理をさせない虹の道!

== フェたまの一行雑記 ==

某フィギュア武器を塗装してた。

  PRESENTED by フェたま
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
このブログサイトについて
上記カテゴリ作品をメインにお絵描きやテキストを駆使して365日更新を目指す無謀ブログサイトです。
遠慮なくネタばれとかするので、「ちょっ、おま、待tt・・・」という方はくれぐれもご注意くださいませー☆
   
直リンOK・バナークリックで標準サイズ

どうにもコメント返信を怠る癖が抜けないので記事各々に対するコメント権限は廃して頂いてます。 |||OTL
ただの面倒くさがり屋というバカ。
そんなバカにお便り送ってもOK !

なにかありましたらコチラまで♪

トラックバックは歓迎いたしてます。
よほど相応しくない記事でなければトラックバック返しは欠かしません。
稀にこちらからトラバを送信しても受け付けられない場合がございますので、その時はご了承あれ。




柊かがみ (らき☆すた)



春日野うらら (プリキュア5)



夢原のぞみ (プリキュア5)



ヒカリ (ポケモンD&P)



アイちゃん (ARIA)





ふたりはプリキュアサーチ
シャイニールミナス 同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟
ポケットモンスターD&P 100もの扉
ポケットモンスターAG 遥華絢爛
アチャモ同盟 アチャモスキーズ
フシギダネ同盟 ダネ×2 ダブルハート



自己満喫。
どききゅあ 5
Wyn-Beorc
トラブルバスターズ×テイマーズ
PREPRE×PRETTY
だいじょうぶ。
よしづ屋
HeartBeat
Block Ice
こたつねこのインチキめーかー
メタモルフォーゼ!
Imn07
プリキュアからの贈りもの
プリティで気ままに
R-WORCUS
PD+
すずしろ屋
雑貨露店
ポケ書
真・南海大決戦
閑古鳥ぽよぽよ
クリムゾンカフェ
特撮ホイホイ
玩具獣道
特撮理不尽を強引解釈


フェログ作品はコチラ
フェログ作品はコチラ
ふたりはプリキュアサーチ
登録者、大歓迎中ー!
ふたりはプリキュアリング

<<前 
一覧 参加 次 >>


最新のトラックバック
ライフログ
▼こんなん読んでます
▼こんなん観ています
▼こんなん聴いてます
▼こんなんやってます
▼こんなん遊んでます
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:おとぎ銃士 赤ずきん( 18 )
 | by フェたま
【愛魂 - 026】 ギャグ担当の自称オオカミ
おとぎ銃士 赤ずきん  
e0082211_22171876.gifなんか赤ずきんが吹っ飛ばされたと思ったらグレーテルが加勢してきた所で変に不自然な場面があったような気がしてならないのですが・・・なんなんだろう? 吹っ飛ばされたはずなのに、グレーテルが現れて再び赤ずきんのカットになった時には普通に地面に立っていたという・・・ワケワカメ。 ついでにみんな吹き飛ばされて壁や地面に衝突して痛々しいダメージ的な演出の中、ヴァルだけがギャグ漫画チックに下半身だけを露出させて植木に突っ込んでいたのがなぜか笑えたンですけどw

ともあれ最終決戦の結果は、くじけない根性とフェレナンド王の魔法で三銃士とヴァルとハーメルンとグレーテルとニータマの7人を封印の柱の役割に充てられてサンドリヨンを封印。
・・・・案外あっけなかった。 ちょっと高望みしすぎてたのかな。 感動が足りないッスね・・・・。
次回は最終回、温泉! グレーテルももちろん来るよね!? それだけが気がかりです。(ぉぃ


おとぎ銃士赤ずきん 三銃士キャラクターミニアルバム Vol.1
三井ゆきこ 渡邊美佳 うらん 太田雅友 久保幹一郎 大久保薫 TVサントラ 田村ゆかり 立野香菜子 沢城みゆき / コナミ
番組が終わってしまうと「これを聴きたい」という意欲がなくなってしまいそうなので今のうちにレンタルしてきました。 借りてよかった。
めちゃくちゃ笑えたよ、ミニドラマ! 草太ン宅に落ちていたファッション雑誌の記事「今の自分を変えよう」コーナーに魅せられた赤ずきんらがそれぞれイメチェン大作戦!アダルトボイスに必死の赤ずきん、小悪魔風情の白雪、アイドルまがりのいばら(笑) ヴァルの正しいリアクションのせいでことごとくひどい目に遭わされててーへんな事になっておりました、、、南無♪
[PR]
by enemyexit | 2007-03-28 22:35 | おとぎ銃士 赤ずきん  | by フェたま
彷彿させられた某・怪獣王!?
おとぎ銃士 赤ずきん   ふたつの世界の物語 ─未来への扉─
e0082211_18341429.jpgこちらも最終回目前とし、シリアス120%! 今まで、どこかほのぼののあった状況もこの時期は全く緩みがなくて物足りない気もしますが・・・まぁ、けして某・土曜アニメと違って「ほのぼの」を強く打ち出す作品でもなかっただけにこの展開で突き進んで正解でしょう。

「じゅーすぃー!」も「ずっきゅーん!」かましてる余裕もなく、険しい表情の赤ずきんら。
まんまとサンドリヨンの仕掛けた罠の通りに事が運んでいて絶体絶命の危機ではございますが、最強の剣士の技なんかではない絶対に折れないハートが最大の武器として次回最終決戦!! ・・・・まぁ、話の成り行きとドラマはいろいろと複雑なのでスルーしてしまいましょうw
最後にはサンドリヨンが心を入れ替えて消滅ーというのが妥当かと思うンですけど、なんかそのフラグが立ってこないのでマジで悪者のまま倒されて終わってしまうのだろーか!?

再来週の最終回では決戦のその後なので、恐らくお別れのエピソードとなる事でしょう。
なにやらいばら姫に限ってではないでしょうが、見所があるとか。 もちろんグレーテルの見所を描かないような空気を読めないスタッフでもないし? とにかく納得と涙の最終回期待age!


コナミおとぎ銃士赤ずきん〜VOL.1〜VOLFAIRYMUSKETEERSフィギュアコレクション おとぎ銃士赤ずきん〜VOL.1〜 フィギュアコレクション
 ¥2,800

 ぎぃやぁぁああーッ!? もうvol.2出てるしー!(紹介はvol.1)
 激しく金欠なので時間を置いてから捕獲していいかなー。
 なんかグレーテルあたりが単品で価格高騰してるみたいなんですが。
 まぁ、当然といってしまえば当然? 頃合に下がってるとイイナ!
[PR]
by enemyexit | 2007-03-21 18:49 | おとぎ銃士 赤ずきん  | by フェたま
【愛魂 - 012】 グレーテルが でれーテル
おとぎ銃士 赤ずきん   第33話 「仲間のしるし」
e0082211_21352771.gifやっとこさ、本ッ当ォにやっとこさグレーテルが仲間になった;;
これまで草太の優しさに触れ、自分が間違っていることも自覚しながら、それでもにーたまと一緒にいたいから仲間になるのを裏切りのカタチで拒否し、ちょっと前にだって赤ずきんににーたま助けるならサンドリオン側ではなくて赤ずきんら自分たち側に立つべきだと説得受けて揺り動かされるも別れ離れ。
何度も機会ありながらみすみすゲットし損ねてばかり、EDのあの絵のようなほのぼの図は幻でしかないかと思ってたにょろ。

独房から脱走したグレーテルはすぐに赤ずきんらと合流。もう迷いはなさそうなので、めでたしめでたし。だからもういいよ、グレーテルさえ助け出せばもうこのアニメ終わっちゃっていいと思うンですけど・・・・え? ダメなんですか? ちっ。あとはヤローしかいないぢゃんか♪

りんご、ヴァル、ハーメルンが仲間になるなんて信用ならないと反対派も派生。
そんなことないよ、という三銃士は「1・2・3・じゅぅすぃ~」の合言葉フレーズに誘うもノリ気でないグレーテルはツンツンして距離をとってしまうも、草太にはどうしたら仲良くできるのかと相談したら「笑えばいいよ」って・・・・うむ、それいいなっ♪ てゅーか、なんかエヴァ思い出したw

結果として、トゥルーデの罠で身動きがとれないグレーテルが草太を襲う格好のままを他の仲間に見せ付けて、やっぱり裏切りのグレーテルという誤解を認識させようという卑劣な魂胆が立ちふさがるも、それでもグレーテルを信じた草太と赤ずきんは身動きがとれないグレーテルが必死に唇だけを動かしているのを見つけて読唇を量ると・・・・・「ジ・ウ・ス・ィ」との訴えが。

仲間の合言葉(しるし)「じゅうすぃ~」をグレーテルが唱えている。
グレーテルは裏切ってなんかいない。・・・・・・・いいね、グッときたよ、この展開っ☆

一方、鏡に映したトゥルーデに女の人の幻影を見たという白雪。ほほーぅ、気づかなかったけどこれまでのトゥルーデの行動の不自然さがあったような気がしたけどそれも伏線だつたのでしょーか、おそらく正体は草太のママさん。意外な真相があらわとなってきた最終章。
トゥルーデが草太ママだとして、そうさせたのはサンドリヨンの仕業とみるのが普通だけど、実はトゥルーデ(草太ママ)が真の黒幕という超展開だったらおもしろいンですけどw

愛魂サイズだとグレータル自慢のツインテが隠れ気味なので、標準サイズも貼っとく。


おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム 第2章
TVサントラ / / コナミ
キャストオフした赤ずきんが草太にボディプレス中という若干エロチックジャケット。「あててるんだよ」 「え? なにもあたってないんだけど」 ぼぐっ!

 
[PR]
by enemyexit | 2007-02-21 23:33 | おとぎ銃士 赤ずきん  | by フェたま
【愛魂 - 007】いばら
おとぎ銃士 赤ずきん   第32話 「ブレーメンよ永遠に」
e0082211_202634.jpg右の絵とは関係ありませんが、ブレーメンのラストの回。
まぁ、コレといった感想はないンですけど、達者でなーとしかw ランダージョは次回からどうなるんだろう。 ある意味、赤ずきんに継ぐムードメーカーのようなおバカキャラなので撤退にはちょイ早いかなーとは思うけどもう最終決戦間近、それもやむなし?
・・・あー、あと2ヶ月で三銃士ともお別れかー。いばらが恋しくなってきた。もっと空気読めずのいばらが見たかった。
残り少ない回で、どんな意外ないばらを魅せてくれるか楽しみ。


おとぎ銃士赤ずきん三銃士キャラクターミニアルバムVol.2/GBCA-12 おとぎ銃士赤ずきん三銃士キャラクターミニアルバムVol.2
 ¥2,310

キャラソンアルバム、サウンドトラック共にミニドラマが収録されている仕様のCDシリーズ。 他のアニメもこんなふうに見習って欲しいですよね、そういうのがあるだけで購入意欲って3倍くらい増しになります。
[PR]
by enemyexit | 2007-02-13 20:15 | おとぎ銃士 赤ずきん  | by フェたま
【愛魂 - 002】 赤ずきゅん
おとぎ銃士 赤ずきん   ヴィーゼ村の想い出 ─ ふたりの絆 ─

e0082211_20151568.gifいつも元気な赤ずきんの悲しい過去がついに明かされた。
襲撃を受けて壊滅した故郷の村で生き別れた義理の兄、、、
もう会えない関係であったはずのその彼は事件から今日までずっと赤ずきんのパートナーとしてそばに居続けていたとな。
ヴァルがねー。 正直いばらほどのドラマ性はなかったかな? ただの偏愛ともいう(笑) しかし幼少赤ずきんはやべーな・・・
一人称「ずきゅん」とか、殺傷能力が高すぎですからねっ!
鼻から血が、、、しかも痛む。 赤、ズッキーン!!(核爆)


コナミおとぎ銃士赤ずきん〜VOL.1〜VOLFAIRYMUSKETEERSフィギュアコレクション コナミおとぎ銃士赤ずきん フィギュアコレクション 〜VOL.1〜
 ¥2,800

このエキサイトブログもようやくアフリエィト機能が導入。儲ける気はありませんが、マニアックなグッズとかがあるのでご紹介。とりあえず捕獲せよ。
[PR]
by enemyexit | 2007-02-07 20:15 | おとぎ銃士 赤ずきん  | by フェたま
追いつかないので
おとぎ銃士 赤ずきん  第29話 「ひとりぼっちのグレーテル」
e0082211_1951872.jpg
赤ずきんの記事が毎週やろうとすると間に合っていないので、今後は印象のある回のみをピックアップして記事にします。 あと10話くらいで終わっちゃうけどねー。 寂しいよー(;□;)

グレーテル倒れる! 本当にもうおにーたまのために必死になりすぎなんだから、過労ですね。
あの歳で過労って酷いってば。 普通にでかい剣をさらにバカでかくして威力倍増のトンデモな技を何度もかますものだから、腕の負担もトンデモすぎてバカになんないらしい。
なんて痛々しい・・・。 そんな弱ったギレーテルに赤ずきん「それじゃ、容赦なく」とグレーテルを襲う!? ・・・・・・かと思ったら、その直後映像がカットされていかがわしいグレーテルの悲鳴と三銃士のイチャイチャな雄叫び(違)が・・・!? グレーテル、みんなに羽交い絞めにされて無理矢理に横にならされていたというオチ・・・ええ子たちやなー(;▽;) 今回だけだからね!

三銃士らの優しさに打たれたグレーテルは笑って身の上話。
とにかくにーたまのためだと、相変わらず。 でもサンドリオンの魔術のせいでにーたまがどうにかされているのなら、三銃士ではなくてサンドリオンにたて突くべきでは? というごもっともな。
強いから無理だとしてきていたグレーテルでしたが、一人でダメでもみんなとなら・・・。
差し伸べてきた赤ずきんの手をとろうかというところまで心を揺さぶられたというのに、にーたまの強襲があって赤ずきんらを逃がすために結局サンドリオンへお帰りになられました。
ぅぁー・・・惜しいなぁ・・・。あとちょっとでグレーテルが仲間になれたはずなのに・・・!


おとぎ銃士 赤ずきん Vol.2
/ ジェネオン エンタテインメント
ISBN : B000IU4POE
ずっきゅ~ン!地元ツタヤに赤ずきんが入荷したよ♪
なに?コンプリートしろという主のお導きですか、そうですか、わかりました。
[PR]
by enemyexit | 2007-01-24 19:06 | おとぎ銃士 赤ずきん  | by フェたま
コナミフィギュアコレクション おとぎ銃士 赤ずきん Vol.1
e0082211_19102819.jpgずっきゅ~ん! フィギュアコレクション、ゲットだよ♪
美少女かどうかはともかく、これ系のフィギュアを買うのは我ながらレアです。今まではプリキュアとふたご姫だけでしたから。ヒーロー系はよく買ってくるけどねw
オークションで全種セットで購入。 送料込みにしてもカナーリお買い得の価格で確保できたのでラッキー☆ いばらと赤ずきんさえあればいい気もしたけど、せっかくだからトリオに、気によっては幻の四銃士に、vol.2を期待してグレーテルのためににーたまも置いておくもよし。
ともあれ、大変満足な仕上がりでございます。

これから買うかもしれない人のための参考までに。

箱の重さで多少は中身の把握が可能。軽い順に挙げると、
りんご、赤ずきん、ヘンゼル、いばら、白雪・・・・という具合だと思います。

ぶっちゃけ、ヘンゼル以降はほとんど重さに大差がないから、それを狙う人はムズい。
前者2人狙いなら、ほぼ7割の確立で当てられるはず。
りんごなんか、マジでパーツ数が少なさすぎてちょっと泣けましたからw

赤ずきんはヘルメット以外の装飾具をキャストオフ可能。
劇中にもある軽装状態を一部を気にしなければ再現できるようになってます。
白雪は下半身のみキャストオフ可能。
いばらは完全にパーツ型なのでとくに楽しみないけど、ツタとシールドの着脱可能。
ツタなんかもリアルで、さすが「いばら」というだけあってケガできそうなほど痛いトゲありw
りんごはパーツ少ないけど、急増中のファンには納得の仕様かと。
ヘンゼル? はははっ、未開封(笑)

とまぁ、、、こーゆーワケですから。
vol.2に期待が高まりまくってます。希望のラインナップにはもちろんグレーテル。
あとラプンツェル出してください、そう、あのゲストのくせしての八方美人をw
妥当な所では希望はしていないけど、ヴァル&草太とか、プリンセス赤ずきん、ハーメルン?

追記。。。vol.2は3月15日にリリース・・・・って、遅ッ!?

じゅ~ぅすぃ~♪


おとぎ銃士 赤ずきん Vol.1
/ ジェネオン エンタテインメント
ISBN : B000I8O9OC
ここまでハマッてしまうとは思わなかったこの作品。 こうまでファンになってしまったら見逃していた第1話、絶対にチェックしとかなくちゃいけないね、我♪
[PR]
by enemyexit | 2006-12-20 19:52 | おとぎ銃士 赤ずきん  | by フェたま
三銃士の過去
おとぎ銃士 赤ずきん  第23話 「草太のおかあさん」
                 第24話 「ちいさなお姫さま」」
e0082211_1914954.jpg
先週の回は草太ママが登場。 「危険だから帰る」という草太の優しさを利用した魔物の化けた姿とゅー・・・・どことなくありきたりで、とくにおもしろみはなかった気がします。
しかし強いて言うなら、、、てゅーか語らないワケにはいかない。 草太の優しさを踏みにじる敵を前に、怒りのりんごも交えて四銃士が結成! 例の名乗りに違和感なく入り込むりんごのでしゃばりが非常におもしろい(笑) いざ戦闘になったら「あとヨロシク」と言ってトンズラとかもw

そして今回、いつもは口うるさい白雪が幼少化! 性格は相変わらずなのに、なにをするにしてもその幼さが犯罪的な可愛さを生み出してしまう。 赤ずきん、いばら、りんごもその魅力の虜。
「「「かー、わー、いー、いー!」」」 そろいも揃ってこの連続(笑)
しかし1人、いや1匹か。 ヴァルだけはやたら仕打ちがひどく、「可愛くねェ!」と独り反論。
奮戦孤独というかなんというか、相手にしてくれていないというか。 天丼ってやつ。
・・・・意外と三人とも自分の過去の事を話したことがなかったが、今回のことで三銃士の絆の再認識。 いばらの過去はしばらく前にやったし、白雪の過去は次回に決着となりそう。
赤ずきんの過去については、、、んー、、、これはまだ語られていない。 いばらも白雪も、過去についての伏線が張り巡らされたというワケでもなく、唐突にその回から過去話を掘り下げていったようだから、赤ずきんも唐突に過去話を掘り下げていくことになるのかもしんないかな。

さて次回、白雪が何者かに操られてか赤ずきんらと対決!
前回は擬態・草太ママにバッサリと切り捨てられ、今回は幼児化され、次回は操られ・・・。
白雪、ここんトコ三週に渡っていろんな意味でピンチに追い込まれているような気が(笑)

・・・・どうでもいい話。 フィギュアコレクションが最近リリースされたらしい。
ぶっちゃけ欲しい。 とくにいばら。 しかしどうせなら三銃士はもちろん、りんごも並べたい。
にーたまことヘンゼルとか、超誤爆剤が混じってるラインナップですが、vol.1ということらしいので、当然vol.2もあるはず。にーたまなんか前座であって、本命のエプロン女は次かッ!?


おとぎ銃士 赤ずきん
/ コナミデジタルエンタテインメント
ISBN : B000IDIK4W
着せ替え遊びもできるパズルゲームだそうです。
おもいっきりハズされちゃったなー、、、せめて横スクロールアクションかミニゲーム集が良かった。 パズルも一応好きだけどね。
[PR]
by enemyexit | 2006-12-16 19:27 | おとぎ銃士 赤ずきん  | by フェたま
ブラザーコンプレックス
おとぎ銃士 赤ずきん  第21話 「フェレナンドの贈り物」
                 第22話 「花嫁はラプンツェル」
                 第23話 「ガラスのくつ」
e0082211_21213375.jpg
はりゃ? もう3週間分も溜めてしまったンですか。 相変わらずこのアニメおもしろいですよン。
21話・・・えーと、どんなだったっけかな。ぶっちゃけ、そんな印象に残る回でもなかったかな。
・・・・ん? さっき言ったことと話しが違うじゃないかって。 まぁ、たまにはハズレ回もあるよw
それでもアタリが多いのは間違いないと思います。アタリ多ければすべてよし。

さて、まぢくそおもしろかったのが先週の回。
話の内容はともかく、おもしろ場面を要約して挙げてみると・・・

1.上向くとみんな絶対に口が開いちゃうの不思議だよねの一言にリアクションそれぞれ。
2.ラプンツェルが八方美人。 ヴァル「いいなぁ・・・タイプだぜ」 犬がませてます
3.話を進めていくところ、ラプンツェルは翌日にケコーン。 ヴァルも視聴者もショックだ。
4.にーたま溺愛のブラコン・グレーテルのセクシーポーズ。 マジでいやらしいw
5.いばら「恋の力ってすごいのね」(上図) 赤面つつ肯定、激萌え
6.戦闘中ラプンツェルに庇われて、やる気(興奮)を出したヴァル猛攻。りんご「男って単純
7.グレ「逃げるなら今のうちよ」 イバラ「寝言は寝て言え」 グレ「アンタにだけは (ry

今日の放送の回、、、作画が神がかってるのは気のせい?

グレーテル → にーたま → りんご → 草太 ← 白雪    りんごの作った肉じゃが
                  ↑                   ↑      ↑
いばら→寝          ハーメルン              赤ずきん   ヴァル

現在の情勢はこんなもんかな。
先週にひき続き、今回もいばらが印象的だった。普段はあくびしてばかりで眠りボケてるのが茶飯事の彼女が珍しくはっきりと目を覚ましていると、やたらキツい性格になるらしい。

ktkr! グレーテルといばら、この二人がとくに好きになった! どっちかまだ選べねー♪

毎週恒例の次回予告なんてそっちのけミニコントナレーション。
ずっきゅーん☆赤ずきんだよ。
グレーテルよ
今日はグレーテルが来てくれたからいろいろと質問しちゃおうかな。好きなものは?
おにーさまよ
尊敬する人は?
おにーさまよ
大切にしてるものは?
おにーさまよ
趣味は?
おにーさm (ry   次回予告じゃないのなwww


おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1
TVサントラ 田村ゆかり 畑亜貴 太田雅友 立野香菜子 沢城みゆき
くまいもとこ 釘宮理恵 檜山修之 野島健児 / コナミ
ISBN : B000GG4CLG
劇中のBGMはとくに印象なのはナシ。ミニドラマが聞きたいなーw
[PR]
by enemyexit | 2006-12-02 23:03 | おとぎ銃士 赤ずきん  | by フェたま
草太が一番好きなのは・・・
おとぎ銃士 赤ずきん  第20話 「プリンセス赤ずきん」
e0082211_227438.jpg
その名も「赤ずきん プリンセスモード」!戦うお姫様っ!またかよっ!と言いたいけど、
「ちょっぴりお姫様」と謙虚なところがいい。けして自分は王族の間柄でもないただお姫様に
憧れる1人の戦う少女の”願い”ってカンジが素敵です、、、メチャ強いし。しかし次週、暴走w
しかしまぁ、、、フリルがいっぱい付きました(笑) フリルが付けばお姫様というのならプリキュアなんかアホかというくらい激しく戦うお姫様だというものである。・・・あ・・・ありぇない・・・!

そんなこんなでパワーアップ赤ずきんが見所一押しとしたい回でしたが・・・それは二の次。
最大の見所は意表をついてりんごに軍配があがろうとは・・・!
強敵トゥルーデに対抗すべく究極魔法を某・老人から教わる三銃士ですが・・・。
その究極魔法が「プリンセスモード」のわけでして・・・男子が究極魔法を使ったらどうなる?
なんか世にも恐ろしい映像が脳内で爆発しそうなので、妄想するのは危険極まりない。
ともかく究極魔法を結局誰が使うべきかと赤ずきん、白雪、いばらが対抗心に燃えてしまうと、
草太に決めもてらおうとする3人はここぞって「わたしが好きだよね!? 」と鬼気迫る。

その3人に負けじと全く関係のない外野にいたりんごも思わず・・・・
「ちょっとアンタ達!草太が一番好きなのはこのあたし────

一同が黙り込んでりんごを凝視する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・気まずい空気の中、りんごは赤面ながら補足発言する。

────の作った肉じゃがだゾ?」    ナイス・オチ!!(爆笑)

りんごの肉じゃがの評判の良さは定説ですが、、、とくに好物な奴も思わずラブコールする。

ヴァル「それは俺様も好きだぞ♪」 (二爆笑目w)

もう、メチャクチャだなw けど、本当めちゃおもしろかった。いやー、おもしろい連中だこと。


赤ずきんチャチャ DVD-BOX VOL.1
/ スターチャイルド
ISBN : B0006FGXX2
関係ないけど「赤ずきん」と聞くとこの作品が脳内で蘇る人は多そう(笑
[PR]
by enemyexit | 2006-11-15 22:34 | おとぎ銃士 赤ずきん  | by フェたま
AX