フェログ ~love soul day~
‘信号日和’の2年を経て、今年のテーマは‘愛魂日和’。
2年がかりで思い知った365日更新のめんどうくささ・・・
もっと手抜きに、気楽に、適当に。 無理をさせない虹の道!

== フェたまの一行雑記 ==

某フィギュア武器を塗装してた。

  PRESENTED by フェたま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
このブログサイトについて
上記カテゴリ作品をメインにお絵描きやテキストを駆使して365日更新を目指す無謀ブログサイトです。
遠慮なくネタばれとかするので、「ちょっ、おま、待tt・・・」という方はくれぐれもご注意くださいませー☆
   
直リンOK・バナークリックで標準サイズ

どうにもコメント返信を怠る癖が抜けないので記事各々に対するコメント権限は廃して頂いてます。 |||OTL
ただの面倒くさがり屋というバカ。
そんなバカにお便り送ってもOK !

なにかありましたらコチラまで♪

トラックバックは歓迎いたしてます。
よほど相応しくない記事でなければトラックバック返しは欠かしません。
稀にこちらからトラバを送信しても受け付けられない場合がございますので、その時はご了承あれ。




柊かがみ (らき☆すた)



春日野うらら (プリキュア5)



夢原のぞみ (プリキュア5)



ヒカリ (ポケモンD&P)



アイちゃん (ARIA)





ふたりはプリキュアサーチ
シャイニールミナス 同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟
ポケットモンスターD&P 100もの扉
ポケットモンスターAG 遥華絢爛
アチャモ同盟 アチャモスキーズ
フシギダネ同盟 ダネ×2 ダブルハート



自己満喫。
どききゅあ 5
Wyn-Beorc
トラブルバスターズ×テイマーズ
PREPRE×PRETTY
だいじょうぶ。
よしづ屋
HeartBeat
Block Ice
こたつねこのインチキめーかー
メタモルフォーゼ!
Imn07
プリキュアからの贈りもの
プリティで気ままに
R-WORCUS
PD+
すずしろ屋
雑貨露店
ポケ書
真・南海大決戦
閑古鳥ぽよぽよ
クリムゾンカフェ
特撮ホイホイ
玩具獣道
特撮理不尽を強引解釈


フェログ作品はコチラ
フェログ作品はコチラ
ふたりはプリキュアサーチ
登録者、大歓迎中ー!
ふたりはプリキュアリング

<<前 
一覧 参加 次 >>


最新のトラックバック
ライフログ
▼こんなん読んでます
▼こんなん観ています
▼こんなん聴いてます
▼こんなんやってます
▼こんなん遊んでます
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりの遠距離魔法、いってみよか!
魔法少女リリカルなのはStrikerS    第11話 「機動六課のある休日(後編)」
e0082211_19374261.jpg
マンホールから這い出してきた謎の少女とレリック。 そのどちちらかを狙ってか、無人兵器らの大群が襲来。 空の大群が陽動だと気付いた頃にはなのは達の行動は制限されてしまっていたピンチを救ったのは機動六課の大将である八神はやて、、、ついに空へ!
SSランクという驚異的な実力はリミッターがかけられていたのを解除してもらい、久しぶりの遠距離魔法で空の大群を一掃!! 5、60はあった機影が一瞬にして消滅! 敵さんの回避運動も虚しく、核兵器並の広範囲に拡散する爆発力に飲み込まれていきましたとさ。

反則的に強すぎw 相変わらず自分だけでは力の制御できないらしく、他人様のバックアップが必要という不安定なパワー。 精密的な攻撃になればなのは達に武があるだろうけど、パワー比べとなるとはやてに勝る者なしか?

一方、マンホール少女(仮名)が落としたレリックを探索に出て行くフォワードら。
ティアナ「・・・さて、みんな。 短い休みは堪能したわね?」 そう言ってお仕事モードに入る一同。 ・・・・・ティアナは休みを潰されたことを根に持ってるような言い方ですなー。
ともあれ、みんな揃って 「「「「 仙台 」」」」 (SET UP!) 刺若干の省略的なバンクシーン。
そういえば、はやてのバンクがなかったなー、ギン姉も。 とくに前者、観たいッス。

ギン姉はフォワードらと合流。 ティアナとは面識があって、会話はスムーズ。
初面会は機動六課に来る前の訓練校時代のお休みにスバルに付き合わされた時。
しぶしぶだったティアも少ししか居合わせないつもりが、結局フルで付き合わされたとか、、、
という話は先月末に発売されたコミックスに収録。 ちなみに「ティア」という愛称の名付け親w

マンホール少女は人造魔導士という仮説を聞いたエリオの表情が気になる。
まぁ、だいたい想像つくけど。 ともあれ、敵襲を受けたフォワードら。
チビライダーだとかヤサ・C・ルーテシアだとかの異名がつけられている少女と怪物。
リアルスケールのモンスターとか出てきても誰もビビらないンですね。
幼少期なのはもジュエルシード集めしてる時にもモンスター相手なんてよくあった事だし、
まぁ、けして異形の存在が珍しいという世界の住人じゃなかったンだっけね。

あと特筆すべきは・・・・クロノか。 声がキョンw
ダメだよー。 キョンの中の人を採用するのなら、ツッコミのできるキャラでなきゃー。
キョンしかり、祐一しかり、銀さんしかり(笑) とゅーワケでクロノはツッコミも覚えれ。

あと、今回の事件は結局収まってないようなのですが・・・。
サブタイトルの「後編」というのはどうかと。 中編にして次回で決着の後編とかにしないの?


アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]
/ 学習研究社
今月号のなのはの記事もエッチな意味でなかなか際どいらしい(笑) 全プレとかもよくあるし、こりゃ見逃せねーぜ・・・! と言ってみたものの買う気ゼロ。 中学の頃はよく買ってたンだけどねー。 出費イヤイヤーンw なぬ?ファン失格?
[PR]
by enemyexit | 2007-06-13 19:34 | 魔法少女リリカルなのは  | by フェたま
AX