フェログ ~love soul day~
‘信号日和’の2年を経て、今年のテーマは‘愛魂日和’。
2年がかりで思い知った365日更新のめんどうくささ・・・
もっと手抜きに、気楽に、適当に。 無理をさせない虹の道!

== フェたまの一行雑記 ==

某フィギュア武器を塗装してた。

  PRESENTED by フェたま
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
このブログサイトについて
上記カテゴリ作品をメインにお絵描きやテキストを駆使して365日更新を目指す無謀ブログサイトです。
遠慮なくネタばれとかするので、「ちょっ、おま、待tt・・・」という方はくれぐれもご注意くださいませー☆
   
直リンOK・バナークリックで標準サイズ

どうにもコメント返信を怠る癖が抜けないので記事各々に対するコメント権限は廃して頂いてます。 |||OTL
ただの面倒くさがり屋というバカ。
そんなバカにお便り送ってもOK !

なにかありましたらコチラまで♪

トラックバックは歓迎いたしてます。
よほど相応しくない記事でなければトラックバック返しは欠かしません。
稀にこちらからトラバを送信しても受け付けられない場合がございますので、その時はご了承あれ。




柊かがみ (らき☆すた)



春日野うらら (プリキュア5)



夢原のぞみ (プリキュア5)



ヒカリ (ポケモンD&P)



アイちゃん (ARIA)





ふたりはプリキュアサーチ
シャイニールミナス 同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟
ポケットモンスターD&P 100もの扉
ポケットモンスターAG 遥華絢爛
アチャモ同盟 アチャモスキーズ
フシギダネ同盟 ダネ×2 ダブルハート



自己満喫。
どききゅあ 5
Wyn-Beorc
トラブルバスターズ×テイマーズ
PREPRE×PRETTY
だいじょうぶ。
よしづ屋
HeartBeat
Block Ice
こたつねこのインチキめーかー
メタモルフォーゼ!
Imn07
プリキュアからの贈りもの
プリティで気ままに
R-WORCUS
PD+
すずしろ屋
雑貨露店
ポケ書
真・南海大決戦
閑古鳥ぽよぽよ
クリムゾンカフェ
特撮ホイホイ
玩具獣道
特撮理不尽を強引解釈


フェログ作品はコチラ
フェログ作品はコチラ
ふたりはプリキュアサーチ
登録者、大歓迎中ー!
ふたりはプリキュアリング

<<前 
一覧 参加 次 >>


最新のトラックバック
ライフログ
▼こんなん読んでます
▼こんなん観ています
▼こんなん聴いてます
▼こんなんやってます
▼こんなん遊んでます
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【愛魂 - 054】 ぷくれっ面のうらら
Yes!プリキュア5    第19話 「うららの秘密を探れ!」
e0082211_2053920.gifプライバシー侵害だっての!思わずツッコミしたくなるようなサブタイトル。 本当ここ1ヶ月ほど連続で問題を勃発中のメンバーを背後から覗き見する事を自重することのない連中でございます。 てゅーか、マジで今週もしでかすとは・・・これはなに? スタッフがわざとそうしてるんだよね? いったいなにが面白くて・・・いや、面白いンだけどね!! やめるなとは言わないぞw
どうぞ最終回までこの調子でやってくれても大いに結構です。


最近うららの様子がおかしい。 それに勘付いたのは、のぞみ達の他にもマネージャーの鷲尾さん、そして娘を出来合いする父と祖父。 今回はその3人も加えての追跡劇となったw
みんながみんな、うららの事が好きであるゆえの行動、、、うららは幸せ者ですねー。
幼くして母親を無くしたという過去の事情あれど、無駄に騒々しい父親達がいてくれて寂しさはなかったと同時、うららが笑顔でいてくれる事が嬉しいとする父親達もまた救われている、ある意味いい共存関係というかなんというか(笑) その輪の中にのぞみ達も含まれてそうだ。

さて肝心のうららの様子の件、いつも優しく接してくれている父親達に母親レシピのカレーをご馳走したいと前々から迷っていてなかなか実行できないでいたとか、、、健気な子だー・・・
そしていざこの日、実行しようという決心した日に限って心配のピークとなった父親達とのぞみ達にストーカーされるというオチといっちゃあ、それまでな話(笑) しかもナイトメア事件に巻き込まれ、思い出のレシピノートを悪用されるという悲劇になろうかという事態にまで進展。
これを中間達の優しさがカバー、悪用した本人のギリンマに怒りの必殺をお見舞いして撃退。
戦闘は実に格闘のほとんどもない流されるままにやってのけただけでなんの旨みもなかったわけですが・・・・、うららの思い出のレシピを傷つけずに取り戻すことに全力を尽くす仲間の優しさと思わずグッときてしまいまして・・・・ぇぇ、どうせわたくしは安上がりな人間ですからね。
この程度で泣けてしまいそうなんだから、断然おトクですよ! ざまーみろ!(←ヤケクソ。)
うららのバック転もまた無駄にサマになっていてその幼さから感じる不思議な勇ましさに魅了されてしまいます。 熱気球の回でもやってたンだけど、レモネードはその登場の仕方が似合うと思うンだ! さすが女優のタマゴ、 芸術さを感じるトコです。 素敵です、うららさんw

・・・・・で、次回はお休み。 その次の週、またしてもうららの主役回って、マジですか!?
なんでこんな集中してるんだろう、 こんな繰り出しをするアニメが珍しいンですけど。
前後編というのならわかるけど、このパターンは実に珍しい。 スタッフの偏愛とか?
それはよくない事です。 でもうららファンとしては、、、おっし、バッチコーイ!! 大歓迎。
しかも踊りそう。 いろんな意味でマジでスゲー楽しみ。 2週間後? なげー! 待ち遠しすぎ。


パソコンであそぼ!YESプリキュア5
/ ドラス
親子で一緒に安心して楽しめる知育ソフトなんです、うわぁい♪
・・・なーんて、この歳で喜んで遊べるわけあるかアホーッ!! せめて友達と一緒に興奮して楽しめる脳力アップ萌えドリルとか・・・・ぜってー、無理だ!
[PR]
by enemyexit | 2007-06-10 20:05 | Yes!プリキュア5  | by フェたま
AX