フェログ ~love soul day~
‘信号日和’の2年を経て、今年のテーマは‘愛魂日和’。
2年がかりで思い知った365日更新のめんどうくささ・・・
もっと手抜きに、気楽に、適当に。 無理をさせない虹の道!

== フェたまの一行雑記 ==

某フィギュア武器を塗装してた。

  PRESENTED by フェたま
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
このブログサイトについて
上記カテゴリ作品をメインにお絵描きやテキストを駆使して365日更新を目指す無謀ブログサイトです。
遠慮なくネタばれとかするので、「ちょっ、おま、待tt・・・」という方はくれぐれもご注意くださいませー☆
   
直リンOK・バナークリックで標準サイズ

どうにもコメント返信を怠る癖が抜けないので記事各々に対するコメント権限は廃して頂いてます。 |||OTL
ただの面倒くさがり屋というバカ。
そんなバカにお便り送ってもOK !

なにかありましたらコチラまで♪

トラックバックは歓迎いたしてます。
よほど相応しくない記事でなければトラックバック返しは欠かしません。
稀にこちらからトラバを送信しても受け付けられない場合がございますので、その時はご了承あれ。




柊かがみ (らき☆すた)



春日野うらら (プリキュア5)



夢原のぞみ (プリキュア5)



ヒカリ (ポケモンD&P)



アイちゃん (ARIA)





ふたりはプリキュアサーチ
シャイニールミナス 同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟
ポケットモンスターD&P 100もの扉
ポケットモンスターAG 遥華絢爛
アチャモ同盟 アチャモスキーズ
フシギダネ同盟 ダネ×2 ダブルハート



自己満喫。
どききゅあ 5
Wyn-Beorc
トラブルバスターズ×テイマーズ
PREPRE×PRETTY
だいじょうぶ。
よしづ屋
HeartBeat
Block Ice
こたつねこのインチキめーかー
メタモルフォーゼ!
Imn07
プリキュアからの贈りもの
プリティで気ままに
R-WORCUS
PD+
すずしろ屋
雑貨露店
ポケ書
真・南海大決戦
閑古鳥ぽよぽよ
クリムゾンカフェ
特撮ホイホイ
玩具獣道
特撮理不尽を強引解釈


フェログ作品はコチラ
フェログ作品はコチラ
ふたりはプリキュアサーチ
登録者、大歓迎中ー!
ふたりはプリキュアリング

<<前 
一覧 参加 次 >>


最新のトラックバック
ライフログ
▼こんなん読んでます
▼こんなん観ています
▼こんなん聴いてます
▼こんなんやってます
▼こんなん遊んでます
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
爆笑!ドリフガール5
Yes!プリキュア5    第18話 「突撃!かれんの私生活」
e0082211_2175191.gif生徒会長かれんの私生活を知りたいというファンレターの山を見たうららが一言。 「羨ましいです~!」
ぅぅっ。 この娘の人気がたかが知れてるのがよくわかる一言だ。 キ●タロスも思わず「マジで泣けるでぇ!」

自宅に取材に訪れた増子さんを迎え入れるかれんは「ウチなんかで記事になるのだろうか、普段してる事なんてみんなと変わらない」なんて言ってるの・・・・これイヤミ?
いや、この娘はイヤミを言うようなキャラじゃない。 マジで「素」で言ってるンですよね・・・
常識とズレている。 頭がいい生徒会長なんだから一般家庭の事なんてのもわからないでもないと思うのに、自分の家がスゲーという自覚が全くないなんて・・・・一種のアホの子っぽい。

誰にも邪魔されずに取材させてくれという増子の希望を受け入れたかれんの立場もわきまえず、様子を見に来た4人はあろうことかホテルボーイのスーツで変装してもてなしを。
うらら・・・・うららが・・・・・ |||OTL 不気味なカツラを垂らして隠す表情もまた不気味
カツラをとったらどんな顔してるのかと思うと、100パー い・や・が・ら・せを楽しんでいた。
悪気からの行動ではない。 たぶん。 ただ自分が楽しければいい。 それだけしか考えてなくて全く他人の迷惑も考えもしない、そう、まるで無邪気な子供そのもの・・・って顔でもないな(ぉぃ
このいやがらせは集団によるもの。 温室の案内をしていても、コソコソ隠れながら王冠だのハゲヅラ鼻メガネだアフロヅラだのピエロだのの格好の4人がかれんの目の前に姿をさらし出してくる、、、いやがらせ大ピーク。 そして右上図のオチときて・・・・死ねるほど大爆笑だわはー。
いったいなにを企んでドリフ漫才をしでかしているのか、全く意図がわからない。
ただ、からかってるだけなんだよね。 動揺しまくりのかれんが可愛いというだけのw
そんな友達がいてくれる、それが心底嬉しそうなじいやが持ってきたシュークリームに飛びついて、ヒソヒソいやがらせゲームは終了。 ・・・・・なんかイメージと違うなー。 by 増子さん

これをさ、仕事の休憩中に観てからまた職場に戻って行ったのですが・・・午後の仕事中、
同僚に「なにニヤついてるの?」とツコまれてしまいました。
言えねェ・・・録画した朝のアニメを観て思い出し笑いをしてました、なんて言えやしねェ・・・!

クモ女さんの強襲はアクアの頑張りと知恵でなんとか撃退。 見出したのは友の大切さ。
アクアやじいやの話の中のかれんの交友関係が、増子の心にどこからとなく響くフラグ。
学園新聞の部員が彼女だけである理由が「いろいろあって」と話していた増子さん。
一人で部員をやっている事になにか事情があるっぽぃようだけど、明かされるのはいつ?

そんなこんなの今回は心から笑えるコメディ傑作!? 作画崩壊どころか作画滅亡とか
ささやかれたような作画も、話の面白さが見事にカバーできていた良作。
むしろかれんの動揺顔が余計に変に見えるから、ある意味ピッタリな人が担当したと思うw


Yes!プリキュア5 ドリームコレット
/ バンダイ
ニホーンのオニャニョコーは夢中ですとおっしゃってますどこぞのレポーターCM。
でも今年の玩具も遊べる要素や連動があるらしく、申し分はなさそう。
[PR]
by enemyexit | 2007-06-03 21:08 | Yes!プリキュア5  | by フェたま
AX