フェログ ~love soul day~
‘信号日和’の2年を経て、今年のテーマは‘愛魂日和’。
2年がかりで思い知った365日更新のめんどうくささ・・・
もっと手抜きに、気楽に、適当に。 無理をさせない虹の道!

== フェたまの一行雑記 ==

某フィギュア武器を塗装してた。

  PRESENTED by フェたま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
このブログサイトについて
上記カテゴリ作品をメインにお絵描きやテキストを駆使して365日更新を目指す無謀ブログサイトです。
遠慮なくネタばれとかするので、「ちょっ、おま、待tt・・・」という方はくれぐれもご注意くださいませー☆
   
直リンOK・バナークリックで標準サイズ

どうにもコメント返信を怠る癖が抜けないので記事各々に対するコメント権限は廃して頂いてます。 |||OTL
ただの面倒くさがり屋というバカ。
そんなバカにお便り送ってもOK !

なにかありましたらコチラまで♪

トラックバックは歓迎いたしてます。
よほど相応しくない記事でなければトラックバック返しは欠かしません。
稀にこちらからトラバを送信しても受け付けられない場合がございますので、その時はご了承あれ。




柊かがみ (らき☆すた)



春日野うらら (プリキュア5)



夢原のぞみ (プリキュア5)



ヒカリ (ポケモンD&P)



アイちゃん (ARIA)





ふたりはプリキュアサーチ
シャイニールミナス 同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟
ポケットモンスターD&P 100もの扉
ポケットモンスターAG 遥華絢爛
アチャモ同盟 アチャモスキーズ
フシギダネ同盟 ダネ×2 ダブルハート



自己満喫。
どききゅあ 5
Wyn-Beorc
トラブルバスターズ×テイマーズ
PREPRE×PRETTY
だいじょうぶ。
よしづ屋
HeartBeat
Block Ice
こたつねこのインチキめーかー
メタモルフォーゼ!
Imn07
プリキュアからの贈りもの
プリティで気ままに
R-WORCUS
PD+
すずしろ屋
雑貨露店
ポケ書
真・南海大決戦
閑古鳥ぽよぽよ
クリムゾンカフェ
特撮ホイホイ
玩具獣道
特撮理不尽を強引解釈


フェログ作品はコチラ
フェログ作品はコチラ
ふたりはプリキュアサーチ
登録者、大歓迎中ー!
ふたりはプリキュアリング

<<前 
一覧 参加 次 >>


最新のトラックバック
ライフログ
▼こんなん読んでます
▼こんなん観ています
▼こんなん聴いてます
▼こんなんやってます
▼こんなん遊んでます
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
愛しの空気読めル ─柊かがみ─
らき☆すた    第8話「私じゃなくても旺盛」
e0082211_20362877.gif冒頭こなた「お父さん、娘って誰の?」 ・・・・くっそ、いきなり致命傷だったw ともかくもうすぐ体育祭。
レース決めの際のみゆきさんの災難がまた愛らしくてたまらン。 体の凹凸が激しいから障害物には向かねーというオヤジ発のこなたも相変わらずだナw
借り物競争でなんの(恐らく言いづらい)条件だったかを教わることなく連れて行かれたというこなた。

フェイも小学の頃に連れてかれた経験あるー♪ たぶん小1か2ぐらいだと思うンだけど、
そもそも当時「借り物リレー」という競技のルールを知らなかったフェイは、なぜ一緒に連れられて走らされたのかもわからなかったりした(大笑) なんかの条件に見合う人間を「借り物」として連れられたなんていう事もわからず、本当に謎に満ち溢れたまま上級生と走って行ったらトロかったフェイにしてみれば珍しい「1位」の旗のもとに案内された時は嬉しかったw

ななこ「それが若さゆえの過ちというものや」 こなた「坊やなんですね?」
めがっさナチュラルにパロディ会話している二人がすげー。 自然すぎて笑えるw

こなた「優勝しなさぁ~い♪ 女の子はエレガントに」
かがみ「エレガントなパン喰い競争などあるか!」 この娘もツッコミが冴えすぎて笑える。
ついでに幅跳びで砂に顔から「ツッコミ」していったのも笑える。 こなた「さすが、かがみ」ww

ラストのリレーではみゆきさんがアンカーで大活躍。 普段はおっとりしてて、自分の足をひっかけて転ぶような娘ですが・・・、なぜか普通に走るだけの事なら得意という謎の設定w
巷では「覚醒」とはいうけど、この設定のことは意外と知られてなさそう?
しかし無駄にBGMがマッチしててカッコ良すぎ。 そのシーンだけ50回繰り返したよ、マジw
3位から繰り上がって1位になったキッカケがバストってゅーのが、なんともいえん。

Bパートでは日常回帰。 つかさのリコーダーの面倒見したり、学食で自分の手前で売り切れたラーメンの交換をしてあげたり、こなたのハガキが雑誌掲載されたのを褒め称えたり・・・・・
泣けるほど空気が読めているかがみンが健気で素敵。
行列災難はこの放送の翌日にフェイにも見舞われた・・・。 べつにかがみンに合わせたとかじゃなくて普通に翌日の職場での食堂で頼んだ醤油ラーメン。 なんかガスが止まってしまったから再燃するまで少し待ってていうから、カウンターの手前の席でちょっと座ってたら、うっかりフェイの存在を忘れられて他のお客の対応をやっていた。 30分もの休憩時間の浪費でした。
申し訳ないですーと無料で差し出されたアイスコーヒー。 まったく、けしからんね。 ズズズー。


らき☆すた 4 (4)
美水 かがみ / / 角川書店
ハーイ♪ 4巻も読破、これで既刊されてるものはコンプリート。 いやー、借り物なので手放したくなくなってきちゃったよ、、、買っちゃおーかなw 地元ツタヤでは1巻のみ完売状態。 このネタも漫画にあったよねー、そういえば。
[PR]
by enemyexit | 2007-06-01 20:36 | らき☆すた  | by フェたま
AX