フェログ ~love soul day~
‘信号日和’の2年を経て、今年のテーマは‘愛魂日和’。
2年がかりで思い知った365日更新のめんどうくささ・・・
もっと手抜きに、気楽に、適当に。 無理をさせない虹の道!

== フェたまの一行雑記 ==

某フィギュア武器を塗装してた。

  PRESENTED by フェたま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
このブログサイトについて
上記カテゴリ作品をメインにお絵描きやテキストを駆使して365日更新を目指す無謀ブログサイトです。
遠慮なくネタばれとかするので、「ちょっ、おま、待tt・・・」という方はくれぐれもご注意くださいませー☆
   
直リンOK・バナークリックで標準サイズ

どうにもコメント返信を怠る癖が抜けないので記事各々に対するコメント権限は廃して頂いてます。 |||OTL
ただの面倒くさがり屋というバカ。
そんなバカにお便り送ってもOK !

なにかありましたらコチラまで♪

トラックバックは歓迎いたしてます。
よほど相応しくない記事でなければトラックバック返しは欠かしません。
稀にこちらからトラバを送信しても受け付けられない場合がございますので、その時はご了承あれ。




柊かがみ (らき☆すた)



春日野うらら (プリキュア5)



夢原のぞみ (プリキュア5)



ヒカリ (ポケモンD&P)



アイちゃん (ARIA)





ふたりはプリキュアサーチ
シャイニールミナス 同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟
ポケットモンスターD&P 100もの扉
ポケットモンスターAG 遥華絢爛
アチャモ同盟 アチャモスキーズ
フシギダネ同盟 ダネ×2 ダブルハート



自己満喫。
どききゅあ 5
Wyn-Beorc
トラブルバスターズ×テイマーズ
PREPRE×PRETTY
だいじょうぶ。
よしづ屋
HeartBeat
Block Ice
こたつねこのインチキめーかー
メタモルフォーゼ!
Imn07
プリキュアからの贈りもの
プリティで気ままに
R-WORCUS
PD+
すずしろ屋
雑貨露店
ポケ書
真・南海大決戦
閑古鳥ぽよぽよ
クリムゾンカフェ
特撮ホイホイ
玩具獣道
特撮理不尽を強引解釈


フェログ作品はコチラ
フェログ作品はコチラ
ふたりはプリキュアサーチ
登録者、大歓迎中ー!
ふたりはプリキュアリング

<<前 
一覧 参加 次 >>


最新のトラックバック
ライフログ
▼こんなん読んでます
▼こんなん観ています
▼こんなん聴いてます
▼こんなんやってます
▼こんなん遊んでます
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
萌えドリル ~旅立ち~ 【DXパック】
秋葉原では完売状態、オークション・ネット通販ではプレミア割高価格。 こういう品薄感が購入欲を沸かせてくるのにはひどく弱い人間でございまして・・・。 だからこんな品薄になってから欲しくなってるんじゃあ損するのだと目に見えていながら・・・・・割高でも買うのか、諦めるのか。
ダメもとで隣町のゲーム屋まで自転車こいできましたが・・・探せばあるものだ。 さすが下町。
e0082211_19125719.jpg
とくに購買意欲をそそらせるキッカケだったのは予約特典のらきすた恋愛ADVの体験版。
予約なしで予約特典の3点とポスターもちゃっかり付いて、この時期に定価で買えてラッキー☆
DXパックの同梱特典は勿体無くて開封すらしてません。 どっかのブログサイトさんとかで紹介しているので、それを見てニヤニヤしてようかなと。 「持っている」というだけで満足感に浸れる、原作でもこなたが言っていたように、まさにこのこと(笑) 実用性じゃない、満足性重視w

ドラマCDは3種類らしく、フェイのはB3だった・・・。 くっそーぅ、かがみン(B2)萌えとしては負け組みだぜ・・・! でもあの声だからねー、アニメから入った人間にはあれはどうかとか (ry

さて肝心のゲームはというと、、、PS2体験版はまだやってません。
最近ようやく登録したニコニコ動画のほうにプレイの様子がアップロードされてるので観てたけど、つかさルートっぽかったからフェイはもちろんかがみンルートを目指します。 ドキワク♪
ンで、製品版の情報がまだどこにもないらしくて。 ただの「なんちゃってゲーム」にしてしまうには勿体無いほどの面白さだったので、、、頼むから製品版出してくらさい・・・。 いや、なんつーか・・・こなた達が異性の子と「恋愛する」という時点でもうすでに『らき☆すた』っぽくない、違和感ありあり、てゅーか、純心なファンには認め難いようなゲームなんだけど、、、あっ、でも…!

ぐあーッ! 出して欲しいのか欲しくないのか、はっきりしろ!自分!

べっ、べつに製品版なんて出して欲しいなんて・・・お、思ってないンだからね!(なぜデレる?

さて、DSの脳トレゲームの方はと・・・。 なんだかんだと2時間くらいプレイやってみました。
普通の計算式ゲーム対戦では、条件によっては強敵になる奴が多くて参った。
とくに特定ルートのかがみン相手には10連敗くらいした。 なぜか悔しくなかったけどね!
あとツンデレテストみたいのもあったンだけど、その状況的台詞が出題されるのですが、それは「ツンデレ」なのか「ギレ」なのか「ヤンデレ」なのか「シュール」なのか「通常」なのかって…
マジわけわからん!これをクリアーしなきゃ進めないとゅーのだから鬼だ。 アテズッポーダー!
とまぁまだまだ序盤で真髄にまで届いてないけど普通に面白い。 この作品のキャラクターたちが好きだというのならそれだけでじゅーぶんに価値のある萌えゲーム!しばらく楽しめそう。


ドラマCD らき☆すた
イメージ・アルバム / / フロンティアワークス
声優陣はアニメとは違う以前のドラマCDのキャスティング。
大丈夫、慣れれば平気。 そういえばこのドラマCDも聞きたくなるよね、必然的に。ようつべかニコニコにアップロードされてませんかねー?
[PR]
by enemyexit | 2007-06-01 19:52 | らき☆すた  | by フェたま
AX