フェログ ~love soul day~
‘信号日和’の2年を経て、今年のテーマは‘愛魂日和’。
2年がかりで思い知った365日更新のめんどうくささ・・・
もっと手抜きに、気楽に、適当に。 無理をさせない虹の道!

== フェたまの一行雑記 ==

某フィギュア武器を塗装してた。

  PRESENTED by フェたま
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
このブログサイトについて
上記カテゴリ作品をメインにお絵描きやテキストを駆使して365日更新を目指す無謀ブログサイトです。
遠慮なくネタばれとかするので、「ちょっ、おま、待tt・・・」という方はくれぐれもご注意くださいませー☆
   
直リンOK・バナークリックで標準サイズ

どうにもコメント返信を怠る癖が抜けないので記事各々に対するコメント権限は廃して頂いてます。 |||OTL
ただの面倒くさがり屋というバカ。
そんなバカにお便り送ってもOK !

なにかありましたらコチラまで♪

トラックバックは歓迎いたしてます。
よほど相応しくない記事でなければトラックバック返しは欠かしません。
稀にこちらからトラバを送信しても受け付けられない場合がございますので、その時はご了承あれ。




柊かがみ (らき☆すた)



春日野うらら (プリキュア5)



夢原のぞみ (プリキュア5)



ヒカリ (ポケモンD&P)



アイちゃん (ARIA)





ふたりはプリキュアサーチ
シャイニールミナス 同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟
ポケットモンスターD&P 100もの扉
ポケットモンスターAG 遥華絢爛
アチャモ同盟 アチャモスキーズ
フシギダネ同盟 ダネ×2 ダブルハート



自己満喫。
どききゅあ 5
Wyn-Beorc
トラブルバスターズ×テイマーズ
PREPRE×PRETTY
だいじょうぶ。
よしづ屋
HeartBeat
Block Ice
こたつねこのインチキめーかー
メタモルフォーゼ!
Imn07
プリキュアからの贈りもの
プリティで気ままに
R-WORCUS
PD+
すずしろ屋
雑貨露店
ポケ書
真・南海大決戦
閑古鳥ぽよぽよ
クリムゾンカフェ
特撮ホイホイ
玩具獣道
特撮理不尽を強引解釈


フェログ作品はコチラ
フェログ作品はコチラ
ふたりはプリキュアサーチ
登録者、大歓迎中ー!
ふたりはプリキュアリング

<<前 
一覧 参加 次 >>


最新のトラックバック
ライフログ
▼こんなん読んでます
▼こんなん観ています
▼こんなん聴いてます
▼こんなんやってます
▼こんなん遊んでます
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヒーローライブスペシャル2007 + 上野動物園
e0082211_22413770.jpg
某・東映サイトの懸賞で入場券ペアが当選したので、せっかくだから行って来ちゃいました。
http://www.toei.co.jp/event/event-now/herolive07/index.htm

誘った相方にドタキャンされ、やむなく独りで・・・ううっ(T ^T)ムナシイゼ・・・
しかしこのライブショー、、、一公演につき一枚のチケットを消費するシステムなので、もし相方と同伴してたら一公演しか観れなかったのが、二公演とも観れたというのが不幸中の幸い。
おかげでプリキュア5のも戦隊・ライダーのも観れました。
感想はというと・・・正直、物足りない。 当選したから無料とはいえチケット定価は2000円。
その価値はない。 ショーの内容もそうだけど、なにより観づらい会場。
こういうステージは後部席に連れて段差の上がる会場がベストなものを、平面会場に椅子が置かれただけの場所。前方にのっぽなお客さんがいるというだけでステージが隠れる。
大人であるフェイがこの様ならば、お子達なんてもっと何も観えるはずがない。
実際、周囲のお子達は必死に首を伸ばしたり、親のひざに座らせてもらったりされていた。
それでも観えなかっただろうね。まさか椅子の上に立つなんてしたら他人の迷惑だろうし。

かろうじて話の内容が把握できたけど、内容もアクションも下の上ってとこ。
東京ドームシティのショーなんかだと1000円な上、会場良し、内容良し、アクション良しという評価なのにこれはあんまりだなー・・・まぁ、お子達さえ騙せればそれだけd (以下略

プリキュアのショーは今回が初めて。 気ぐるみだけは受け入れられなかったフェイですが、
自由席ゆえに離れた場所からだとうまい具合に気ぐるみの顔がボヤけて見えないので、
格好だけで確実にどのキャラが明白ゆえにある意味、救われた鑑賞スタイルとなった(笑)
「占い」を悪用したギリンマのお話。内容はともかく、うらら(レモネード)がいい味を出していたので満足(笑) ドリームとルージュが戦闘中なのにその横を占い本を読みながら素通りしていく空気読めずな彼女がこんなステージでも見られるとは思わなかったw
戦隊・ライダーのショーは毎年見慣れてますが。 「ヒーローに会いたい」という会場のお子達の願いを叶えたイマジンが過去へ。カブトとボウケンを交え、電王とゲキレンがデンライナーでイマジンとアクガタ一味を追う。・・・・・地味においしい所でウラタロス(ロッドフォーム)が活躍したのが嬉しかった。時の渦に落とされて消えた仲間を吊り上げて助けるとかw

ジャン語スペシャル講座
 ・デンデン = 電王
 ・ムシムシ = カブト&ガタック
 ・カタツムリ = いねーよw

午後はアキバを徘徊する予定だという友人と接触を試みたら、なんでもアキバばかり飽きたから本日入園無料の上野動物園なんぞに行くとかいうので行ってきてしまった・・・・

e0082211_23125456.jpg
7、8年ぶりになるらしくてなつかしかった。 絶滅の危機に追いやられているパンダを観るために行列までできてました。ダルいので並ばず、他の動物とか観て廻ったけど、他全部とまでは及ばなかった・・・・ごめん、病み上がりで体力と気力が滅入ってたのでマジ死にそうだった。
品川のライブショー⇒上野アメ横⇒上野動物園。 アメ横の人の多さに体力5割は削られたw

帰宅したらひどい頭痛で倒れこんだわー・・・・現在はなんとか鎮痛剤で回復。
ぐあー・・・・明日も仕事。さらばゴールデンウィーク、例年よりかは充実してたと思います。
[PR]
by enemyexit | 2007-05-04 23:21 | 日常 / イベント / 雑記  | by フェたま
AX