人気ブログランキング | 話題のタグを見る






 フェログ ~love soul day~
‘信号日和’の2年を経て、今年のテーマは‘愛魂日和’。
2年がかりで思い知った365日更新のめんどうくささ・・・
もっと手抜きに、気楽に、適当に。 無理をさせない虹の道!

== フェたまの一行雑記 ==

某フィギュア武器を塗装してた。

  PRESENTED by フェたま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
このブログサイトについて
上記カテゴリ作品をメインにお絵描きやテキストを駆使して365日更新を目指す無謀ブログサイトです。
遠慮なくネタばれとかするので、「ちょっ、おま、待tt・・・」という方はくれぐれもご注意くださいませー☆
   
直リンOK・バナークリックで標準サイズ

どうにもコメント返信を怠る癖が抜けないので記事各々に対するコメント権限は廃して頂いてます。 |||OTL
ただの面倒くさがり屋というバカ。
そんなバカにお便り送ってもOK !

なにかありましたらコチラまで♪

トラックバックは歓迎いたしてます。
よほど相応しくない記事でなければトラックバック返しは欠かしません。
稀にこちらからトラバを送信しても受け付けられない場合がございますので、その時はご了承あれ。




柊かがみ (らき☆すた)



春日野うらら (プリキュア5)



夢原のぞみ (プリキュア5)



ヒカリ (ポケモンD&P)



アイちゃん (ARIA)





ふたりはプリキュアサーチ
シャイニールミナス 同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟
ポケットモンスターD&P 100もの扉
ポケットモンスターAG 遥華絢爛
アチャモ同盟 アチャモスキーズ
フシギダネ同盟 ダネ×2 ダブルハート



自己満喫。
どききゅあ 5
Wyn-Beorc
トラブルバスターズ×テイマーズ
PREPRE×PRETTY
だいじょうぶ。
よしづ屋
HeartBeat
Block Ice
こたつねこのインチキめーかー
メタモルフォーゼ!
Imn07
プリキュアからの贈りもの
プリティで気ままに
R-WORCUS
PD+
すずしろ屋
雑貨露店
ポケ書
真・南海大決戦
閑古鳥ぽよぽよ
クリムゾンカフェ
特撮ホイホイ
玩具獣道
特撮理不尽を強引解釈


フェログ作品はコチラ
フェログ作品はコチラ
ふたりはプリキュアサーチ
登録者、大歓迎中ー!
ふたりはプリキュアリング

<<前 
一覧 参加 次 >>


最新のトラックバック
ライフログ
▼こんなん読んでます
▼こんなん観ています
▼こんなん聴いてます
▼こんなんやってます
▼こんなん遊んでます
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スケベ象、現る!
獣拳戦隊ゲキレンジャー  【修行その10】 ジャラジャラ襲撃!はじめてのおつかい
スケベ象、現る!_e0082211_1856176.gifだからお前はアホなのだぁぁっ! でお馴染みの声が印象の、アルマジロな敵。 ゲキレン及びゲキトージャの完敗により、山奥に潜んでるというネコの友達に届け物をしろというおつかいの修行へ。
届け物の中身・・・そういえばジャンが「フゲフゲ」するとか言ってたけど、なんなんだったんだろう? 中身はゲキハンマーだったし、匂いの意味がわけわかめ。

登山の道中、獣もいる。警告を受けていたが、予告通りに襲撃を受けた3人。
・・・・なんか宮崎作品に出てきても全く違和感のない身なり(笑) でもどこか不気味だった。
実際あんなのが目に現れたら怖いと思う、冗談抜きで。 ともあれ、とにかく強い。
チームワークでトントンな所まで奮戦するも、トリッキー&セクハラ拳法に翻弄されまくり。
いやー、遊ばれてるなー。 こういうアクションもなかなか舐められない。おもしろいですw
ジャン語で作戦指令。 なんの事だ? と思われる言葉も3人には伝わる暗号かw

もののけの正体こそが訪ね人。 ・・・・象だった。
テストされた3人だが、まだまだとしながらも見所はあるとの事で・・・とくにランに?
なんの見所だよとツッコミたいぐらい、セクハラ行為の耐えない奴。
・・・しかし、不純な発言ですが。 エッチな事されてるランに魅力が醸し出されてしまう(笑)


獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真・激気・音
ゲキレンジャー / / コロムビアミュージックエンタテインメント
ISBN : B000P0I59I
主役3人と表紙を張る悪役2人の図。やっぱりこあの2人も主役級ですね。
by enemyexit | 2007-04-24 19:39 | 獣拳戦隊ゲキレンジャー  | by フェたま
AX