フェログ ~love soul day~
‘信号日和’の2年を経て、今年のテーマは‘愛魂日和’。
2年がかりで思い知った365日更新のめんどうくささ・・・
もっと手抜きに、気楽に、適当に。 無理をさせない虹の道!

== フェたまの一行雑記 ==

某フィギュア武器を塗装してた。

  PRESENTED by フェたま
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
このブログサイトについて
上記カテゴリ作品をメインにお絵描きやテキストを駆使して365日更新を目指す無謀ブログサイトです。
遠慮なくネタばれとかするので、「ちょっ、おま、待tt・・・」という方はくれぐれもご注意くださいませー☆
   
直リンOK・バナークリックで標準サイズ

どうにもコメント返信を怠る癖が抜けないので記事各々に対するコメント権限は廃して頂いてます。 |||OTL
ただの面倒くさがり屋というバカ。
そんなバカにお便り送ってもOK !

なにかありましたらコチラまで♪

トラックバックは歓迎いたしてます。
よほど相応しくない記事でなければトラックバック返しは欠かしません。
稀にこちらからトラバを送信しても受け付けられない場合がございますので、その時はご了承あれ。




柊かがみ (らき☆すた)



春日野うらら (プリキュア5)



夢原のぞみ (プリキュア5)



ヒカリ (ポケモンD&P)



アイちゃん (ARIA)





ふたりはプリキュアサーチ
シャイニールミナス 同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟
ポケットモンスターD&P 100もの扉
ポケットモンスターAG 遥華絢爛
アチャモ同盟 アチャモスキーズ
フシギダネ同盟 ダネ×2 ダブルハート



自己満喫。
どききゅあ 5
Wyn-Beorc
トラブルバスターズ×テイマーズ
PREPRE×PRETTY
だいじょうぶ。
よしづ屋
HeartBeat
Block Ice
こたつねこのインチキめーかー
メタモルフォーゼ!
Imn07
プリキュアからの贈りもの
プリティで気ままに
R-WORCUS
PD+
すずしろ屋
雑貨露店
ポケ書
真・南海大決戦
閑古鳥ぽよぽよ
クリムゾンカフェ
特撮ホイホイ
玩具獣道
特撮理不尽を強引解釈


フェログ作品はコチラ
フェログ作品はコチラ
ふたりはプリキュアサーチ
登録者、大歓迎中ー!
ふたりはプリキュアリング

<<前 
一覧 参加 次 >>


最新のトラックバック
ライフログ
▼こんなん読んでます
▼こんなん観ています
▼こんなん聴いてます
▼こんなんやってます
▼こんなん遊んでます
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なのは死亡フラグの可能性
魔法少女リリカルなのはStrikerS     第3話「集結」
e0082211_22423269.jpg原寸だといろいろレイアウト的に問題があったので強制縮小してます。 左図をクリックして開いたウインドウをさらに全面展開してご鑑賞あれ。 メンドクテゴメンネー
…判る人にしか判らないネタ『うたわれるもの』から某・CV柚木キャラ繋がりです。
さて本編。 昨夜は予定通り仮眠から25時過ぎに起床して『ひとひら』鑑賞も挟んで『なのはStS』もリアルで観れました。仕事ちょっとダルかったけど乗り切れた。
・・・・機動六課のメンバーが全員集結。新顔もチラホラと、覚えきれるかな。早速フォワードの特訓が始まり、その過酷さにグロッキーな4人も根気はあるとの事で安心。 早くも前衛スバルとラッキースケベエリオと後方ティアナとキャロの連携が芽生え始めた様子。 とくにティアがキャロの事を「ちびっ子」から「キャロ」と呼称変更及びグッタリ疲れ果てて眠ってしまった時に身を寄せ合っていたとか微笑ましい光景が素敵w
次回はみんなバリアジャケット装備の初陣?
一方、教官のなのはさんは・・・・なんか性格変わったなーって思う。まぁ、十数年も経った大人だから当然といえばそれまでだけど・・・過信な人に見える。

エース・オブ・エースという称号を受けたその実力は本物だけど、なんか指導の仕方が突っかかりというか、ダルそうといか、いつも溜息交じりに接してくる感じ。「はぁ・・・お前らダメダメ」
みたいなふうな物言いように聞こえてしまうのは・・・・きっと気のせいだ。
落ち着いた口調、それが大人の物腰というものなのです。自己解釈OK!ALL RIGHT!
ところでなのはといえば、巷の噂としてささやかれている「死亡フラグ」。本編ではまだ語られてないけど、なのはがしばらく前に事故に遭って現場を離れ、最近になって現場復帰したという公式な裏話が存在します。 前回、フェイトに身を案じられたこ時には「大丈夫だよ」と笑顔で答えてはいたが、、、今なのはが後継者になりうる部下を育てようとしているかのような現状が、実は事故の影響で不治の重病を抱え込んでいるのではないかという説がある。
・・・・・ディープなファンの間ではそういう伏線らしさを敏感に感じ取る事ができた、前回のなのはとフェイトのたった一言二言の会話の奥深さ。 ・・・・本当になのはの身は問題ないのか。
ないのならそんな裏設定を付ける必要もないかと思うと心配で心配で心苦しく思いまふ;;


SECRET AMBITION
水樹奈々 / / キングレコード
ISBN : B000N3SVP0
本日リリースの今作OP♪ 例によってお金をかけずに音楽データは頂戴し、フルで聴かせてもらいまスたっ。
相変わらずカッコイイ曲でイメージにピッタリな曲でございます。がんばってまた上位ランキング入りして欲しいですw
[PR]
by enemyexit | 2007-04-18 21:41 | 魔法少女リリカルなのは  | by フェたま
AX