人気ブログランキング | 話題のタグを見る






 フェログ ~love soul day~
‘信号日和’の2年を経て、今年のテーマは‘愛魂日和’。
2年がかりで思い知った365日更新のめんどうくささ・・・
もっと手抜きに、気楽に、適当に。 無理をさせない虹の道!

== フェたまの一行雑記 ==

某フィギュア武器を塗装してた。

  PRESENTED by フェたま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
このブログサイトについて
上記カテゴリ作品をメインにお絵描きやテキストを駆使して365日更新を目指す無謀ブログサイトです。
遠慮なくネタばれとかするので、「ちょっ、おま、待tt・・・」という方はくれぐれもご注意くださいませー☆
   
直リンOK・バナークリックで標準サイズ

どうにもコメント返信を怠る癖が抜けないので記事各々に対するコメント権限は廃して頂いてます。 |||OTL
ただの面倒くさがり屋というバカ。
そんなバカにお便り送ってもOK !

なにかありましたらコチラまで♪

トラックバックは歓迎いたしてます。
よほど相応しくない記事でなければトラックバック返しは欠かしません。
稀にこちらからトラバを送信しても受け付けられない場合がございますので、その時はご了承あれ。




柊かがみ (らき☆すた)



春日野うらら (プリキュア5)



夢原のぞみ (プリキュア5)



ヒカリ (ポケモンD&P)



アイちゃん (ARIA)





ふたりはプリキュアサーチ
シャイニールミナス 同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟
ポケットモンスターD&P 100もの扉
ポケットモンスターAG 遥華絢爛
アチャモ同盟 アチャモスキーズ
フシギダネ同盟 ダネ×2 ダブルハート



自己満喫。
どききゅあ 5
Wyn-Beorc
トラブルバスターズ×テイマーズ
PREPRE×PRETTY
だいじょうぶ。
よしづ屋
HeartBeat
Block Ice
こたつねこのインチキめーかー
メタモルフォーゼ!
Imn07
プリキュアからの贈りもの
プリティで気ままに
R-WORCUS
PD+
すずしろ屋
雑貨露店
ポケ書
真・南海大決戦
閑古鳥ぽよぽよ
クリムゾンカフェ
特撮ホイホイ
玩具獣道
特撮理不尽を強引解釈


フェログ作品はコチラ
フェログ作品はコチラ
ふたりはプリキュアサーチ
登録者、大歓迎中ー!
ふたりはプリキュアリング

<<前 
一覧 参加 次 >>


最新のトラックバック
ライフログ
▼こんなん読んでます
▼こんなん観ています
▼こんなん聴いてます
▼こんなんやってます
▼こんなん遊んでます
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
道端の英雄
出ましたっ!パワパフガールズZ   第36話 「ガールズ、解散!?」
道端の英雄_e0082211_18314435.jpg
毎回、記事が遅れてますが、この前のパワパフZ、、、すげー作画に気合い入りすぎ(笑)
この回 自体に気合いが入っているというのが本当の話でしょうか。 まぁ、敵さんの策略で3人の互いの信頼を壊していくというありきたりといっちゃありきたりな話なんですけどね。
しかし本編ともかく、いろんな意味で味のある非常に濃ゅい回で見応え120%! 大友も思わず目を見張ってしまいそうな、ももこの○○○とか・・・・ちょっとハッスルしすぎです、スタッフw

絵の方はOPからバブルス。 いまさら2代目OPの話ですが、これも濃ゅいですよね。
とくにこの場面が本当に印象的です。 この娘、独りでなにネコミミモードやってんの?
ネコミミカチューシャもせずに大友狙い? そんな石器時代的な素手でネコミミなんざ・・・・
とか思ったら、いきなりアングル移動と背景がついて道端の子猫相手にかまってやるの図。

めっちゃ ほのぼのした。(≧∇≦)


出ましたっ!パワパフガールズZ COLLECTOR’S EDITION VOL.2
/ アニプレックス
ISBN : B000KG5EYQ
パワパフZの変身BGMがカッコイイんだけど、サントラのリリースとかの予定ないの? DVDのメニュー画面とかで流れるかな?今度借りてみよう。
by enemyexit | 2007-03-14 20:30 | パワパフガールズ Z  | by フェたま
AX