フェログ ~love soul day~
‘信号日和’の2年を経て、今年のテーマは‘愛魂日和’。
2年がかりで思い知った365日更新のめんどうくささ・・・
もっと手抜きに、気楽に、適当に。 無理をさせない虹の道!

== フェたまの一行雑記 ==

某フィギュア武器を塗装してた。

  PRESENTED by フェたま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
このブログサイトについて
上記カテゴリ作品をメインにお絵描きやテキストを駆使して365日更新を目指す無謀ブログサイトです。
遠慮なくネタばれとかするので、「ちょっ、おま、待tt・・・」という方はくれぐれもご注意くださいませー☆
   
直リンOK・バナークリックで標準サイズ

どうにもコメント返信を怠る癖が抜けないので記事各々に対するコメント権限は廃して頂いてます。 |||OTL
ただの面倒くさがり屋というバカ。
そんなバカにお便り送ってもOK !

なにかありましたらコチラまで♪

トラックバックは歓迎いたしてます。
よほど相応しくない記事でなければトラックバック返しは欠かしません。
稀にこちらからトラバを送信しても受け付けられない場合がございますので、その時はご了承あれ。




柊かがみ (らき☆すた)



春日野うらら (プリキュア5)



夢原のぞみ (プリキュア5)



ヒカリ (ポケモンD&P)



アイちゃん (ARIA)





ふたりはプリキュアサーチ
シャイニールミナス 同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟
ポケットモンスターD&P 100もの扉
ポケットモンスターAG 遥華絢爛
アチャモ同盟 アチャモスキーズ
フシギダネ同盟 ダネ×2 ダブルハート



自己満喫。
どききゅあ 5
Wyn-Beorc
トラブルバスターズ×テイマーズ
PREPRE×PRETTY
だいじょうぶ。
よしづ屋
HeartBeat
Block Ice
こたつねこのインチキめーかー
メタモルフォーゼ!
Imn07
プリキュアからの贈りもの
プリティで気ままに
R-WORCUS
PD+
すずしろ屋
雑貨露店
ポケ書
真・南海大決戦
閑古鳥ぽよぽよ
クリムゾンカフェ
特撮ホイホイ
玩具獣道
特撮理不尽を強引解釈


フェログ作品はコチラ
フェログ作品はコチラ
ふたりはプリキュアサーチ
登録者、大歓迎中ー!
ふたりはプリキュアリング

<<前 
一覧 参加 次 >>


最新のトラックバック
ライフログ
▼こんなん読んでます
▼こんなん観ています
▼こんなん聴いてます
▼こんなんやってます
▼こんなん遊んでます
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【愛魂 - 017】 キュアミント
Yes!プリキュア5  第4話 「やすらぎのキュアミント!」
e0082211_1933471.gif大地を揺るがす乙女の怒り、受けてみなさい!
プリキュア・ミント プロテクション!!受けられないからね。 しかも受けてるのキュアミント自身だし。 しかも怒りの防御技ってなんかおかしいぢゃん。 しかも安らぎのプリキュアが怒るなっての。 ほんの数秒の場面だけなのにこれだけ華麗な4連コンボのツッコミが出てきましたよ。 まさにツッコミ所満載とはこの事か。ギャグだというのならわかるがw

とゅーワケで、誕生いたしました"やすらぎのプリキュア" キュアミント!
一連の事件でのぞみ達がかれんとこまちに疑われ、「実は私達、プリキュアなんです!」と、
あっさり白状してみたけれど信じてもらえるはずもなく。 まぁ、白状したからには先輩達も仲間になってくださいと勧誘しても取り合えるわけもない。 結局のぞみがこまちさんを事件に巻き込んで信用してもらうしかない、まぁ、このパターンになるのは必然ですね。

かれんことアクアはどうなんだろう。 親友こまちの話してくれれば信用してくれるかどーか。
公式サイトの次回予告によれば、結局は事件現場に居合わせて信用せざるをえなくなってプリキュアやってやる!と意気込むという話らしいのですが・・・でも、いざとなって変身できないというのが次回「プリキュアの資格」という回の話になるんでしょうね、たぶん。

なんで変身できないのかって、今までのパターンによると (続きを読む


Yes!プリキュア5 キュアドール! キュアミント
/ バンダイ
ドールシリーズはキャラ人気によって売上げの差が激しくなりそうです。
ミントどうだろう、現状他の4人に敷かれそうな気がしてなりませんが;



 
なんで変身できないのかって、今までのパターンによるとのぞみはココとその夢を守りたいという衝動から、りんとうららはのぞみという友人を守りたいという衝動から、こまちは自分たちの夢を幻に終わらせたくないという強い意思の衝動から。 4人とも自分から「プリキュアになりたい」という意思でなったわけでなく、衝動的な想いに反応した光の蝶がブレスとなって降り立っていたというのが、つまり「プリキュアになる!」という意思がプリキュアになれる資格ではなくて、なにかを守りたいという強い意思が資格になれるのではなかろーかと、まぁ、そんなかな。
・・・と、ここまでマジメな考察をさせておいて予測ハズしたらバカみたいなんですけど( ▽|||)

他の見所、のぞみとりんの百合っぷりかな・・・顔についたごはん粒をお互いに取り合って食べてしまうとか、、、おまぃら、もう結婚しろよ!と言いたくなってくるなぁ。 うららは一途にのぞみへのアプローチというか好感度アップのために単独でかれんに事情説明をしに行ったり(笑) ピンキーキャッチュやろうにもどうしたらいいのかと慌てふためいたり、卵焼きはケチャップ派だとかの超・天然ぶりも非情に愛らしくてたまんねーッスね、株価上がってますよ、うふふふ(笑)
プリキュアの必殺4連コンボもカッコ良かった。 でも今だからそう思えるけど、あんまり今後もしつこいとマンネリで飽きるかもしれないから多用は勘弁して欲しいトコですが・・・果たして。
[PR]
by enemyexit | 2007-02-25 20:23 | Yes!プリキュア5  | by フェたま
AX