フェログ ~love soul day~
‘信号日和’の2年を経て、今年のテーマは‘愛魂日和’。
2年がかりで思い知った365日更新のめんどうくささ・・・
もっと手抜きに、気楽に、適当に。 無理をさせない虹の道!

== フェたまの一行雑記 ==

某フィギュア武器を塗装してた。

  PRESENTED by フェたま
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
このブログサイトについて
上記カテゴリ作品をメインにお絵描きやテキストを駆使して365日更新を目指す無謀ブログサイトです。
遠慮なくネタばれとかするので、「ちょっ、おま、待tt・・・」という方はくれぐれもご注意くださいませー☆
   
直リンOK・バナークリックで標準サイズ

どうにもコメント返信を怠る癖が抜けないので記事各々に対するコメント権限は廃して頂いてます。 |||OTL
ただの面倒くさがり屋というバカ。
そんなバカにお便り送ってもOK !

なにかありましたらコチラまで♪

トラックバックは歓迎いたしてます。
よほど相応しくない記事でなければトラックバック返しは欠かしません。
稀にこちらからトラバを送信しても受け付けられない場合がございますので、その時はご了承あれ。




柊かがみ (らき☆すた)



春日野うらら (プリキュア5)



夢原のぞみ (プリキュア5)



ヒカリ (ポケモンD&P)



アイちゃん (ARIA)





ふたりはプリキュアサーチ
シャイニールミナス 同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟
ポケットモンスターD&P 100もの扉
ポケットモンスターAG 遥華絢爛
アチャモ同盟 アチャモスキーズ
フシギダネ同盟 ダネ×2 ダブルハート



自己満喫。
どききゅあ 5
Wyn-Beorc
トラブルバスターズ×テイマーズ
PREPRE×PRETTY
だいじょうぶ。
よしづ屋
HeartBeat
Block Ice
こたつねこのインチキめーかー
メタモルフォーゼ!
Imn07
プリキュアからの贈りもの
プリティで気ままに
R-WORCUS
PD+
すずしろ屋
雑貨露店
ポケ書
真・南海大決戦
閑古鳥ぽよぽよ
クリムゾンカフェ
特撮ホイホイ
玩具獣道
特撮理不尽を強引解釈


フェログ作品はコチラ
フェログ作品はコチラ
ふたりはプリキュアサーチ
登録者、大歓迎中ー!
ふたりはプリキュアリング

<<前 
一覧 参加 次 >>


最新のトラックバック
ライフログ
▼こんなん読んでます
▼こんなん観ています
▼こんなん聴いてます
▼こんなんやってます
▼こんなん遊んでます
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おk!プリキュア5
Yes!プリキュア5  第1話 「希望のプリキュア誕生!」
e0082211_18572890.jpg
キュアドリーム「なんじゃこりゃー!?」 そりゃービックリだ。
フリフリのヘソ出しコスチュームにいきなり身なりが変わってしまったのだから。初変身、おめ☆
違う世界ではありますが、みんな歴代のプリキュアに変身した娘たちは自分の身なりや思ってもいない言葉が口走ったりと驚いてたものですからね。 この娘も正当にリアクション良好w

さて、どうでしたか? 新番組『プリキュア5』。 「ふたり」じゃなきゃプリキュアじゃないだの、セーラームーン路線の回帰かなどといろいろ不安あり、期待ありの前評判こそありましたが。
●ってもプリキュア。 やっぱりこれも間違いなく一種の『プリキュア』なんだと受け入れられましたよ、個人的には。 え? S☆S? はははっ、いつの話をしてるんですかw (先週だよッ!)
・・・・とまぁ、抵抗もなく乗り換えが完了しました。 1話目ですからね、掴みはオーケー。
いつかマンネリも感じてしまうような気もしなくはありませんが、 まぁ、ふたりじゃないというだけでも多少のマンネリ抵抗にはなるかもしれませんし。 たとえマンネリが来ようとも、 1年通して観続ける自信は120%!マンネリというものにも慣れてるような身だしね、ポケモンとかでw

憧れの美男子が今年の珍獣だというのもなんか意外というか複雑というか、いきなりシチュエーションが"ボーイズゲーム"風味だったし、次回なんかはラブコメノリが始まってたり。
・・・・ん? 「ボーイズゲーム」ってなにかって? うん、わかりやすく言うと エロゲーm (殴ッ

5人のプリキュアという事柄、単体の返信や必殺バンクは短め。 5人揃っての必殺とかもあるとしたら相当のボリュームになりそうですね。 なんだろう、5人で気力ボンバーでしょうか。
とりあえず今のところはのぞみにしか強い愛着が沸いてないけど、うららは某・ツインもっさりを彷彿させるし、りんは声の演技に感服して印象的でした。前作S☆Sの健太であった事や、クロミの中の人だったという事も今日初めて知りました。 男と女の声を使いこなせるってスゲー。

今後はどういった展開に持ち込んでいくのかまだまだ不明点が多いながら、期待age!


Yes!プリキュア5 ピンキーキャッチュ
/ バンダイ
ISBN : B000MCI1SO
例年のコミューンにあたる番組メイン玩具はコチラ。 すでに先週S☆S最終回からCMしてましたが、よほど気合い入れてるンでしょーか。
[PR]
by enemyexit | 2007-02-04 20:02 | Yes!プリキュア5  | by フェたま
AX