フェログ ~love soul day~
‘信号日和’の2年を経て、今年のテーマは‘愛魂日和’。
2年がかりで思い知った365日更新のめんどうくささ・・・
もっと手抜きに、気楽に、適当に。 無理をさせない虹の道!

== フェたまの一行雑記 ==

某フィギュア武器を塗装してた。

  PRESENTED by フェたま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
このブログサイトについて
上記カテゴリ作品をメインにお絵描きやテキストを駆使して365日更新を目指す無謀ブログサイトです。
遠慮なくネタばれとかするので、「ちょっ、おま、待tt・・・」という方はくれぐれもご注意くださいませー☆
   
直リンOK・バナークリックで標準サイズ

どうにもコメント返信を怠る癖が抜けないので記事各々に対するコメント権限は廃して頂いてます。 |||OTL
ただの面倒くさがり屋というバカ。
そんなバカにお便り送ってもOK !

なにかありましたらコチラまで♪

トラックバックは歓迎いたしてます。
よほど相応しくない記事でなければトラックバック返しは欠かしません。
稀にこちらからトラバを送信しても受け付けられない場合がございますので、その時はご了承あれ。




柊かがみ (らき☆すた)



春日野うらら (プリキュア5)



夢原のぞみ (プリキュア5)



ヒカリ (ポケモンD&P)



アイちゃん (ARIA)





ふたりはプリキュアサーチ
シャイニールミナス 同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟
ポケットモンスターD&P 100もの扉
ポケットモンスターAG 遥華絢爛
アチャモ同盟 アチャモスキーズ
フシギダネ同盟 ダネ×2 ダブルハート



自己満喫。
どききゅあ 5
Wyn-Beorc
トラブルバスターズ×テイマーズ
PREPRE×PRETTY
だいじょうぶ。
よしづ屋
HeartBeat
Block Ice
こたつねこのインチキめーかー
メタモルフォーゼ!
Imn07
プリキュアからの贈りもの
プリティで気ままに
R-WORCUS
PD+
すずしろ屋
雑貨露店
ポケ書
真・南海大決戦
閑古鳥ぽよぽよ
クリムゾンカフェ
特撮ホイホイ
玩具獣道
特撮理不尽を強引解釈


フェログ作品はコチラ
フェログ作品はコチラ
ふたりはプリキュアサーチ
登録者、大歓迎中ー!
ふたりはプリキュアリング

<<前 
一覧 参加 次 >>


最新のトラックバック
ライフログ
▼こんなん読んでます
▼こんなん観ています
▼こんなん聴いてます
▼こんなんやってます
▼こんなん遊んでます
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー2007
勉強机とか言って、義務教育や学生を終えてしまった今じゃただの本箱ですが、まだまだ現役ですねー。 棚の頂上には、究極大獣神やアルティメットダイボウケンや天雷旋風神とかスーパーデカレンジャーロボとかが並んでたりしてて(笑) ともかくその下の本棚の欄、スライドガラス窓のそれですが、そのガラス裏に5年前のポスターを貼ったっきり、、、
そろそろ模様替えしたいと思い立った先週、オークションで漁って落札に至りました。
e0082211_181598.jpg
5年前のポスターというのは、『サクラ大戦3』の2002年カレンダーの表紙でした。
そういえば5年前まではサクラ熱が真っ盛りで、大勢の茶仲間とアレやコレやのイベントやオフ会に参加して青春のハナが満開だった頃ですねー・・・もちろん現在でも付き合いは続いてますけど、、、はははっ、みんなだいぶ脱線した道を進んでるなーとか思う始末。フェイ含む(笑)
そんな思い出と共に2002年カレンダーはゴミ箱へーって、ウソウソw とにかく2002年カレンダーに代わって2007年カレンダーを落札してみました。 現在のブームは『kanon』と『プリキュア』、、、両方とも500円にて。 さて、どっちにしようか、、、条件はカレンダー表が目立たないこと。
カレンダーとして実用する気はないです(笑) ・・・で、いざ中身を見たらプリキュアのは表が目立ちすぎるし、表紙もこれチョット抵抗が・・・という気がしたので『kanon』・・・しっかしこれがまた、表は地味なんだけど中絵もどれも地味すぎて・・・。ヒロインひとりひとりの全身絵が6枚分。
期待はずれー! せめて集合絵の1枚は欲しかったのにィー。やむなく消去法で表紙を飾ります。 あゆと名雪と真琴、、、ぬぁー、舞がいなのはどうにかならん!? 佐祐理さんもいないし;;


Kanon 2007年 カレンダー
/ エトワール(ハゴロモ)
この絵だよっ。こんな集合絵があれば良かったのに、だってこれただのイメージ画像なんだもん・・・。ぅぁー、仕方ないなー。また他のでも漁ろうかな。
ライダーカブトのも良かったけど何気に競り合ってるのがビビった( ^▽^;)
[PR]
by enemyexit | 2007-01-31 18:14 | 日常 / イベント / 雑記  | by フェたま
AX