フェログ ~love soul day~
‘信号日和’の2年を経て、今年のテーマは‘愛魂日和’。
2年がかりで思い知った365日更新のめんどうくささ・・・
もっと手抜きに、気楽に、適当に。 無理をさせない虹の道!

== フェたまの一行雑記 ==

某フィギュア武器を塗装してた。

  PRESENTED by フェたま
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
このブログサイトについて
上記カテゴリ作品をメインにお絵描きやテキストを駆使して365日更新を目指す無謀ブログサイトです。
遠慮なくネタばれとかするので、「ちょっ、おま、待tt・・・」という方はくれぐれもご注意くださいませー☆
   
直リンOK・バナークリックで標準サイズ

どうにもコメント返信を怠る癖が抜けないので記事各々に対するコメント権限は廃して頂いてます。 |||OTL
ただの面倒くさがり屋というバカ。
そんなバカにお便り送ってもOK !

なにかありましたらコチラまで♪

トラックバックは歓迎いたしてます。
よほど相応しくない記事でなければトラックバック返しは欠かしません。
稀にこちらからトラバを送信しても受け付けられない場合がございますので、その時はご了承あれ。




柊かがみ (らき☆すた)



春日野うらら (プリキュア5)



夢原のぞみ (プリキュア5)



ヒカリ (ポケモンD&P)



アイちゃん (ARIA)





ふたりはプリキュアサーチ
シャイニールミナス 同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟
ポケットモンスターD&P 100もの扉
ポケットモンスターAG 遥華絢爛
アチャモ同盟 アチャモスキーズ
フシギダネ同盟 ダネ×2 ダブルハート



自己満喫。
どききゅあ 5
Wyn-Beorc
トラブルバスターズ×テイマーズ
PREPRE×PRETTY
だいじょうぶ。
よしづ屋
HeartBeat
Block Ice
こたつねこのインチキめーかー
メタモルフォーゼ!
Imn07
プリキュアからの贈りもの
プリティで気ままに
R-WORCUS
PD+
すずしろ屋
雑貨露店
ポケ書
真・南海大決戦
閑古鳥ぽよぽよ
クリムゾンカフェ
特撮ホイホイ
玩具獣道
特撮理不尽を強引解釈


フェログ作品はコチラ
フェログ作品はコチラ
ふたりはプリキュアサーチ
登録者、大歓迎中ー!
ふたりはプリキュアリング

<<前 
一覧 参加 次 >>


最新のトラックバック
ライフログ
▼こんなん読んでます
▼こんなん観ています
▼こんなん聴いてます
▼こんなんやってます
▼こんなん遊んでます
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夢を描く者・人間。 夢を追う者・冒険者
轟轟戦隊ボウケンジャー  【Task.47】絶望の函
e0082211_17465870.gif真墨くんが帰って来るか来ないかは彼自身が決めること。
今のボウケンらは、とりあえず肉体が限界なリュウオーンが狙うパンドラの鍵を保護する事。そんなリュウオーンの前にガジャのおじちゃん・・・なんとまぁ、プレシャスにたよってばかりではなんの進展にもならないという事を1年がかりで理解したおじちゃんは自分の体に複数のゴードムエンジンを組み込んで自身を強化、最大の作戦に出ようという決意にリュウオーンも見習おうとまでする崖っぷちを再確認。

力を求めて滅びる、、、これが冒険者の末路だと自害するリュウオーン。
リュウオーンの兜だけが残り、それもプレシャスである事がわかって、パントラの箱の探索に出るボウケンに代わって牧野のおっちゃんが兜を回収しにくる。 ・・・めずらしいシチュエーションだと思った。 めずらしいというか、、、不自然な・・・で、案の定それが事件の成り行き。というのは、一視聴者の見解であって、彼ら側にとっても不自然さを感じていた人が一人。。。チーフ。
死んだとみせかけて、兜が後になって肉体蘇生というリュウオーン細大の秘技でプレシャス保管庫にまんまと侵入を果たす。 ・・・・地味な秘技だが、まさに秘密の技です(笑)
感づいたレッドが応戦するも、次々と強力なプレシャスの攻撃されたあげくにボウケンジャベリンも折られて完敗!・・・・・とまで及ばず、必死の抵抗を続ける!「まだだ、リュウオーン!」

一方、パンドラの函の中身を吸収したガジャのおじちゃんは"サイアク"を具現化したデスペラードを生み出し、ボウケンを一掃してゴードムの心臓"モズィ"のもとへと・・・。うーむ、こりはまたなつかしい、第1話しにあっさり倒されたアレの復活ですか? てゅーか、デスペラードがマジョーラカラーに見える不思議。 んー、、、さすがにこの時期に凝ったスーツなんか作らないかな?
おじちゃんは他のプレシャスをも吸収しようと、サージェスは先手を打って保管庫の爆破のカウントダウンをスタートさせた。 ・・・・てゅーか、ボイスは今までどこにいたっ。
絶対になにかの伏線だと思ってしまうじゃないです、こんな時に・・・。マジでなにしでかす気?

リュウオーン、、、お前は俺の闇かもしれない。
冒険者が陥る闇。 いつか将来の自分がリュウオーンのようになってしまうかもしれない。
でも真墨くんも自分の闇と今一人で戦っている、、、だから自分も敗けてはいらない。
両者が力を失い、人と戻った。 そうはなりたくないリュウオーンは爆破寸前の保管庫に。
チーフもそれを追って説得。リュウオーンが人でありたくない、それを超えた存在でいたいという夢があるようにチーフにもプレシャスという人の夢を護るという夢がある。そして・・・・

夢を見れるのは人間だけだ。
夢を見続ける限りはみんな人間、そしてそれに挑む者はみな冒険者だ。

グッ、とくる台詞は爆炎の中に消え・・・・。


轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険携帯 アクセルラー
/ バンダイ
ISBN : B000EF5KOW
なんか今回も無茶苦茶なスタートアップしていたチーフ(笑) この玩具は本当にいい出来で、ナニとは言いませんが非常に遊び甲斐がありますw
[PR]
by enemyexit | 2007-01-31 17:54 | 轟轟戦隊ボウケンジャー  | by フェたま
AX