フェログ ~love soul day~
‘信号日和’の2年を経て、今年のテーマは‘愛魂日和’。
2年がかりで思い知った365日更新のめんどうくささ・・・
もっと手抜きに、気楽に、適当に。 無理をさせない虹の道!

== フェたまの一行雑記 ==

某フィギュア武器を塗装してた。

  PRESENTED by フェたま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
このブログサイトについて
上記カテゴリ作品をメインにお絵描きやテキストを駆使して365日更新を目指す無謀ブログサイトです。
遠慮なくネタばれとかするので、「ちょっ、おま、待tt・・・」という方はくれぐれもご注意くださいませー☆
   
直リンOK・バナークリックで標準サイズ

どうにもコメント返信を怠る癖が抜けないので記事各々に対するコメント権限は廃して頂いてます。 |||OTL
ただの面倒くさがり屋というバカ。
そんなバカにお便り送ってもOK !

なにかありましたらコチラまで♪

トラックバックは歓迎いたしてます。
よほど相応しくない記事でなければトラックバック返しは欠かしません。
稀にこちらからトラバを送信しても受け付けられない場合がございますので、その時はご了承あれ。




柊かがみ (らき☆すた)



春日野うらら (プリキュア5)



夢原のぞみ (プリキュア5)



ヒカリ (ポケモンD&P)



アイちゃん (ARIA)





ふたりはプリキュアサーチ
シャイニールミナス 同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟
ポケットモンスターD&P 100もの扉
ポケットモンスターAG 遥華絢爛
アチャモ同盟 アチャモスキーズ
フシギダネ同盟 ダネ×2 ダブルハート



自己満喫。
どききゅあ 5
Wyn-Beorc
トラブルバスターズ×テイマーズ
PREPRE×PRETTY
だいじょうぶ。
よしづ屋
HeartBeat
Block Ice
こたつねこのインチキめーかー
メタモルフォーゼ!
Imn07
プリキュアからの贈りもの
プリティで気ままに
R-WORCUS
PD+
すずしろ屋
雑貨露店
ポケ書
真・南海大決戦
閑古鳥ぽよぽよ
クリムゾンカフェ
特撮ホイホイ
玩具獣道
特撮理不尽を強引解釈


フェログ作品はコチラ
フェログ作品はコチラ
ふたりはプリキュアサーチ
登録者、大歓迎中ー!
ふたりはプリキュアリング

<<前 
一覧 参加 次 >>


最新のトラックバック
ライフログ
▼こんなん読んでます
▼こんなん観ています
▼こんなん聴いてます
▼こんなんやってます
▼こんなん遊んでます
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新ハードは"バイオ"のために

Wii
/ 任天堂
ISBN : B000KFDO3A
今月11日にPS3が発売され、そしてもうすぐ来月2日の発売が待たれる任天堂の新ハードWii、、、語るでもないよね?

少し前まで、ずいぶん欲しい気にはなってたのですが様子見にすることにした。
なにやら予約すらも打ち切られてしまってピンチなファンが多い中、地元のゲーム屋では普通に予約受け付けてたので、その気になれば発売日に買えるトコでしたが、、、散々悩みました。

様子見のキッカケは今日発売のファミ通。
クロスレビューというソフトの格付けコーナーがあって、ロンチタイトル(発売同日リリース)ソフトを一挙にレビューしてたので参考までにして・・・・発売日に買うでもないかという気になった。
「ファミ通のレビューなんかアテになるものか」という人もいますが、フェイはカナーリ参考にしちゃってますw けっこぉ購買意欲はこのコーナーによって左右されます。
・・・・といっても、今じゃほとんどゲームを買うなんて事は滅多になくなってしまったので、もし買うとしても仮面ライダーやウルトラやプリキュアとかのキャラクターゲームなワケで・・・
どうしたってファン向けな作りのソフトなのでスコアは低くて散々なコメントがされてたりしてますが、まぁファンなら買いだろうかどうかくらいまでは参考になってます。

キャラクターゲーム以外でやるとしたらバイオハザードくらい (続きを読む


BioHazard4
/ カプコン
PS2で追加要素をひっさげてリリースされてますが、未購入。同様ソフトを買うことにはそんなにためらわない性格ですので、いつかは買うと思うけど。とりあえずこのGC版のほうが本命制作だっただけにグラフィックは断然優れてます。うーん♪グロテスクだけど、やぱり面白いー!
仕事が非番の日はしばらくコレをやる事になりそ。 よきかなよきかな。




パーティーゲームにはもってこいのハードだから手にしても良かったけど、今期の年末年始は去年まで遊んでたものでもじゅーぶんだろうと思いつつ。
買うとしたら、まぁ、本当にやりたいゲームが発売されてから。・・・ま、常識的な根拠です。
やりたいのと言ったら今のところ『バイオハザード アンブレラクロニクル』くらい?
X-BOX360なんぞというものももしかしたら買うことになるかも。『バイオハザード5』出るし。
PS3でも発売されるけど単純にハードの価格が高いので360でね。
・・・で、プレイするだけしたらっさと売り飛ばす気満々です(笑) ま、いつの話になることやら。

本当に『バイオハザード』のためだけにハードを買うんだネと笑われそうですが、、、
もはや当然です、としか答え様がありません。
過去の例にも、ドリームキャストとゲームキューブには独占で最新作が導入されるときたからその2点ともハードを購入したワケなので。のちにPS2に移植されもしますが、やむなし。
それぐらい『バイオハザード』に固執してしまってるのはなんでだろう? ぶっちゃけ、怖い。
でもそんな恐怖を克服していく味わいが病み付きなんだと思う。
他にも怖ゲーあるけど、これぐらいが丁度いいのかなw

とか、なんとやら言ってみた今日の昨日に兄太郎が初代プレステの『バイオハザード3』なんかをやり始めてあっさりクリアしてました。。。そして、それを引き継ぐようにフェイはゲームキューブを引っ張り出して『バイオハザード4』を再プレイ開始となり、現在に至ります(笑)
Wiiを買ったらマジでゲームキューブがいらない子になっしまうと思うと、なんか今のうちにゲームキューブで遊んでおきたくなる気になってしまう。ちなみにGCソフトはバイオ3本のみw
[PR]
by enemyexit | 2006-11-24 22:49 | 日常 / イベント / 雑記  | by フェたま
AX