フェログ ~love soul day~
‘信号日和’の2年を経て、今年のテーマは‘愛魂日和’。
2年がかりで思い知った365日更新のめんどうくささ・・・
もっと手抜きに、気楽に、適当に。 無理をさせない虹の道!

== フェたまの一行雑記 ==

某フィギュア武器を塗装してた。

  PRESENTED by フェたま
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
このブログサイトについて
上記カテゴリ作品をメインにお絵描きやテキストを駆使して365日更新を目指す無謀ブログサイトです。
遠慮なくネタばれとかするので、「ちょっ、おま、待tt・・・」という方はくれぐれもご注意くださいませー☆
   
直リンOK・バナークリックで標準サイズ

どうにもコメント返信を怠る癖が抜けないので記事各々に対するコメント権限は廃して頂いてます。 |||OTL
ただの面倒くさがり屋というバカ。
そんなバカにお便り送ってもOK !

なにかありましたらコチラまで♪

トラックバックは歓迎いたしてます。
よほど相応しくない記事でなければトラックバック返しは欠かしません。
稀にこちらからトラバを送信しても受け付けられない場合がございますので、その時はご了承あれ。




柊かがみ (らき☆すた)



春日野うらら (プリキュア5)



夢原のぞみ (プリキュア5)



ヒカリ (ポケモンD&P)



アイちゃん (ARIA)





ふたりはプリキュアサーチ
シャイニールミナス 同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟
ポケットモンスターD&P 100もの扉
ポケットモンスターAG 遥華絢爛
アチャモ同盟 アチャモスキーズ
フシギダネ同盟 ダネ×2 ダブルハート



自己満喫。
どききゅあ 5
Wyn-Beorc
トラブルバスターズ×テイマーズ
PREPRE×PRETTY
だいじょうぶ。
よしづ屋
HeartBeat
Block Ice
こたつねこのインチキめーかー
メタモルフォーゼ!
Imn07
プリキュアからの贈りもの
プリティで気ままに
R-WORCUS
PD+
すずしろ屋
雑貨露店
ポケ書
真・南海大決戦
閑古鳥ぽよぽよ
クリムゾンカフェ
特撮ホイホイ
玩具獣道
特撮理不尽を強引解釈


フェログ作品はコチラ
フェログ作品はコチラ
ふたりはプリキュアサーチ
登録者、大歓迎中ー!
ふたりはプリキュアリング

<<前 
一覧 参加 次 >>


最新のトラックバック
ライフログ
▼こんなん読んでます
▼こんなん観ています
▼こんなん聴いてます
▼こんなんやってます
▼こんなん遊んでます
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あいつにだけは負けたくない・・・!
ポケットモンスター D&P  第6話 「迷いの森!シンジふたたび!!」
e0082211_2052176.jpg
・・・・・・期待通り・・・いや、期待以上にシンジがサトシたちを引っ掻き廻してくれた。
再会したシンジといつぞやの消化不良戦のリベンジバトル!途中に現れたロケット団の名乗りも終わらぬ内に攻撃を仕掛け、崖から落ちても慣れた足取りで点々と崖を蹴って着地、、、
そのまま迷いの森に突入すると相変わらずゲットして能力調査して逃がすの繰り返し。
口癖は「使えないな!」・・・・・・ほんっとーにイヤミったらしい台詞なのですが、このオトコに言わせると妙にカッコイイというか似合うから不思議である(笑)
再々度となるリベンジ戦、ナエトルもサトシとの信頼を確実なものとして受け取って奮戦するもシンジのヒコザルには一歩及ばず・・・てゅーか、相性的に不利だったし、まぁ、仕方ない。

せっかくの好勝負を制したヒコザルを少しも褒めもしないシンジは・・・

「使えない奴は、いくら頑張っても使えないんだよ」

今までかつてこんな言葉を吐いたキャラがこれまでにいただろーか!?(ポケアニ内で)
少なくともフェイが観てきた過去のトレーナーには誰一人いなかったと思う。
どんなトレーナーも自分のポケモンに対しては目一杯の愛情を注いでいる人がすべて。
そんな「優しさ」に溢れてばかりのポケモンアニメだったから・・・・それが「マンネリ」要素のひとつだったんだと皮肉にも思い知った瞬間であり、そのマンネリを打破するシンジに拍手!

ヒカリ「サトシ、あいつには負けないで!」 タケシ「俺も同感だ」

サトシ「ああ。あいつにだけは絶対に負けたくない・・・!」

『仮面ライダーカブト』でも人間関係を引っ掻き廻してくれている米村さんの脚本ですが、
どうぞ『ポケモンD&P』でも、このぐらいの要領でどんどん引っ掻き廻してください(笑)

シンジが再び出る回、それが本当の楽しみとなりそうです。
・・・・と言いつつ、コンテスト近しと頑張るヒカリとポッチャマ活躍の次回も見逃せない!


劇場版ポケットモンスターAG ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ
/ メディアファクトリー
ISBN : B000J0ZOZM
ギャ─(≧▽≦)─ス!映画2006のDVDパッケージにハルカさんが愛らしく目立っております♪ 発売は例によって12月かな?
ジラーチとデオキシスのDVD、実はオークションで売り払ってしまいましたが・・・今年のだけは絶対保存版として確保しておこーかなっ。
今日のオーキド講座にハルカさんもいらっしゃって良かったですw
[PR]
by enemyexit | 2006-10-26 21:13 | ポケットモンスターD&P  | by フェたま
AX