フェログ ~love soul day~
‘信号日和’の2年を経て、今年のテーマは‘愛魂日和’。
2年がかりで思い知った365日更新のめんどうくささ・・・
もっと手抜きに、気楽に、適当に。 無理をさせない虹の道!

== フェたまの一行雑記 ==

某フィギュア武器を塗装してた。

  PRESENTED by フェたま
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
このブログサイトについて
上記カテゴリ作品をメインにお絵描きやテキストを駆使して365日更新を目指す無謀ブログサイトです。
遠慮なくネタばれとかするので、「ちょっ、おま、待tt・・・」という方はくれぐれもご注意くださいませー☆
   
直リンOK・バナークリックで標準サイズ

どうにもコメント返信を怠る癖が抜けないので記事各々に対するコメント権限は廃して頂いてます。 |||OTL
ただの面倒くさがり屋というバカ。
そんなバカにお便り送ってもOK !

なにかありましたらコチラまで♪

トラックバックは歓迎いたしてます。
よほど相応しくない記事でなければトラックバック返しは欠かしません。
稀にこちらからトラバを送信しても受け付けられない場合がございますので、その時はご了承あれ。




柊かがみ (らき☆すた)



春日野うらら (プリキュア5)



夢原のぞみ (プリキュア5)



ヒカリ (ポケモンD&P)



アイちゃん (ARIA)





ふたりはプリキュアサーチ
シャイニールミナス 同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟
ポケットモンスターD&P 100もの扉
ポケットモンスターAG 遥華絢爛
アチャモ同盟 アチャモスキーズ
フシギダネ同盟 ダネ×2 ダブルハート



自己満喫。
どききゅあ 5
Wyn-Beorc
トラブルバスターズ×テイマーズ
PREPRE×PRETTY
だいじょうぶ。
よしづ屋
HeartBeat
Block Ice
こたつねこのインチキめーかー
メタモルフォーゼ!
Imn07
プリキュアからの贈りもの
プリティで気ままに
R-WORCUS
PD+
すずしろ屋
雑貨露店
ポケ書
真・南海大決戦
閑古鳥ぽよぽよ
クリムゾンカフェ
特撮ホイホイ
玩具獣道
特撮理不尽を強引解釈


フェログ作品はコチラ
フェログ作品はコチラ
ふたりはプリキュアサーチ
登録者、大歓迎中ー!
ふたりはプリキュアリング

<<前 
一覧 参加 次 >>


最新のトラックバック
ライフログ
▼こんなん読んでます
▼こんなん観ています
▼こんなん聴いてます
▼こんなんやってます
▼こんなん遊んでます
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ラムネとガムとチョコとグミの旅
土日のハードワークをはじめ、水曜の特別またハードワークな日にまで・・・とにかく、ウチの仕事は週末と水曜がオーバーワークである。その3日ともやらされてさすがに疲れた昨日・・・
今日と明日は連休だッ! なんか連休とかいってめっちゃ久しぶりな気がするンですけど。
・・・・今このログで調べたけど、意外とまだ2ヶ月ぶりでそうでもないか。でも8月はその連休とも予定がいっぱぃいっぱぃだったせいで、今回の連休はとくに予定がないから気楽気分♪

天気は快晴。なにか普段できない事をしてやろうと思い立って行動を起こしたのは・・・・

コンビニ巡り。・・・・・誰ですか、「そんなしょーもない」とか言った人。

そんなあなたは正しいかと(笑) まぁ、これでもいつもの休みはボケーっとしてしまう日が多いからなにか目的を持ってみようとしただけのことです。
第一目的としては【ミニプラ】スーパーダイボウケン(再販)の確保。この前出品したアルティメットで消化した分のストックを回収するためです。なにやら発売してから2週間強なのに、早くも売り切れ店が続出して"ゴーゴーダンプ墓場"被害が拡大してるとの噂ですので。
アソートがよろしくないから欲しい品が欠けるわ、ボックスひとつでコンプリートは1セットしか確保されてないわの悪循環。これは慌てて回収しないとやヴァーいとのことでした。
・・・・・しかし、なんですか。 確かに最寄の7-11にはなかったけど、ちょっと最寄から離れたファミリーマートの1件目であっさりセミコンプ。。。あと1種だけなかったので、続いて普段なかなか行かない隣町の隅々まで目に付いたコンビニをことごとくに強襲・・・んーみ゙ゅ・・・、やはり噂は本当だったか。ダンプ墓場だったり、食玩コーナーがまるでなかったり、サイレン腕だったり。
e0082211_201230100.jpg
そんなこんなで実に20件以上のコンビニ(一部スーパー)を廻ってきました。
目的のものは20件中、3件の店でだけで部々的に確保してミッション・オールオーバー!

って、オーイ!! なんか写真の挿入し間違えてないー!?

【ミニプラ】はストック品だからもう段ボールに仕舞い込んでしまいましたよ。
ストックもけっこぉ数が溜まってます。オークションとかでみると、7月に500円で発売したのが今じゃ3000円近くで割高取引されてる「ゴーゴージェット」なんか8つもキープしてたりw
全部転売したら20000円なろうものでしょうか。そんな気はサラサラなくて、むしろジェットの数に合わせて再販ビークルのセットを買い漁ってきましたからー(大笑)
来月からのカード請求額が怖いけど、分割にしたしボーナスに宛てられるなら大丈夫かな?

とまぁ、この話はこれくらいにして、、、写真の件ね。
100円ローソンでプリキュアシールガムふたご姫バッグチョコとか。
シールガムは前からどこで売ってるんだろうと探したことあったけど、ようやっと見つけた。
描き起こしの絵はパッケージのブライト&ウィンディだけらしくて、ほとんどが流用絵。
だからそのシールがあっさり出てきたのでもう満足。ガムも普通においしいw
バッグチョコはついで感覚。封入のキャラクターシールは個人的好物のファインたそ☆

あと、発売してから間もない『プリキュアS☆Sグミ』第3弾
これは全20種が描き起こしなので期待大として大量に確保しときました。いつも茶仲間とトレードしあっているので、比較的コンプリートしやすいです。。。うん、理想的な集め方なり☆
今のところのオススメは【No.51】。それでも第2弾【No.24】の鉄壁は打ち破れませんがw
[PR]
by enemyexit | 2006-10-19 20:58 | 日常 / イベント / 雑記  | by フェたま
AX