人気ブログランキング | 話題のタグを見る






 フェログ ~love soul day~
‘信号日和’の2年を経て、今年のテーマは‘愛魂日和’。
2年がかりで思い知った365日更新のめんどうくささ・・・
もっと手抜きに、気楽に、適当に。 無理をさせない虹の道!

== フェたまの一行雑記 ==

某フィギュア武器を塗装してた。

  PRESENTED by フェたま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
このブログサイトについて
上記カテゴリ作品をメインにお絵描きやテキストを駆使して365日更新を目指す無謀ブログサイトです。
遠慮なくネタばれとかするので、「ちょっ、おま、待tt・・・」という方はくれぐれもご注意くださいませー☆
   
直リンOK・バナークリックで標準サイズ

どうにもコメント返信を怠る癖が抜けないので記事各々に対するコメント権限は廃して頂いてます。 |||OTL
ただの面倒くさがり屋というバカ。
そんなバカにお便り送ってもOK !

なにかありましたらコチラまで♪

トラックバックは歓迎いたしてます。
よほど相応しくない記事でなければトラックバック返しは欠かしません。
稀にこちらからトラバを送信しても受け付けられない場合がございますので、その時はご了承あれ。




柊かがみ (らき☆すた)



春日野うらら (プリキュア5)



夢原のぞみ (プリキュア5)



ヒカリ (ポケモンD&P)



アイちゃん (ARIA)





ふたりはプリキュアサーチ
シャイニールミナス 同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟
ポケットモンスターD&P 100もの扉
ポケットモンスターAG 遥華絢爛
アチャモ同盟 アチャモスキーズ
フシギダネ同盟 ダネ×2 ダブルハート



自己満喫。
どききゅあ 5
Wyn-Beorc
トラブルバスターズ×テイマーズ
PREPRE×PRETTY
だいじょうぶ。
よしづ屋
HeartBeat
Block Ice
こたつねこのインチキめーかー
メタモルフォーゼ!
Imn07
プリキュアからの贈りもの
プリティで気ままに
R-WORCUS
PD+
すずしろ屋
雑貨露店
ポケ書
真・南海大決戦
閑古鳥ぽよぽよ
クリムゾンカフェ
特撮ホイホイ
玩具獣道
特撮理不尽を強引解釈


フェログ作品はコチラ
フェログ作品はコチラ
ふたりはプリキュアサーチ
登録者、大歓迎中ー!
ふたりはプリキュアリング

<<前 
一覧 参加 次 >>


最新のトラックバック
ライフログ
▼こんなん読んでます
▼こんなん観ています
▼こんなん聴いてます
▼こんなんやってます
▼こんなん遊んでます
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サトシvsハルカ!ラストバトル!!
それより他がない必ずといった事を「必然」という。それを目の前にして人は様々に感じる。
話しにもならないことを笑ってやったり、改めて思い知らされる衝撃、、、避けられない残酷さ。
サトシvsハルカ!ラストバトル!!_e0082211_192347.jpg
サトシとハルカが出会い、旅の中でホウエン初心者用ポケモンとしてハルカはアチャモをサトシはキモリを。甘えん坊の泣き虫で弱っちぃアチャモはクールで頼り甲斐のあるキモリに姫様抱っこされて助けられるなりの初々しかったあの頃はどこ吹く風か。この最期の時、今にしては最終進化を遂げた二匹がお別れのラストバトルで大勢の第三者を巻き込んで盛り上げる。
初心者トレーナーをわずかな時間で抜け出し、将来有望視とされたハルカの成長は正直ここ数年はとまどいまくっていた。初心者トレーナーらしさのドジが魅力でついてきてみれば「はっ」としたらこの現状である。まるで彼女の成長を否定してるようですが、それでも欠かさずに見守り続けてこれたのは否定なんのという深い事情もない、ただ「好き」だったという"必然"に笑う。

出会いがあれば別れもある、とはよく言ったものです。
"必然"という避けられない残酷さに悲しみ惜しむトコですが・・・・どことなく安堵できた。

さて、今回限りでバトル終えてお別れというまで覚悟してましたがキッチリ来週の最終回まで持ち越しだそうな。しかもナニ、いよいよ別れという時に意をけっしてハルカがコクっちゃう!?
・・・・・・・え? 愛の告白と違うんですか? なにそれ、期待して損したぢゃん、でもドキドキだw
そんなこんなの最終回の期待は語るまい、必見!
そして28日から新シリーズDP編。なにやら2時間SPで一挙に3話まで放送とか超ラッシュw
サートシくんは続投、しかしキッチリ主人公はDP編の女の子ヒカリさんとの話だそうです。
はははっ、種Dの二の舞いは勘弁してくださいよねw サートシくんの扱いがまだ不明のようで、いささか不安材料も引っ張っておりますが、乗換え準備OK! ヒカリさん万歳!(早ッ!?


ポケモンAG2006 ポケモンレンジャー! デオキシスクライシス!
/ メディアファクトリー
ISBN : B000GH2WDU
いつだったかの1時間SPを単発DVD化。
このブログでも放送当日に記事にしてますから、それなりにおもしろかったはずです。 TVにしては珍しいシリアスが見応えありまっス。DS最近買ったからレンジャーのゲーム欲しくなるw
by enemyexit | 2006-09-07 19:22 | ポケットモンスターD&P  | by フェたま
AX