フェログ ~love soul day~
‘信号日和’の2年を経て、今年のテーマは‘愛魂日和’。
2年がかりで思い知った365日更新のめんどうくささ・・・
もっと手抜きに、気楽に、適当に。 無理をさせない虹の道!

== フェたまの一行雑記 ==

某フィギュア武器を塗装してた。

  PRESENTED by フェたま
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
このブログサイトについて
上記カテゴリ作品をメインにお絵描きやテキストを駆使して365日更新を目指す無謀ブログサイトです。
遠慮なくネタばれとかするので、「ちょっ、おま、待tt・・・」という方はくれぐれもご注意くださいませー☆
   
直リンOK・バナークリックで標準サイズ

どうにもコメント返信を怠る癖が抜けないので記事各々に対するコメント権限は廃して頂いてます。 |||OTL
ただの面倒くさがり屋というバカ。
そんなバカにお便り送ってもOK !

なにかありましたらコチラまで♪

トラックバックは歓迎いたしてます。
よほど相応しくない記事でなければトラックバック返しは欠かしません。
稀にこちらからトラバを送信しても受け付けられない場合がございますので、その時はご了承あれ。




柊かがみ (らき☆すた)



春日野うらら (プリキュア5)



夢原のぞみ (プリキュア5)



ヒカリ (ポケモンD&P)



アイちゃん (ARIA)





ふたりはプリキュアサーチ
シャイニールミナス 同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟
ポケットモンスターD&P 100もの扉
ポケットモンスターAG 遥華絢爛
アチャモ同盟 アチャモスキーズ
フシギダネ同盟 ダネ×2 ダブルハート



自己満喫。
どききゅあ 5
Wyn-Beorc
トラブルバスターズ×テイマーズ
PREPRE×PRETTY
だいじょうぶ。
よしづ屋
HeartBeat
Block Ice
こたつねこのインチキめーかー
メタモルフォーゼ!
Imn07
プリキュアからの贈りもの
プリティで気ままに
R-WORCUS
PD+
すずしろ屋
雑貨露店
ポケ書
真・南海大決戦
閑古鳥ぽよぽよ
クリムゾンカフェ
特撮ホイホイ
玩具獣道
特撮理不尽を強引解釈


フェログ作品はコチラ
フェログ作品はコチラ
ふたりはプリキュアサーチ
登録者、大歓迎中ー!
ふたりはプリキュアリング

<<前 
一覧 参加 次 >>


最新のトラックバック
ライフログ
▼こんなん読んでます
▼こんなん観ています
▼こんなん聴いてます
▼こんなんやってます
▼こんなん遊んでます
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【夏オフ祭Ⅴ】コミックマーケット70 -夏コミ-
e0082211_22182237.jpg2、3年前から「行こう」といろんな人から誘われてましたが、なかなかその機会巡ってこなくてスルーしまくってきてこの夏ついに!
普段にお世話様の I さんと行って来た。
・・・え、なに? サークル参加者チケットで優先的に先に行っちゃうの? フェイは一般としてあのゴミのような人ごみに紛れろって?

・・・・え? イヤですから!


そんな8時過ぎに到着した東京ビッグサイトへ連なる想像以上の入場待ちの大群列。
ゲームショーやらキャラクターショーとかでこういう入場待ちとかは経験済だからなんとかなるだろうと思ってましたが、ちょっとそれらとは比にならないですね。

地球消滅のために宇宙への脱出ロケットに乗れこむためのそんな錯覚を覚えた。
世界人口すべてが集まってきてるんじゃないかと。

ぶっちゃけてしまうと、同人誌なにかを買いに来た、そんな気は一切持ち合わせていない。
ただ知ってたり、ちょびっと交流のあったサークルさんがいくつかあったから挨拶程度とか。

「目的ないのにこんなに早く来るのが謎い」

始発で来て並んでいるらしいNちゅんに「並ぶの諦めたよ」とメールしたら、そう返信された。
全くもってその通りでツた。
見たいだけなら開場してから来ればいいということらしいです、、、だってコミケ会場ってどういう環境下かわかんなかったんだもん。並ばないと昼になっても入れないとかそういうものなんじゃないかと思ってたから。でも意外にも10時に開場して1時間もしないで、あの大群の列が開場内にスムーズに吸い込まれて行ったのは衝撃でした。見てて気持ち良かったよ(大笑)

あとはだいぶ鎮圧してきたかなーという11時過ぎに開場に赴いたら、あとは人の流れにのってすんなり会場内へ・・・・まぁ、中はさすがに混雑してたですが。
夢と希望、努力と根性、体力と魔力と知力と財力をもってすればかなわない問題はない(嘘)

汗ったらしいベタベタ感が苦痛だとか、傷を負ってる足を踏みつけられて激痛だとか。
「来るんじゃなかった」という後悔がなかったといえばウソになりますがw
まぁ、人生に一度くらいはこういう空気の中を経験しといても無駄とはならまい。

次のコミケに行く予定はありません。
本当に同人誌が欲しいと思った頃には行くことになると思いますが・・・・なさそうだw

結局、会場内は30分くらいで徘徊終了。
あとはのんびり離れたセンタービル内のベンチに寝そべったり、100円屋を満喫したりw

地形を把握していれば散歩してすぐそこの海でも眺めていたかったのが惜しまれます;;
[PR]
by enemyexit | 2006-08-13 22:17 | 日常 / イベント / 雑記  | by フェたま
AX