フェログ ~love soul day~
‘信号日和’の2年を経て、今年のテーマは‘愛魂日和’。
2年がかりで思い知った365日更新のめんどうくささ・・・
もっと手抜きに、気楽に、適当に。 無理をさせない虹の道!

== フェたまの一行雑記 ==

某フィギュア武器を塗装してた。

  PRESENTED by フェたま
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
このブログサイトについて
上記カテゴリ作品をメインにお絵描きやテキストを駆使して365日更新を目指す無謀ブログサイトです。
遠慮なくネタばれとかするので、「ちょっ、おま、待tt・・・」という方はくれぐれもご注意くださいませー☆
   
直リンOK・バナークリックで標準サイズ

どうにもコメント返信を怠る癖が抜けないので記事各々に対するコメント権限は廃して頂いてます。 |||OTL
ただの面倒くさがり屋というバカ。
そんなバカにお便り送ってもOK !

なにかありましたらコチラまで♪

トラックバックは歓迎いたしてます。
よほど相応しくない記事でなければトラックバック返しは欠かしません。
稀にこちらからトラバを送信しても受け付けられない場合がございますので、その時はご了承あれ。




柊かがみ (らき☆すた)



春日野うらら (プリキュア5)



夢原のぞみ (プリキュア5)



ヒカリ (ポケモンD&P)



アイちゃん (ARIA)





ふたりはプリキュアサーチ
シャイニールミナス 同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟
ポケットモンスターD&P 100もの扉
ポケットモンスターAG 遥華絢爛
アチャモ同盟 アチャモスキーズ
フシギダネ同盟 ダネ×2 ダブルハート



自己満喫。
どききゅあ 5
Wyn-Beorc
トラブルバスターズ×テイマーズ
PREPRE×PRETTY
だいじょうぶ。
よしづ屋
HeartBeat
Block Ice
こたつねこのインチキめーかー
メタモルフォーゼ!
Imn07
プリキュアからの贈りもの
プリティで気ままに
R-WORCUS
PD+
すずしろ屋
雑貨露店
ポケ書
真・南海大決戦
閑古鳥ぽよぽよ
クリムゾンカフェ
特撮ホイホイ
玩具獣道
特撮理不尽を強引解釈


フェログ作品はコチラ
フェログ作品はコチラ
ふたりはプリキュアサーチ
登録者、大歓迎中ー!
ふたりはプリキュアリング

<<前 
一覧 参加 次 >>


最新のトラックバック
ライフログ
▼こんなん読んでます
▼こんなん観ています
▼こんなん聴いてます
▼こんなんやってます
▼こんなん遊んでます
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【夏オフ祭Ⅲ】 ザ・13ドアーズ & ウォーターシンフォニー
e0082211_20465883.jpg

さらに、毎年この時期だけ、しかも16時以降限定のホラーアトラクションがあります。
ちなみに去年は『血まみれの足跡』という想像以上な暗闇でたったひとつのブラックライトだけを手にルミノール反応で浮かぶ血の跡だけを辿ってにゴールを目指すというものでした。今年は『呪いの黒髪屋敷』というものだそうですが・・・・すいません。

フェイは1時間後の17時過ぎには別のオフ会(かけもち)に赴く用事があったので16時以降までゆっくり待っている余裕がありませんでした。だから今回はノーマルな時間にやってるノーマルバージョンの『ザ・13ドアーズ』に入ることになりました。。。

しかしここでデジャヴが蘇る。

そう・・・あれはちょうど去年の今この場所、今頃の話だった・・・

このアトラクションは、1グループ3名までという制限であり・・・・わたくしら7人。2人にしたって3人にしたってどうしても1人あまる・・・・Oさん「ここは正正堂堂と・・・」 フェ「じゃんけん?」

Oさんひとりずつで

Oさん含む一同 『えぇぇぇえーッ!?』
(過去日記より引用)

・・・・・・・・・本当にそうすることになってしまったのである。しかも先頭一番手はフェイから始まり、1人でビクビクしながらがんばったというのに後続の人たちは暗闇で立ち止まっていたら後から来た人達と合流したとかでゾロゾロ4人くらい一緒に出てくるというオチがついてきたんだコレが。話が違いますからね、1人でビクビクしてきたフェイの立場はどうなるのかと。

それで今回はどうしようかと話しを振ってみれば、、、Oさん「え? ひとりずつでしょ?

またアナタが。しかも、さも当然のように。

去年、どうして考えつかなかったのかと後日の茶会で反省しましたが。
2人、2人、3人で良かったんじゃないかって。でもチョイと時間が押してて、組分けがめんどかったので女性陣まとめて入ってもらって男性陣はくどいOさん「ひとりずつ」ということでケテーイ♪

さて肝心の内容は・・・・基本的には去年の『血まみれの足跡』と同じ仕掛け。違うのは血を辿るとかじゃなくて、13もの扉を渡された鍵でひとつずつ開けて進んでいくということくらい。なんとなく去年を思い出していたので、そういえばこんな仕掛けがあったっけかなーとか思って進んでたらさほどの衝撃とかそういうカンジはなかったですね。このままじゃ、今年の限定アトラクションもたかが知れてそう。来年また来て楽しめるかどうか不安になってきたかもしんない。

のち、、、最後に16時過ぎから始まるウォーターシンフォニー。これがまたけっこぉ幻想的でおもしろいンです、S姉もカナーリ気に入ってるらしくてコレ観とかないと帰れないとか、、、ボウケンショーのことはスッパリ忘れ去ってるしね!そんなこんなをのんびりタコ焼きを頬張ってまして・・・

シンフォニー終わったら青山劇場に別オフ会に赴こうと、一応その別オフの要人物のS店長にその主旨メールをしてみたら・・・・すぐに返信されてきた。「すぐに来い。」 ( □|||)
[PR]
by enemyexit | 2006-08-12 21:40 | 日常 / イベント / 雑記  | by フェたま
AX