フェログ ~love soul day~
‘信号日和’の2年を経て、今年のテーマは‘愛魂日和’。
2年がかりで思い知った365日更新のめんどうくささ・・・
もっと手抜きに、気楽に、適当に。 無理をさせない虹の道!

== フェたまの一行雑記 ==

某フィギュア武器を塗装してた。

  PRESENTED by フェたま
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
このブログサイトについて
上記カテゴリ作品をメインにお絵描きやテキストを駆使して365日更新を目指す無謀ブログサイトです。
遠慮なくネタばれとかするので、「ちょっ、おま、待tt・・・」という方はくれぐれもご注意くださいませー☆
   
直リンOK・バナークリックで標準サイズ

どうにもコメント返信を怠る癖が抜けないので記事各々に対するコメント権限は廃して頂いてます。 |||OTL
ただの面倒くさがり屋というバカ。
そんなバカにお便り送ってもOK !

なにかありましたらコチラまで♪

トラックバックは歓迎いたしてます。
よほど相応しくない記事でなければトラックバック返しは欠かしません。
稀にこちらからトラバを送信しても受け付けられない場合がございますので、その時はご了承あれ。




柊かがみ (らき☆すた)



春日野うらら (プリキュア5)



夢原のぞみ (プリキュア5)



ヒカリ (ポケモンD&P)



アイちゃん (ARIA)





ふたりはプリキュアサーチ
シャイニールミナス 同盟
ふしぎ星の☆ふたご姫 同盟
ポケットモンスターD&P 100もの扉
ポケットモンスターAG 遥華絢爛
アチャモ同盟 アチャモスキーズ
フシギダネ同盟 ダネ×2 ダブルハート



自己満喫。
どききゅあ 5
Wyn-Beorc
トラブルバスターズ×テイマーズ
PREPRE×PRETTY
だいじょうぶ。
よしづ屋
HeartBeat
Block Ice
こたつねこのインチキめーかー
メタモルフォーゼ!
Imn07
プリキュアからの贈りもの
プリティで気ままに
R-WORCUS
PD+
すずしろ屋
雑貨露店
ポケ書
真・南海大決戦
閑古鳥ぽよぽよ
クリムゾンカフェ
特撮ホイホイ
玩具獣道
特撮理不尽を強引解釈


フェログ作品はコチラ
フェログ作品はコチラ
ふたりはプリキュアサーチ
登録者、大歓迎中ー!
ふたりはプリキュアリング

<<前 
一覧 参加 次 >>


最新のトラックバック
ライフログ
▼こんなん読んでます
▼こんなん観ています
▼こんなん聴いてます
▼こんなんやってます
▼こんなん遊んでます
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【夏オフ祭Ⅱ】 渋谷怪談 ~コインロッカーのサッちゃん~
e0082211_20265756.jpg
水道橋。東京ドームシティアトラクションズの14時過ぎの時点で天候がこうである。・・・天気予報も確認してたんですけどね。予報がはずれて、せいぜい小雨程度かなーという曇り空、そのくらいだとよんでた。実際そんな雲行き・・・だったのに、こうも急に暗雲に変わってしまうとはね( ^^;) みくびりすぎた。

15時になるに連れてドシャ降りとなって、当然ながら屋外であるスカイシアターによるボウケンジャーショーは中止となってしまいまスた。。。本命だっただけに、けっこぉショックでした。
ここで凹んでる時間も惜しい。雨降ろうが屋内のアトラクションは意地でも楽しんでやろうというワケで、とある通路に貼られていたポスターにつられ、ジオシティ地下にて・・・・

渋谷怪談 ~コインロッカーのサッちゃん~(4Dシアター)

約3名「また立体シアターかよ!?」
プリキュアでじゅーぶん満喫したというのに、またしても立体メガネかけるはめになるとは。

ちなみにプリキュアは3Dで、この渋谷怪談は4Dです。
どう違うのかというと、3Dは立体映像で、4Dは立体映像に加えてイスが揺れるだの背後の首筋や足首に突然冷風かけられたりのアメージングギミックがプラスされているというものです。
こういうギミックだとわかっていればビビることはなかったんですけどねw

しかし、ここで思わぬハプニングが!
こちとら7人、、、嫌がる人もいますが完全強制(笑) しかし・・・このシアターは2人用
1人だけ取り残して遊ばせるしかない? ならばもう1人は2回楽しんでしまえとかの案もあったけど、願わくば3人と4人で観てしまいたいトコですが立体メガネは2人分しかないし・・・

e0082211_20112447.jpg
立体メガネ?

・・・・・・ははは、まさかねw

ぅをー!? 見える、私にも見えるぞー!?

よって、2人用のシアターボックス2台に3人と4人で別れてキッチリ人数分の立体メガネをかけて安上がりに楽しんでしまおうよということになりました、、、ありがとう、プリキュアメガネ(大笑)

本編は10分くらいかな? しかしやっぱり立体と体感で見せる異形の人物はかなりリアルで思わず目を背けたくなりますよ。。。そういえば、3人ほど体感はできなかったみたいですがw
それにしても『渋谷怪談』というのはフェイにしてみれば初耳。なんかいろいろシリーズがあるらしいですね。いや、あんまり知りたくないですけどねw でも興味がないとえばウソなんだけど。


渋谷怪談
福谷 修 / 竹書房
ISBN : 4812414539
書籍を検索しても、なんかいろいろ出てきますね。もうこの表紙の時点でもうイヤなんですけど、、、ガクブル・・・!渋谷なんて滅多に行かないですけどね。
[PR]
by enemyexit | 2006-08-12 20:08 | 日常 / イベント / 雑記  | by フェたま
AX